

ラン おもちゃと戯れるの巻♪

久々に ポカポカ陽気
洗濯物 これからの時期 乾かなくって 困るのよね・・・・
乾燥機 欲しいなぁ~~~~~~~( ̄o ̄*)ボソッ


さて 昨日のブログで 予告していた

【ラン おもちゃで戯れるの巻】

あまり面白くないですが
ほとんどおもちゃで遊ばない ラン・・・・
それが・・・・
とっても気に入ったらしく
1人元気に・・・・・・・

11121.jpg
IMG_0224.jpg
IMG_0241.jpg
IMG_0262.jpg
IMG_0269.jpg
IMG_0279.jpg
IMG_0300.jpg

最後には 満足げな顔
このあと もなか&ティーニに 奪われたのは・・・・
内緒の話


では こちらも 久々の2ショット
IMG_0303.jpg
まだヒート中なのに オーガの近くへ行くなんて・・・・・
猛獣の檻の中に 生肉を投げ入れてるよぉな・・・・・・・・
あずきも 罪なヤツね


そんな中 熊パパの膝上(お腹の上とも言う)には
IMG_0333.jpg
チョー寛ぎモードの マクロっち~
幸せよ~
と 少しだけ見えてる舌が 物語ってるのであった



次回の予告は・・・・・・今のトコ ないッス
ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと!大切そうにかかえて遊んでる(^^♪
ランくん、またがんばって、おもちゃ、取り戻そうね(^_^;)

あずきちゃん、今の髪型かわいいですね。

マクロ君フアンのままとしては、こういう幸せ顔うれしいわ。
v-285パパのお膝で安心しきった超脱力お顔ね(^u^)

うひゃ~!楽しそうに遊んでる、遊んでる♪
奪われちゃったけど、満足げなお顔してますね^^
ランちゃん・・・いいお顔ですよ~♪

2人のツーショットもいい感じ♪
あずきちゃんのお顔・・・女の子らしいお顔です♪
ベッピンさんだわ~♪
もちろん!オーガ君もハンサムよ~♪

でも・・・マクロ君のマッタリ顔が最高かな?
このお顔・・・たまらなく好きだわ~♪

うわ~
みんなそれぞれ、いい顔・・・
あずきちゃんとオーガ君はラブラブね!
マクロ君の顔、好きだなあ~♪
こういう表情を見せられるから、怒ってても目じりが下がるんですよね!

コメントのレス☆彡

v-344 チョコままさん v-344

でしょでしょ?
ランが必死になって遊んでる様子
見て判ってもらえるよね~

普段 あまりおもちゃで 遊ばないの~
ワンchanと戯れる方が 好きみたい
そのランが・・・・・

飽きっぽい性格だけど
1日に1度は 必ずこのおもちゃで 遊んでま~す

あずきのカット
今回は 初めてのトリマーさんだったの
あちきσ(・∀・*)も お気に入り~のカットだったので
次回も そこでお願いしよぉかな~って思ってます
お気に入りのトリマーさんを 見つけるのって
大変じゃないですか?

マクロは たくさん表情を変えてくれるので
写し甲斐があります(●ゝ艸・●)
少しだけ見える 舌が チャームポイントですから~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

ランが こんなに表情豊かで写るのは
滅多にないんです
カメラ向けると プイッてしちゃうんだもん
それだけ必死に遊んでたってコトかしら~

トリマーさんによって カットが様々ですよね
あちきσ(・∀・*)が カットして こんなに可愛く出来たら
お店 開けちゃうかも~~~~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪

マクロのマッタリ~は
熊パパの膝上でしか 見られません
よっぽど居心地がいいんでしょうね~
あちきσ(・∀・*)の膝上は 緊張しまくってます


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
あずきは オーガにゾッコンなんです
オーガは・・・・どぉなんですかね(⌒_⌒;
キライじゃないから 一緒に(* _ _)。o○( Zzz… )出来るのかな

ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
ワンchanの表情1つで 怒ってても
まっいいか・・・って なっちゃいますよね
罪なヤツっすよ(¬w¬*)ウププ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

