スポンサーサイト


来週から

本日も めちゃんこいい
来週は 北海道にマークがたくさん
ってコトはさ・・・・
こっちも寒くなるんかね
寒さは キライじゃないけど・・・・
出掛けるのが 億劫になっちゃうね~
7ワンには いい季節到来だね きっと


風邪ひきさんなのに 密かに PCをつついて 遊んでます

昨日も ブログ村~なんかに 登録してみたり・・・・
お友達と メールで遊んでみたり・・・・
ゆっくり(* _ _)。o○( Zzz… )なんて 出来ないしさ
結局 普段と変わらない生活しちゃってるのだ~

ちなみに熊パパは 元気復活で
今日もお仕事なのだった


7ワンは
11141.jpg
マッタリ~が居れば ペロリンしてるのも居るし(≧艸≦)ブブブ
こちらも 普段と変わらずの生活ッス



そぉいや ブログ村に登録したのは いいけど
なんか よく判んな~い
RSSだのpingだのってさ・・・・
ブログ書き終えたら また つついて遊ぼうかぁ~


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村に参加してみたのだぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7わん、それぞれのんびり過ごしているようですね♪
パパさんの風邪も回復しつつよかったです。
三日月さんの方も元気になってきてますか?
今週は前半気温が低く、半ばから暖かくなったりとへんなかんじで、体調崩しやすいですよね。
無理しないで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も 最高気温 20度くらい あったよね
しかし
来週 水曜日の 予想最高気温を 見ましたか?
なんと 10度・・・・・・
急に そういうの こまるんだわぁ~・・・

寒くなりましたねえ

その後お体の具合はいかがでしょう。
寒くなりましたが 確かにシーズーには快適な季節ですねえ。
寒い中国の育ちだしねv-276

ペロしてるのは あずきちゃん?かな?
7ワンをだんだん見分けられるようになってきたつもりですが・・・
まだまだダワv-286

GWの神戸では、「北の坂ホテル」
http://www.kobekitanozakahotel.com/index.html
というところに泊まりたいと思ってます。
周りにもけっこうドッグカフェとかたくさんあるようで楽しみですv-354
5月4日あたりどうでしょう~・・・って
まだ先すぎてわかんないですよねv-356
ホテルも5月の予約は年明けでないと無理みたいですし。。
ああー ひとりでかなり先走ってますスイマセン。
その前に正月もあるのにね。

三日月さん、こんにちはv-290

パパさん、風邪でダウンしちゃったの。
私は、何だか最近何かするのが、面倒でブログ周りも億劫になってます
(すみません)

昨日は、疲れて早ねしすぎてv-4053時頃から眠れなくなったわ。
7ワンの写真、みんなおまんじゅう顔が可愛いのだv-344
ぺロンしているのは、誰かしらv-344

ああ^今日もお天気が悪くて寒いですv-277v-279

平和そうなワンコさんたち、見ていると
にっこりしますねー(^u^)
よほどひどくならないかぎりは、風邪ひいても
ついつい普通の生活してしまいますね。
でもこじれると長引くから気をつけてくださいね!

前ブログの干し柿の写真、いいですねー。
ままはあんまり干し柿は好物ではないですが、
あの風景はすきですよ。

それから、プーママさんのコメント読ませてもらったのですが
いろいろお疲れがたまっておられるのかしら?
くれぐれもご自愛くださいね。
すこし気になったのですみませんが
v-280さんブログおかりして
コメしました( ^^) _U~~

あらら~!パパさんの次はママさんですか??
今年の風邪・・・なかなか抜けてくれないから~ゆっくり養生して早く治してくださいね!
私の風邪は、すっかり良くなり、今日もママさんバレーの試合をしてまいりました!大きな大会で1次予選だったの~お陰さまで2次予選に進む事が出来ましたぁ~♪2次予選もがんばるじょ~~♪

7人の子供達・・・それぞれ過ごし方が違うから~面白いよね!
マッタ~リしてる子もいれば、遊んでる子、寝てる子・・・それぞれだよね!

そうそう・・・寒くなるみたい・・・寒くなると朝起きるのが辛くて・・・
この頃、お布団から~なかなか出れない私ですぅ~~^^;

コメントのレス☆彡

v-344 ラムままさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
7ワンも居れば 色んな過ごし方をしてます
毎日元気に 遊んでるのは・・・・・・
忍者犬のもなか かな(;^ω^)
ホント 疲れ知らずです

熊パパの風邪は 冬眠前だから・・・・
と 本人が 言ってました
だいたい 冬眠前になると 風邪ひきさんになるのよね・・・・
冬眠明けも 風邪引きさん・・・かも

あちきσ(・∀・*)は
栄養を しっかり蓄えてるので
元気復活(*・ω-)v
と言いながら 片手に 栄養ドリンク持ってたりして(≧艸≦)ブブブ
ラムままさんも 気をつけてくださいね~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 うさこさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
県南は とても暖かい日が 続いてますね~
県北は・・・結構 ヒヤヒヤしてます
毎日 ハロゲンつけてますよぉ~

うさこさんも 疲れ 出さないよぉに~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

ご心配いただき ありがとぉです~
栄養ドリンク飲みながらですけど
元気復活です(*・ω-)v
このりんこさんも 十分 気をつけてくださいね

ピンポーン♪
ペロリンしてるのは あずきですぅ~
なかなか見分けるのって 大変だと思います
姉妹で 似てるもんね

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
北の坂ですかっ!
我が家も一度 泊まったコト あるのよん(●ゝ艸・●)

4日あたりですね
予定 入れときまっす

確かに GWの前に お正月~ですね(;^ω^)
けどけど 楽しいコトが待ってると
目の前の行事って 忘れちゃうかも~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

あらら・・・・
かなりお疲れモードかしら?
それとも 何もしたくない病が 重症なのかしら?

年末も近くなると 色々疲れが ドッとね・・・・・
なので ムリせずに ゆっくり~ね(●ゝω・)v

まんじゅう顔( ´艸`)ムププ
確かに~~~~~
一番寝顔で 好きなのが この顔なのよん

ペロリンしてるのは あずきでした~
長い舌でしょ?

風邪 早く治してね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

そぉなんですよね・・・・
熱が出て うなされるまでは
普段と変わらない生活・・・しちゃうんですよぉ
たまには仮病を使って ゆっくり寝たいナァ~
チョコままさんも 気をつけてくださいね

干し柿
吊るしてる様子って 心が和むのは
あちきσ(・∀・*)だけですかね?
なんか ポワ~っとして・・・・穏やかな時間が過ぎてる感じ
田舎だから~と 大きな声では 言えないですけどね

いえいえ
ドンドン 交流 深めちゃってください
シーズーの輪 ですから


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

7人ママさんも 元気復活ですね~
ママさんバレーですかっ?!
すげー!!!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
是非 2次予選 頑張ってくださりませ~

7人ママさん家も 同じ?
みんな過ごし方 違うよね~
寝顔を見てると 穏やかな時間~って感じ
ガウガウごっこが始まると
壮絶なバトルなので ちと落ち着かないですけど(;^ω^)

朝晩 冷えてきましたね~
布団を被ったまま 家事 しないよぉ~にぃ
大怪我しちゃいますから
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

