スポンサーサイト


ご勘弁を~m(・ω・`m)

今日も ポカポカ陽気
秋なのに 【小春日和】 ですなぁ~


さて 先日行われた 獅子狗倶楽部&親戚オフ会の写真
なんとか編集しましたが・・・・・
枚数も多く ダレがダレだったか 忘れてしまって
それに みんなと 写してたハズなのに
写っていない子も 居たり・・・・
なんとも 企画したヤツが こんなんじゃ・・・
申し訳ナイっす
この場をお借りして お詫びいたします


この言い訳を踏まえて
ご覧ください

今日はね~
た~っくさんのシーズーchanと 遊べるんだよぉ~
IMG_0002.jpg
でしょでしょ
オーガ・・・今回こそ イイ子でね


IMG_0003.jpg
もっち・・・そんな不安になるよぉなコト
言わないでよ


IMG_0005.jpg
ティーニも 楽しみ


IMG_0007.jpg
めちゃ笑顔だね


朝8時半に我が家を出発・・・・・
スムーズに走って オフ会会場に着いたのは
なんと11時半(⌒_⌒;

遅刻の常習犯だったんだけど
今回は 気合い 入ってたのかも

まぁ~ 何があるか判らないですからね~
早く着いてよかったよかった(〃´o`)=3 フゥ


IMG_0011.jpg
まずは 会場のドッグカフェ&ランのオーナーさんに 挨拶

まだ時間があったので 7ワンのトイレTIME
天気もよかったし 風も適度に吹いて ホント 快適~~~


さて 開始時間が近くなり
続々と 参加される方が 到着

ここからの写真は ドッグランの中です

11021.jpg
11022.jpg
11023.jpg
11024.jpg

これでも 写真 ごく一部なんです・・・・
写真館へUPしよぉかと思ったのですけどね
これでご勘弁を


あちこちで シーchan談義に 花を咲かせてる オーナーさん達

あちこちで マウンティングに 勤しんでる ワンchan達

あちこちで 他のワンchanを避けるようにしてる ワンchan達


こ~んなにたくさんの人&ワンchanが集まれば
写真なんて 写してる暇 ありませんから~
って・・・・・・・
一番の原因は やっぱりオーガ&ランでした


我が家のヒート姫 あずきに乗れないからって
あちこち 手当たり次第に 乗りまくってる2ワン・・・・・
ホント お恥かしい姿を


久々の再会だったのにも関わらず
ランchanの 可愛い写真 ほとんどなくって・・・・
永遠kunの写真も
ランままさん ゴメンよ~


マウンティング仲間の茶麻呂kun・・・・
オーガ&ランに 負けず劣らず 動き回ってまして
気が付いたら 写真がない
みゅうさん ゴメンよ~


来夢chan
おもちゃ銜えてる写真しか 撮れなかったのよ
ゴメンよ~


(我が家の あずき・・・
ヒートだったので ずーっと熊パパに 抱っこで 写ってません
ラン・・・
動きすぎで 写せませんでした)


参加してくれた
ランchan&陸kun&永遠kunのブログ
ラン’Sふぁみりぃー

茶麻呂kun&さつきchanのブログ
茶麻呂の元気な毎日

来夢chanのブログ
来夢のわがまま日記

レオ&ルネchanのブログ
I LOVE シーズー レオ&ルネ
の写真も 見に行ってみてね~
違う感じで また 楽しいかも~


太陽も傾き そろそろ 終了の時間となり・・・・
集合写真です

11041.jpg
さすがに みんなカメラ目線ってのは 難しかったけど
この人数&ワンchanで これだけ写せれば 大成功では

みゅうさんのブログにも 集合写真が載ってるので
きっと そっちの方がかな


こんな感じで 無事にオフ会が終了しました
色々 行き届かなかった部分があると 思います
この場をお借りして 深くお詫びいたします
これに懲りず また オフ会を企画した際には
是非 参加してくださりませ


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなたくさんいたらほんと写真も難しいよね。
幹事ともなると色々あるしほんとご苦労様でした。
私も名前聞いたけどいっぱいいすぎてすぐ忘れちゃって歳かしらね
集合写真もすご~~い迫力だぁ
でも全員撮れるなんて奇跡に近いよ。
今回誘って頂いてほんとよかったです。
ありがとう~~
それとご苦労様でした。

幹事お疲れ様でした~。ほんと、これだけの人数をとりまとめるのは大変だったでしょ。家系図もいただけて本当に意義のある1日だったわ~。
 これに懲りずにまたこういう機会を作っていただけたらなぁと思います。及ばずながら次回はお手伝いさせてくださいね☆

集合写真、うまく撮れてますよん♪
来夢はおもちゃを銜えてない写真を撮るほうが難しいと思います(恥ずかしい)
これだけの人数&わんをまとめるのってむずかしいですよ!
参加した私たちが楽しければそれでいいのでは???
幹事さん、お疲れ様でした&ありがとうさんでした♪

三日月さんほんと御苦労さまでした。
幹事さんは大変でしたよね。
集合写真良く撮れてます。
またこういう機会作っていただけたら是非参加したいと思います。
本当に楽しかったです。

すごいすごい!

