スポンサーサイト


申し訳ない(。・人・`。))

昨日の19時 我が家のもっち
珍しく 嘔吐しちゃいました・・・・
その1回きりだけならまだしも
深夜2時過ぎ 数回嘔吐を繰り返し・・・・・・・・

結局 朝まで 付きっ切りで 看病(?)してました
なので 実は ほぼ24時間以上 起きてます


熊パパにムリを言って 早上がりしてもらい
病院に 連れて行ってもらいました


熊パパが居ない間のコト等々
詳しいコトを( ..)φメモメモして
獣医さんに 説明してもらい・・・・

血液検査を してもらったんです
あちきσ(・∀・*)+6ワンは
勿論 家で留守番


結果・・・・
コレステロールの数値(詳しい数値は覚えてないとのコト)
肝臓の数値が 高い
【急性肝炎】と 診断されました


取り敢えず 薬が効くであろぉってコトで
2週間分出してもらい
1週間後に 再度 血液検査を してもらう・・・・・


獣医の話では

「気温差が激しくなって 体調を崩したのでは・・・・」

それだけなら いいんだけどね


一応 嘔吐止め&肝臓&抗生物質の薬を 出してもらったの


で お詫びです
さっきも書いたのですが
かなり睡眠不足なので ブログのレス
ちと遅れます
ホント ゴメンなさいです

嘔吐止めの薬が効けば 夜通し看病しなくてもOKなので
2・3日には 復活できると思います
それまで しばし・・・・・お待ちを(=^ω^=)ノ


ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっちゃん、大丈夫ですか?
肝炎って聞いて、人事とは思えないです。獣医さんの言うように、気温差で体調崩しただけならいいですが。
おう吐は治まっていますか?
すご~く心配だと思います。
神戸から、パワーを送ります!
もっちゃん、がんばれ~♪

もっちちゃん・・・大丈夫??
肝炎かぁ~!我が家のディクちゃんも肝臓の数値が高いから~心配になってしまいます・・・気温の変化って大きく影響するんだね!
我が家も気をつけようと気を引き締めてしまいました!

もっちちゃん・・・今は?大丈夫??嘔吐してない??
きっと、辛かっただろうね・・・
早く治るように祈ってるよ~

三日月さん・・・ご苦労様でした!
疲れたでしょう・・・・ゆっくり休んで復活してくださいね!

三日月さん、こんばんわ。

もっち頑張れ^早く良くなる事を願ってます。
三日月さんも、お疲れと思いますので、出来れば休んで下さい。
レスのことは、後回しで良いのよ!!

お大事にネ!!

もっちちゃん。。。

心配ですね。。。
一時的なもので たいしたことないといいのですが。。。
がんばれもっちちゃん!

ところで
トップページから「プロフィール」のページに飛べなくなってますヨ?

前ブログで元気そうなもっちちゃん見たばかりなのに。
かわいそうに。
にこにこモッチちゃん、一日も早い復活待ってるわ。
早く元気取り戻してv-280さんv-285パパさんを
安心させてあげてね。

コメントのレス☆彡

v-344 ラムままさん v-344

ご心配 お掛けしました(。・人・`。))

嘔吐は 薬のおかげで 落ち着いてます
まだ本調子って感じじゃないけど
食欲も戻ったし・・・・
大丈夫かなぁ~と 少しホッとしてます

取り敢えずは 薬で どれだけ回復するか・・・ですけど
来夢chan&ラムままさんの パワーをもらったので
きっと元気に回復してくれるでしょう~
ホントに [○'艸`][あ][り][が][と][う]


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

ご心配いただき ありがとぉです

ディクシーkunも 肝臓の数値が 高いの?
獣医さんの話では・・・・気温の変化も 影響・・・するらしいです
ちと怪しいなぁって思ったら 是非 病院へ

もっちの嘔吐も 今は薬で 落ち着きました
このまま 肝炎も 落ち着いてくれると いいんですけどね・・・・

結局 夜いつも通りに寝付いて 次の日の昼まで 寝ちゃいました
寝すぎやっちゅうね~~~ん(⌒_⌒;

ホントに ご心配 おかけしましたm(-ω-`m)


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

いつもいつも 心配かけてばかりで
ホント ゴメンね

もっちも まだ本調子じゃないけど
食欲も 戻り・・・・
もぉ少しすれば みんなとガウガウする元気復活~かな

取り敢えずは 再検査するまで 心配だけど・・・
みんなが応援してくれてるから
きっと大丈夫だよね

あちきσ(・∀・*)は ダイジョウブっす~
ホント (●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

心配してくれて (◎TωT)ノ゙☆.*゚アリガトォ゚*.☆

そぉなんですよね・・・・
一時的なものじゃなかったら・・・・なんて
悪いコトが 頭を過ぎっちゃったり(⌒_⌒;
けど 食欲もあるし
きっと大丈夫~だよね

プロフィール リンクが違うよぉになってました(;^ω^)
教えてくれて ありがとぉ~
早速直しました(*・ω-)v


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

ご心配 おかけしましたm(-ω-m)

なんとか薬が効いてくれて
徐々にですが 元気になってます
食欲もあるしね~
まだ 再検査をしていないので
手放しに喜べないですけど・・・・
けどけど きっと元気復活してくれると 思ってます!
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

