スポンサーサイト


参った参った( ;-ω・)aポリポリ

今日は朝から パッとしない天気・・・・ちと肌寒いですな~
今週は こんな感じの天気 なのかしらん


今朝方 急激に歯が痛み出し・・・・
薬を飲んだけど 効くまでが 辛かったぁ
来月なんて言わず 早急に行って 治療してもらわなきゃ
おかげで 寝不足ッスよ~ε-(;-ω-`A) フゥ…


さて 話は変わり

以前 フードが合わず 嘔吐しちゃって・・・・って 話しましたが
やっと合うフードを見つけました

11171.jpg
ビィ・ナチュラル って言う製品です

このフード 行きつけのペットショップさんに勧められて
実は 3週間ほど前から もっちに 食べさせてます


って言うのも
もっち&もなかは 涙の量が多くって
涙ヤケとまではいかないけど
目の周りが ベチャベチャだったんです

でね それを相談してみたら・・・
このフードを勧められたんです


もなかは 以前 チョイスのフードで嘔吐してたので
またすぐに変更するってのは 気が引けて・・・・
もっちに食べさせてみたのよ

そしたら
涙の量が 減って
あのベチャベチャだった目の周りが
今は スッキリ

アレルゲン用のフードだったけど
ホント よかったぁ~

アレルギーの湿疹も出てないし
ピッタリのフード・・・・かな

なので もなかも 今週から 変更しています
これで少しは 美人になるかしらん(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

興味のある方は サイトへ行ってみてね


さてこちらは マクロっち・・・・
手作り食の本を(σ´∀`)σゲッツしたので
ちと撮影に協力してもらって~
11172.jpg
( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
またこの本を見ながら 研究して
美味しい手作り食を 作るからね~



ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、三日月さんたら まだ歯医者に行ってなかったのね・・・
ここ数ヶ月、我が家も手作りご飯に変えました。メインは
キャベツとササミで、大根菜 にんじんブロッコリーなんかを
細かく刻んで煮るだけなんだけど、ほんとおいしそうに完食
してくれます。 信頼できるフードが見つかればいいんですけどね・・・
思ったよりも手間じゃないし、健康を考えると手作りの方が
いいんじゃないかと。 奮発して馬刺しをあげたら凄い事になりましたw
長老もまだまだ食欲旺盛で元気いっぱいです。少し痩せてきたかな?
って感じだったんですけど、手作りに変えたら、また肉が付いてきた
感じです。まだまだ長生きしてもらわないとね。
歯医者頑張ってくださいネ(≧∇≦)ъ色付きの文字

歯痛ですか!歯は風邪などと違って
自然には治りませんから(^_^;)
歯医者さんへ一刻も早く行くのが正解(^。^)
おだいじにね!

マクロ君、v-280さんち、六年目ですか。
これからも皆の良き兄貴として元気でガンバ!
応援してるよ!e-237
ケーキおいしそー。チョコままは紅芋のがいいなあ。

プーママさんも元気出てきたみたいでよかったです~(^^♪
ままも、気力ある時、無い時、くり返しですよ~
このごろは無い時のほうが多いかな(^^ゞ
ま、いいか。まあ、いいや、なーんてね(^0_0^)

あ、そうそう。v-280さん。干し柿なんだけど、吊るしてる風景はv-280さんといっしょ。大すきなの。
だから、あの写真はいいわあ。
ただ食べるのが、そんなに好みではないの。
お返事拝見してちょっと?と思ったので。 
ままのコメわかりにくかったんでしょう。ごめんね。

ブログ村楽しくガンバ(*^^)v



コメントのレス☆彡

v-344 白黒金白さん v-344

ご無沙汰ですぅ~

あはは( ̄∇ ̄;)
まだ行ってませんでしたv-390
日常の雑務も ちと片付いてきたので
そろそろ潮時かなぁ~と 思ってます
来週あたり 予約 してみよぉかしら

Σ(・艸・)。o○(オォォォォォ!!)
手作り食の仲間入りですね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
野菜や肉のボイルだけで 十分なんですよね~
焼き魚(小骨を取るのが大変だけど)や
焼いた肉も 評判いいよぉ~
勿論 オリーブオイルでね
なにかあったら いつでも 聞いてくださりませ~
少しは お役に立てるかも

ホント 信頼出来るフード
見つかるといいんですけどね・・・・
なかなか難しいです


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
最近 よーっく判りました・・・・
歯痛の薬で 痛みを誤魔化してるってのが(ーー;)
そろそろ潮時ですね マジで

我が家に来て 6年ですよぉ~
早い早いv-356
これからも きっと よき兄貴として
みんなの面倒を みてくれるでしょう~
と 大いなる期待を してます(≧艸≦)ブブブ

チョコままさんは 紅芋ですね
のちほど発送しま~っす( ´艸`)ムププ

みんな 気力のある時 ない時 あるんですよね

あちきσ(・∀・*)も やっと 無気力地獄から
脱走出来た~(★^ω^★)/やたぁ~状態ですから
何もしたくない時は 空を ポヤ~と見てると
すっごく心が落ち着いて いい感じですよ
是非 試してみてね

あちゃ・・・
あちきσ(・∀・*)の方こそ
文才がなくって 
チョコままさんに ご迷惑おかけしちゃいましたね・・・
m(-ω-`m)スイマセン

実はあちきσ(・∀・*)も
干し柿を食べるより あの写真のような風景を見るのが
大好きなんです
ノホホ~ンとした感じって言うんですかね・・・・・
普段見ない 風景だから・・・かも?

(=^ω^=)ノアイッ!
ブログ村 頑張ります

三日月さん歯医者さん早く行ってくださいね。
歯痛はほっといたらひどくなるだけで、絶対治りませんからね。
このドッグフードいいですか?
実はサンプルをもらってアレルギー対策で皮膚トラブル改善の効果があると書いてあるので気になってたのです。
今度これに変えてみようかな。

コメントのレス☆彡

v-344 レオママさん v-344

そぉですよねv-406
来週にでも 歯医者 予約しよぉ~っと

ビィナチュラルのサンプルですか?
アレルギーのほうかしら・・・・

我が家の子は 相性がよかったみたいで
嘔吐もなく とっても美味しく食べてます
心配なよぉなら 販売者のサイトで聞いてみては?
結構 親切な回答してくれてますよ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

