スポンサーサイト


お疲れぇ~ヾ(・∀・*)

本日 無事に 獅子狗倶楽部 秋のオフ会
オーガ&あずきの里 親戚オフ会
終了するコトが出来ました

詳しくは 近日中に するので
楽しみに 待っててくださいね~


って・・・・・
今回のオフ会 めちゃ参加数が 多かったのよ
人が 31人 ワンchanが 35ワン・・・・・
こんなにたくさんの参加なんて 経験なくってね

実は・・・・精神的に いっぱいいっぱいだったの(⌒_⌒;


だってね
『みんな 楽しんでくれるかなぁ・・・』とか
『ケンカにならないかなぁ・・・』とか
『ちゃんと 集金 出来るかなぁ・・・』等々
考えてしまって 朝・昼ご飯も 喉を通らない始末でして・・・・・


結局 始まってしまったら
そんな心配 ドコ吹く風~~~~みたいな感じで

写真も写せたし
集合写真も
なんと 写せたんですっ
まさか 写せるなんて・・・・・・コレだけでも めちゃ嬉しい


ってな 感じで~
早急に 写真の編集をしちゃいますね


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~~e-343e-343e-343
昨日はお疲れ様でした。
すご~~く楽しかったですよ。
色々三日月さんは大変だったでしょ~~
ほんとありがとうございました。
こんなたくさんのシーちゃんと過ごしたのはじめたでした。色んな方とも色々お話できてほんとたのしかったです。
ゆうくり休んでくださいね。
写真楽しみにしていま~~す。

昨日はありがとうございました&おつかれさまでした♪
三日月さんは、大変だったと思います。あんなにたくさんのシーズーちゃん&ママ&パパさんたちを呼んで・・・
でも、参加させていただいた私たちはと~っても楽しかったです♪
こんな機会を作ってくださり、ほんとにありがとうございました。

熊パパさんにもお会いできたしね!

PS:あんなにたくさんのシーズーちゃんに会うとまたまた、来夢の妹探しに気持ちがいってしまいそうです(笑)

ゆっくり休んでくださいね!

コメントのレス☆彡

v-344 ランままさん v-344

オフ会 参加してくれて ホント ありがとぉでした~

久々の再会 とっても嬉しかったですぅ~
ランchan&陸kun&永遠kunにも 会えたし(●ゝ艸・●)

あちきσ(・∀・*)も 色んなドッグランに行ったけど
こんなにたくさんの シーズーchanに囲まれたのは
初めてでしたよぉ~
あっち見ても シーズー こっちみてもシーズーだなんてね~
また こんな機会があれば・・・って思ってます

写真の方は 着々と編集してるので
出来次第 UPしますね~
ランままさんのブログも 楽しみにしてまっす


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

オフ会 参加してくれて ありがとぉ~でした

来夢chanの体調 ちと不安でしたが・・・
順調に回復してるよぉなので 安心しましたよん(*・ω-)v
相変わらず おもちゃ命ってのも(●ゝ艸・●)

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
こんなにたくさんのシーズーchan・・・
人も多かったですけど・・・・・・
同じシーズーでも 違うんだなぁ~って 思いました

来夢chanの妹chan探し・・・・
次に会う時は もぉ 決まってたりして( ´艸`)ムププ
再会が 楽しみだわ~

日曜日はお疲れ様でした。
準備などいろいろ大変だったでしょう。
こちらは参加させていただくだけだったので、楽しませていただきました。
シーちゃん大好きなので、こんなにたくさんのシーちゃんに囲まれて嬉しかったです。
三日月さんお疲れがでませんように!
写真のアップ楽しみにしてます。

コメントのレス☆彡

v-344 レオママさん v-344

いえいえ~
楽しんでいただけて 光栄ですv-354
参加人数が 多かったので
ゆっくりお話出来なかったですけど・・・・v-406
またゆっくりご飯でも食べながら
シーchan談義 しましょ~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

