

6年目

昨夜から降ってたも なんとか朝方には止んで
が覗いてた 岡山ですぅ~

日が射すと ポカポカして 暖かいけど
やっぱ だと 肌寒いね~
みさんも 風邪 ひかないよぉに してくださりませ


さて 本日 記念日で ごじゃります

なんの記念日かと 申しますと・・・・
マクロが 我が家に来た 記念日~なんです


もぉ 6年前なんですなぁ・・・・・(― ―*)。。oO(想像中)

県南へ買い物があったので
それなら みんなにケーキでもと思い
(σ´∀`)σゲッツしてきました~

11161.jpg
なんせ 7ワンですから・・・
小さいのを1つってワケにも いかず
味の違うのを3種類ご購入


久々のケーキだったので
みんな 大喜び


11162.jpg


食べ終わったあとの マクロ・・・
11163.jpg
遠い眼差しで 余韻に浸ってます(* ≧艸≦) アハハッ♪


ちなみに 来月は オーガの記念日があるのだ~
その日は・・・・なにに しよぉかしらん



話は変わり・・・・

ブログ村に登録して間もないのに
みなさんの ポチッ のおかげで
順位が 上がってました
すっげー嬉しいですっ


こんな 他愛もないブログなのに・・・・
ホントにありがとぉです
明日からも 元気に ブログUPしますね


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村に参加してみたのだぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-290

何とか元気になりかけてます。有難うv-315
其れから、チョコママさんご心配有難うございましたv-353
うれぴぃ~よ~ン(若いつもりv-8

マクロ記念日おめでとうv-22
このケーキもしかしてv-361ワンコ用ですかv-361
とても美味しそうv-274
さつまいものモンブラン希望しますv-363v-433

コメントのレス☆彡

v-344 プーママさん v-344

元気 回復の兆しですか?
よかったぁ~ε-(*´ω`*) ホッ
やっぱり 人間もワンchanも
元気が一番v-219

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
このケーキ ワンchan用です
めちゃ美味しそうでしょ?
こんな風に 作れたらなぁ~・・・・・

モンブランですね
ありがとぉ~ございます
後日発送しますね~(≧艸≦)ブブブ

マクロ君、記念日おめでとう♪

ケーキ3つに7ワン、、、等分は出来ませんね!
誰が何を食べて、誰が一番大きいのを食べたんでしょう?  
どーでもいいじゃん! って言われそうですが、気になります。。。

我が家の近所には、小さいケーキが売ってません。
こまちひとりの為にデコレーションケーキを買ってきた大バカ親がいまして、、、2日がかりで私が食った記憶があります。
確かに人も食べられるって言ってたけど、、、やっぱマズかったっす(TT)

コメントのレス☆彡

v-344 のんたさん v-344

読み逃げしてる あちきσ(・∀・*)なのに
コメしてくれて ありがとぉ~

そぉなんっすよv-406
6ワン8ワンなら 均等に分けるコトも可能なんだけど
さすがに7ワンってのは めちゃ難しい

それでもケンカしないよぉに
適当に分けました(適当かよっ)
勿論 一番食べたのは マクロっちですよん
記念日ですから~

いやいや
近所に売ってるダケ いいよぉ~
ワンchanケーキを(σ´∀`)σゲッツするには
車で2時間走らなきゃいけないんだもん
どんだけ田舎やねん でしょ?

ワンchan用のケーキ
確かに 人も食べれますって書いてあるよね
そっか・・・マズかったのかぁ・・・・・・・
来月は クリスマスだね~
やっぱり ワンchan用ケーキ (σ´∀`)σゲッツするのかな?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

