スポンサーサイト


(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)

11月9日
来夢chanが 3歳になりました~
おめでとぉ~

で 本日 11月10日
我が家の ストーカー2号の ラン・・・
無事に 3歳になりました~
おめでと~

これから 誕生日のお祝いご馳走を
準備するのだ(●ゝ艸・●)
どんな感じになったのかは
次回のブログにて


ちと話は 変わり・・・・・
先週の土曜日 プリマリファミリー&プリママさんに 会ってきました

残念ながら 写真を写してきませんでしたが
み~んな元気な姿で 迎えてくれました
プリティーkunは ご実家で留守番
会えなかったけど とっても元気だそぉです


プリママさんは・・・・
毎日 バタバタと 走り回ってるらしく
ちとお疲れ顔だったかも
それでも 笑顔笑顔
お母様とお話してくれました~
お疲れだったでしょうね・・・・・
それなのに お邪魔して 申し訳なかったです


けど・・・・けど・・・・・
会えて 嬉しかったよぉ~
ムリしないで マイペースで~ ね(●ゝω・)
またいつか 会いましょう~
絶対 絶対に(=^ω^=)ノ
その時は もっともっと 楽しいお話 しましょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ランくん、お誕生日おめでとう!!
3歳かぁ。茶麻呂よりも1つお兄さんだね☆
ランくんにとって3歳の1年も素敵な歳になりますように♪♪♪
どんなごちそうが出るのかな~ o(^-^)o ワクワク

三日月さん、こんにちはv-290

ランちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315v-308v-425v-353
どんなご馳走なのかv-361楽しみだわv-353

プリママさんのこと、気になってました。
お話出来るぐらい、元気で良かったです。

おめでと~☆

ランくん、おたんじょうびおめでと~v-315
来夢と同じ、3歳になったのね!
ランくん、これからも来夢のお友だちでいてねv-344
ごちそう、楽しみだねv-375
いっぱいお祝いしてもらってねv-353

ランちゃん♪お誕生日おめでとうv-315v-425
3歳かぁ~^^我が家のディクちゃんと同じ年・・・まだまだ、子供だよねぇ~♪
どんなご馳走作ったのかしら???
もしかして!ケーキも作っちゃったりしてv-363v-363
みんなでお祝いしてもらうと嬉しいよねv-344

素敵な誕生日だね!ランちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・・
そして、元気でヤンチャで可愛い~ランちゃんでいてね♪

コメントのレス☆彡

v-344 みゅうさん v-344

ランへのお祝いメッセ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
茶麻kunより1つ上になるんだね~
見た目には 茶麻kunの方が
お兄さんっぽいけど(≧艸≦)ブブブ
それだけ 落ち着いてるって コトかしら?

ご馳走は 本日のブログにて~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

ランへのお祝いメッセ (。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]
我が家では 初めての誕生日・・・・
本人は 普段と変わらないみたいですけど~
ご馳走は 本日のブログにて

プリママさん
元気そぉだったけどね・・・・
近くなら もっと いっぱい会いに行けるんだけど・・・・・・・


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

ランへのお祝いメッセ (●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
来夢chanも 1日早く3歳になったんだよね~
誕生日旅行 どぉだったのかしら?


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

ランへのお祝いメッセ (◎TωT)ノ゙☆.*゚アリガトォ゚*.☆
ディクkunと一緒なのね~
人間の歳に換算したら 十分大人なんだけど
ワンchanの歳だと まだまだ子供・・・・なのかしらん( ̄∇ ̄;)
羨ましいわ~

ご馳走は・・・・・
本日の ブログでねv-392
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

