スポンサーサイト


ご心配 おかけしましたm(。≧ _ ≦。)m

今日も 小春日和で とっても気持ちよかった 岡山っす
洗濯物も 乾く乾く
ズッとこんな天気だと いいんだけどなぁ~



先週の金曜日 病院へ行き 薬をもらった もっちですが・・・・・

その後 薬が効いてるのか 順調に 元気回復しつつあります
まだ体がダルイらしく 寝てる時間の方が 長く感じますが
それでも 食欲は 回復してるし~
トイレも ちゃんと出来てるし~
あとは みんなと元気に ガウガウしてくれれば
一安心ε-(*´ω`*) ホッなんだけど・・・・・・・
まっ 焦らず ゆっくり~です


そんな もっち から コメントが・・・・

Image0441.jpg
ホントだよぉ~
パパもママも 心配で心配で・・・・
みなさんにも お礼 ちゃんと言ってね


Image0431.jpg
あちゃ(・_・;)
そんな 失礼な態度で・・・



Image0491.jpg
もなか そんなコト 言わないのぉ~



Image0501.jpg
さすが 母親あずき~
しっかりお礼 言ってくださいね



Image0471.jpg
ホントに(* ¬_¬)
イジメられなくって ホッとしてるんじゃないの


こんな感じで 元気 復活しつつ・・・・です
来週の木曜日が 熊パパ休みなので
その日に 再検査してきます
結果は また後日に・・・・・・




話は変わり・・・・・

22日は ランままさんのお誕生日でした~
(●ゝω・)ノ゙※*+:;;;★☆ ネ兄 ☆★;;;:+*※ヾ(ゝω・●)

23日は プリママさんのご主人 プリパパさんの49日法要でした
心から ご冥福をお祈りいたします

23日は みきおままさん家のなっchanの命日でした
今頃 みんなと 会えてるかしら

遅くなりましたが
1日 プーママさん家のプチchan 誕生日でした~
(●ゝω・)ノ゙※*+:;;;★☆ ネ兄 ☆★;;;:+*※ヾ(ゝω・●)


ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっちちゃん、少しずつ回復してるようで安心しました。
もう少し大人しく安静にしてれば大丈夫なのかな?
みんな心配してて、みんな元気がいい~♪
早く、走り回る、もっちちゃんがみたいですね♪

三日月さん&熊パパさん、ホント心配でしたよね。
もっちちゃん、食欲もあるようなら、もう大丈夫なのかな?
早く全快してくれるといいですね~。
来週の検査の結果が良いよう祈ってます。

三日月さん、こんばんわv-290

もっち、元気になって良かったですv-300
徐々に快復すると思いますので、あせらずにネ
ママもパパも一安心でしょv-291

この場をお借りして済みませんが、プリパパさん
心よりご冥福をお祈りいたします

みきおママさんは、お元気なのかしらv-361
気になってます。

プーちゃんのお祝いも有難うございますv-344

もっちちゃん具合悪かったんですね。
でも少しずつ元気になっているようでよかったです。
再検査いい結果がでますように…

コメントのレス☆彡

v-344 ラムままさん v-344

ご心配 おかけしてますv-436
そぉですよね~
1ワンでも調子悪い子が居ると
やっぱ みんな 大人しいって言うか・・・・・
もなかは 構わず 走り回ってますけど(⌒_⌒;

順調に回復してくれると いいんですけど


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ぼぶママさん v-344

心配してくれて ありがとぉです

食欲は あるんだけど
まだまだ 本調子じゃないみたいで・・・・
再検査の結果によっては 違う病院を検討してます
ちとね・・・・絶大の信頼!ってワケじゃないのよ
詳しくは 本日のブログにて


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

元気と言えば 元気そぉに見えるんだけど
やっぱり ダルイみたいなのよね・・・・・
こんな時こそ 話が出来るといいのに~って思うかも

みきおままさんとは 音信不通になってしまいました
メルアドが変わってないと 思うんだけど・・・・
忙しいのかな

プーchanへのお祝いメッセ
遅くなって ゴメンね~
素敵な1年になりますよぉにv-354


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

そぉなんです・・・・・
まさか 肝炎になるなんて 思ってなかったぁ~
BBQ 約束していなくて ホッとしてます
ドタキャンになっちゃいますからね・・・・
BBQ 楽しかったみたいですね~
また 再会したいで~っす
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

