

ある日のマク&ティー

天気予報が あたった~
今日は すっげー肌寒いッスよ
風邪ひきさんは 十分 暖かくして 悪化しないよぉに
気をつけてくださりませ~

あちきσ(・∀・*)ですか
もぉ~大丈夫っす
気力 体力 復活
あっ・・・・・・・・体重も 復活です((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪




さて ある日のマク&ティー・・・・・


フッと見るとティーニが居ないヾ(0д0∥)ノ
熊パパと2人 探して探して・・・・・
ココに辿り着きました

081116_0016~011
さて どぉ~こだ







正解
081116_0015~011
なんで そんなトコに 紛れ込んでるんだよぉ~ヾ(・・;)
早く 出てきなさい(#`・д・)ノ゙


081116_0017~011
座布団と座布団の間に 紛れ込んでた ティーニ・・・・・
部屋の中が 少し寒かったので
潜り込んだみたい
この涼しげな顔・・・・・・・全く(ノ_-;)ハア



んでもって マクロ・・・・・
IMG_0008_1.jpg
IMG_0009_1.jpg
IMG_0004_1.jpg
ってか それって かなりムリしてない
どぉ見ても 不自然っすよ


IMG_0001_1.jpg
ぜーったい ムリがあるって


IMG_0006_1.jpg
「エヘヘ」じゃないよっ
近すぎて ボケてますからヾ( ̄o ̄;)


と・・・・・・
時々 面白いコトをしてくれる
マクロ&ティーニ なのでした



今日は これから 買い物です
あちきσ(・∀・*)1人で・・・・
7ワン留守番で・・・・
何事もなく 終わるのであろぉか・・・・・


ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです

コメントの投稿

非公開コメント

7ワン軍団、ぐんぐん順位e-70ですね(^。^)
思いがけないワンコの行動、ほほえましくて、可愛くて
たまりませんね。
マクロ君、ずり落ちないで上手く斜めにおさまってますねv-290

こんばんわ

うちの長老も斜めフェチですよw うまいこと転がり落ちずに
のっかてますよねw     ところで、お肉を
オリーブオイルで焼くんですか? やってみよ~
あと、近所のお豆腐屋さんでおからをわけてもらって
ます。 おからなんて安いとは思ったんですが、
あんまり少ない金額ても悪いので、100円分ぐらい
くださいと言ったら、4キロもありました。。。
スーパーの大袋4袋満タンでしたw 
また色々聞きます。よろしくです~

あははは・・・
2人とも可愛い~♪
一体何をしてるのやら・・・行動が分からないから~面白いんだけどね!

斜め寝・・斜めとか好きなのかしら?
結構斜めで寝てたり~不自然な格好で寝てたりしません??
それでも寝やすいのか、寝てますよね・・・ワンコって不思議♪
マクロちゃんのエヘへ顔・・・最高に可愛い~♪
私は、好きだわ~~♪

コメントのレス☆彡

v-344 チョコままさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
気が付いたら こんなに上位v-405
めちゃ驚きッス~
みなさんが こんなブログでも
来てくれる→読んでくれる
もぉそれだけで 十分っすぅv-406

贅沢を言うならば・・・・
コメント してくれると
もっと有頂天になるかも((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪
んなワケで
これからも コメ ヨロシクです(。・人・`。))

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
7ワンの行動を見てると
ホント カメラがない時なんて
どぉして 今 なんだよぉv-406
カメラ向けてる時に してくれれば・・・・って
多いですよ

「ここが マクロの場所だよ」って言ったのを
しっかり守ってるんです・・・・このとき
「そっか ここはボクの場所」
だから 必死になって いたのかも(≧艸≦)ブブブ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 白黒金白さん v-344

どぉみても 按排悪いだろぉな・・・て場所に
綺麗にハマってる時 あるよね( ´艸`)ムププ

そぉそぉ・・・・
白黒金白さん家のワンchan名&誕生日
教えてもらえると 嬉しいんですけど・・・
お時間があるときにでも(≧∀≦)ゝ

肉や魚を オリーブオイルで炒める・・・・
結構 いい感じみたい
ボイルが カロリーダウンで いいけど
たまには~
オイルで 皮膚の油分を調整してあげないと
カサカサになっちゃうんだって~
まぁ~ 朝晩 手作り食じゃないので
摂らせすぎに注意ですけどね
是非 お試しアレ

おからですか・・・・
あまり日持ち しないんですよね
けど ダイエットにもなるし・・・
結構優れものv-353な食材の1つ

ワンchanでも食べられるし
人間も食べられる ハンバーグなんて どぉです?
けど 4㎏・・・難しいかぁ?????


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
何してるん??って行動
想像出来ない行動 考えもつかない行動 等々
あげたら キリがないですけど
ホント 突拍子もない行動が
一番笑えるかも~

人間だったら 絶対寝違えるよ・・・って格好や
腰 痛めるよ・・・って感じの格好・・・・
それでも キモチよさそうに 寝てるんですよね~
七不思議っす

7人ママさんも マクロファンクラブに 入ります?
ファンクラブの会長は・・・
はて ダレだろ?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