東京でもこんなにたくさんのシーズーが集まる機会めったにないデスよ!?
いいなあ楽しそうv-10

オフ会、大盛会でよかったですね。
よくこんなに人もワンも集まりましたねー
おつかれさまー
すごいねー

これだけ大勢のシーズーがあつまると誰が誰やら?(^○^)
うっかり物のままなんか、まちがえてよその子連れて帰るかも(^^ゞ
v-280一家の7ワンでさえやっとなんとか見分けが
ついてきたの。でも、もなかちゃんともっちちゃんの見分け
自信ないなあ。

茶麻呂くんちやその他のブログも拝見しました。
それぞれ楽しそうでしたね。
茶麻呂君ちの集合写真がでっかかかったので老眼のままにも
良く見えました(^0_0^)。

オフ会に拍手!!!



v-290三日月さん、こんにちは

こんなに大勢の幹事さん大変だったでしょ。お疲れ様でしたv-315 私としては、羨ましいやら、だってこんなにたくさんのシーちゃん見たこと無いしv-286全部のシーちゃんを抱っこしてみたいなぁ~と思うのは、私だけだけだろうか。。
集合写真、バッチシだネv-344

コメントのレス☆彡

v-344 ランままさん v-344

そぉなんですよ~v-406
写真 写して回っても
ダレがダレだか ホント 判らなくなるし
この子写したっけ?って・・・・
もっとしっかりしなきゃv-356です

名前も 名簿を作ってたので
顔と名前が一致してたハズだったのに・・・・
さすがにこの数はv-390
次回あるときは この失敗を踏まえて
もっといいオフ会に出来れば~って思ってます
また 参加してくださいね
勿論 パパさんも 一緒にv-411


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 みゅうさん v-344

親戚オフ会としては 初めての主催・・・・・
もっとなにか 出来たのでは?と 思ってました
また 来年・・・親戚オフ会が 出来ればなぁ~と
密かに野望を 抱いてる 今日この頃ッス

その時は 是非 みゅうさんの幹事で(●ゝ艸・●)

家系図 あんな感じで よかったかな?
学力もないから あれが精一杯なんですけどね(⌒_⌒;


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

あははは( ̄∇ ̄;)
来夢chan ホント おもちゃ命でしたね~
あっ!
.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。
素敵な旅行の話
楽しみにしてまっす

みなさんが 楽しんでいただけたのなら
あちきσ(・∀・*)は それだけで十分です
ってか あちきσ(・∀・*)も
後半は 一緒に楽しんでましたけどね~
また一緒に遊びましょ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

いつも大失敗の 集合写真・・・・
まさか この人数&ワン数で 写せるなんて
ホント 驚きでした
もっとカメラの腕が よければね・・・v-406
次回までには もっと 腕を磨いておきますね

オフ会といわず
また 一緒に遊んでやってくださりませ~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
他の犬種と一緒なら
この数くらいなら 集まるかも・・・だろぉけど
さすがに シーズーchanだけが この数ってのは
珍しいよね~
あっちもこっちも シーズーchanで
幸せなひと時でしたよん


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
参加人数が 多かったし
ワンchanの数も・・・・・
始まるまでは 一体どぉなるコトやらv-356って思ってたけど
み~んな仲良く遊んでたし
ケンカもなかったし
ホント 楽しいひと時でした

ワンchanの名前を覚えるのが オフ会の課題なんだけど
今回は ホント 覚えるのが大変でした

もっちともなかですか?
もっちの方が 目と目の間に見える白い毛が
もなかより 多いんです
それと・・・もなかは いつも ちと舌を見せてますよ~

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
みゅうさんのブログでは
集合写真が 拡大されてたので
すごく見やすかったです
あちきσ(・∀・*)も もっと勉強しなきゃv-356


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

きっとプーママさんなら
「みんな 抱っこした~い」って 抱っこの梯子(はしご)してたかも~ですね
けど 抱っこして回ってる間に
終わりの時間が・・・・だったかも(≧艸≦)ブブブ

あちきσ(・∀・*)も こんなにたくさんシーズーchanを見たのは
ホント 初めてでした
7ワンでも すっげーなぁ~って思ってたけど
また是非 こんな機会を作りたいなぁ~

とっても楽しい一日でした!
ホンマ楽しかったです~♪
ボブ君もとても楽しそうで、参加できてよかったぁ☆
パパさんの「オーガ!」と呼ぶ声がとても印象的でした。
またこういう機会があったら、是非参加したいです。
その時は声をかけてやって下さいね。
それと、家系図、有難うございました。めっちゃ嬉しかったです。
大切にしますね。
有難うございました!!!


コメントのレス☆彡

v-344 ぼぶママさん v-344

よぉこそいらっしゃいました~
こちらこそ 至らぬ点がありまして・・・
不愉快な思い しませんでしたか?

また必ず オフ会を開催するので
是非 参加してくださいね
もしよかったら メルアド 教えてもらえます?
↓下に管理人だけに コメントが出来るので
そちらに(*´∀`*)ニコッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

