

嫁入り?!

実はですね・・・
大切な 報告があります


内緒にしていたんだけど そろそろ・・・ってコトで
みなさんに報告


先日のオフ会の時・・・
親戚さんでもある 京都のみゅうさん家へ
我が家のじゃむ お嫁入りする話に なったんです


茶麻呂kunとの相性も 心配だったし・・・
って言っても 茶麻呂kun ニューハーフなので
夫婦ってコトには なりませんが・・・

(;´・ω・) …ン?
ってコトは 【嫁入り】ではなく 【娘入り】かぁ


一応様子を見るってコトで 今週 みゅうさん家にお泊まり
で 茶麻呂kunと どぉしてもダメってコトになったら
お迎え~で・・・と


でね 昼間 明日迎えに行くコトになれば
熊パパの仕事も 調整してもらわなきゃいけないし・・・ってコトで
みゅうさんに


是非 我が家の娘に~と・・・
正式に 話がまとまりました


誕生日を我が家で迎えるコトが 出来なかったけど
みゅうさん家で 手作りケーキを食べさせてもらったみたい( ´艸`)ムププ
いっぱいいっぱい 可愛がってもらってるのが
で判ります


本音を言えば・・・
熊パパも あちきσ(・ε・´。)も
手放した日 大泣きしました
だって・・・・1年も一緒に居たんだよぉ
あんなコトも こんなコトも 7ワンで 乗り越えてきたんだもん

そがね・・・6ワンになって・・・
お茶碗も 1ワン分 使われないまま 台所に・・・

寝るとき 携帯の待ちうけをみて
こっそり泣いたり・・・

我が家に居れば 姉妹&親子で 幸せだったかもしれない

毎日 姉妹で ガウガウバトルで 遊べた・・・

この先 ずーっとずーっと7ワンだって思ってた

こんなに寂しい思いをするなら 手放さなければ よかった
・・・・ってね


けどさ けど・・・
みゅうさん家の茶麻呂kun とっても可愛がってもらってる・・・
ホントに 可愛がってもらってるってのが 判ったから
手放しても・・・って思えたのよ

【可愛い子には 旅をさせよ】って 言うでしょ
ちと違うかぁ(; ⌒ω⌒)


と 色々書きましたが・・・・・・・
じゃむを 新しい家族として 迎えてくれた みゅうさん&茶麻呂kun
末永く どぉか末永く 可愛がってやってくださりませm(-ω-`m)

そして このHPにいつも来てくれる みなさん・・・
どぉか どぉか じゃむの幸せを 祈ってやってくださりませm(-ω-`m)


じゃむ・・・
幸せになるんだよ
j05291.jpg

また 会おうね

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん&熊さんの気持ち、しっかり受け止めました。
6ワン達のいる楽しさに負けないくらい愛情をかけて育ててやりたいと思ってます!
 養女に迎えて本当に幸せです☆写真をまたアップしますね~。
そしてまた是非会って下さい☆京都でもお待ちしていますし、神戸あたりくらいまでならいつでも行きますので!

三日月さん、こんにちは。

なんかさぁ~複雑な気持ちなの。。
家の子を嫁に出す様なそんな感じです。

でも、とても愛情たっぷりの家族みたいだから。。
じゃむちゃん、もっともっと幸せになるんだよv-22
一度だけしか会ったこと無いけどv-238v-409

おはようございますぅ~ お嫁に出したんですね・・・
気持ちすごくわかります。 我が家も2ヶ月ぐらいで
お嫁に出して号泣でしたw でも、いまでは先方さんが
すごく可愛がってくれているのので お嫁に出して
よかったと思っています。 じゃむちゃんも、可愛がって
もらって幸せにくらすことでしょう。 しかも親戚でしょ?
嫁ぎ先最高じゃないですかv-218

そうだったのか。。。
二人の気持ちよくわかります。
でも、娘入り先が、茶麻呂君所って安心だね。

京都で幸せワンコになること間違いなしだよ。

解禁になりましたか。。。
歴史的瞬間に立ち会わせていただきました。
思わぬ展開だったから、心の準備がね~

みゅうちゃんならまかせて安心・・ですよ
きっと「はんなり・・な・・京女」   に  なるかな???

\(◎o◎)/驚き!!

突然の出来事にびっくりしましたi-183
あの日そんな事になってたとゎi-204v-405
でもみゅうさんなら全然安心だねv-345
7ワンコじゃなくなるのゎ寂しぃけど
ジャムちゃんにゎ家族が2ヵ所もあるi-199と思ぇば幸せな事かもe-284
りりこもこれからじゃむちゃんの京女ぶりを楽しみにしてまーすe-460

v-344 みゅうさん v-344
今日もe-507 ありがとぉ~
内弁慶だってのが よ~っく判るでしょ( ´艸`)ムププ
まだまだ夜鳴きが大変だと思うけど・・・
もぉちと 辛抱してね

じゃむの幸せ・・・犬生・・・
みゅうさんに 預けたよっe-2
宜しくお願いしますm(-ω-`m)
お盆休みにでも 会いましょうねe-265

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
じゃむ 抱っこしてくれたよね~
一緒に歩いてくれたよね~

一度しか会ってなくっても
温もり 覚えてくれているよねe-3
少しだけ 6ワンってのに慣れてきたけど・・・
もぉちと 時間が必要かな(⌒_⌒;
一緒に じゃむの幸せ 祈っててね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 白黒金白さん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
家族が減るって やっぱ寂しいね
けど・・・
幸せにしてくれるって思ったから 手放せたんだもん
それに 親戚さんだしね( *´艸`)クスクス
ホント 最高の嫁ぎ先v-353
これ以上欲を言ったら バチが当たるかも~

白黒金白さんと じゃむ・・・
近いから 会えるかもね~( *´艸`)クスクス

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 なつママさん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
オーガの異母兄弟だからね~
幸せになってくれると 思ってるよ
じゃなきゃ 手放せないよぉ
きっと【良縁】だったと思う・・・
今度会うときは 6ワンになってるけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
変わらず 遊んでやってくださりませm(・ω・`m)コ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 吉田さん v-344
はい やっと解禁です( *´艸`)クスクス
内緒にしててくれて ありがとぉ~

劇的瞬間を目撃&体験ですもんね~
そりゃ・・・ね

吉田さん家と近いから
会った時にでも 近況報告 待ってますねe-343

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 りりこさん v-344
そぉなんです・・・あの日・・・こんなコトに・・・です(⌒_⌒;

7ワンe-636ワン・・・
やっぱり寂しいけど
感傷になんて 浸らしてくれませんから=D---(o_ _)o
今まで以上に パワフルになるかも・・・あはは( ̄∇ ̄;)

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
あちきσ(・ε・´。)も じゃむの京女ぶり 楽しみなのだ~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

