

明日は オフ会♪

今日は 午前中 ブリーダーさんと 明日の打ち合わせ

午後から 来客・・・・・と
オフ会の前日なのに バタバタしてました

やっと オフ会の準備も終わり
あとは・・・・7ワンのご飯を 用意するダケです
勿論 明日の分ですよぉ~


せっかくのオフ会なのに
オーガ&ランが 粘膜なの

食欲は あるし 元気だし・・・・・
こんあ状態で ドッグランに放すのは どぉかと・・・・・・・・・・
けどなぁ~
親戚のワンchanに 会わせたいし・・・・・・・・・・

スッゲー複雑な感じです

これからまた 熊パパと 家族会議を開きますけどね
ヒート組も居るコトだし・・・・
残念ながら 今回も 7ワン参加ってのは ムリ




夕方 ちと時間が出来たので
ランを1人 部屋の中で 遊ばせたのだぁ~



ホントは もっと長い動画もあるんだけど
容量が大きくって これには出来ないの
なので 短いけど これでご勘弁

ブログをカキコする前の マクロっちです
11012.jpg
めちゃ キモチよさそうでしょ
この横顔 小さい頃のままなのよね~
童顔ってコトかしら


を持つと 必ず飛んでくる・・・・ティーニ
11014.jpg
チョーいい顔で 写ってますね
とーたんに似て 鼻の下が 長い



そぉそぉ
ヒートの時 今までは ワンchan用の おむつを使ってたんだけど
うさこさんに教えてもらった・・・・
人間用(赤chan)のおむつ
11011.jpg
これを 尻尾が出るように チョキチョキ穴を開ければ
こりゃ~いいわ

結構馴染んで ホント いい感じ~
値段も 枚数が入ってるから 高く感じないし~
是非 みなさんも お試しあれ



さて 明日は オフ会・・・・
今までの中で 一番参加人数&ワンchanの数が 多いです
かなり不安ですが・・・・
少しでも楽しめたらなぁ~って 思ってます

その模様は・・・・・・・・
写真館で 紹介したい・・・出来るかしら

オフ会に来られる方
十分に気をつけて 来て下さいね~

オフ会に来られない方
写真 楽しみにしててくださいね~

ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ(^○^)ランくん動画、ほんとに短い!
大きなおもちゃで遊ぶのね~。
チョコはお口にパクとはいるくらいの
しかもふわふわが好きですよ。

マクロ君のあまえんぼ顔もいいわあ。
テイーニくんは色白でいつみても女の子みたいに
優しいお顔ですね。

おむつですか、色々大変ですね(^_^;)
でも可愛い子たちのためなら苦になりませんよね。
いい情報交換できてよかったですねー。

オフ会、おおいに楽しく過ごせるよういのってます!
写真楽しみ!

コメントのレス☆彡

v-344 チョコままさん v-344

あはは( ̄∇ ̄;)
長い動画をUP出来れば いいんですけどね・・・・
まだまだ 動画を使いこなすには
ちと時間がかかるかも
勉強せねば(ーー;)

チョコchanは 小さなおもちゃが 好きなんですね~
ランは 大小 関係ない・・・かなぁ~
音が鳴るおもちゃが 大好きかも

マクロの童顔・・・
あちきσ(・∀・*)が見ても 可愛いっすよぉ~
(?∀?)ンッ
あちきσ(・∀・*)が 可愛いって思うのは
当たり前っすね(⌒_⌒;

ティーニも
ホント 女の子の顔・・・・・
どぉして 男の子に生まれたんですかね・・・・・


ヒート用のおむつは
為になりました~
ワンchan繋がりで ツライこともあるけど
やっぱ 楽しいコトの方が 多いかなぁ~(●ゝ艸・●)
チョコままさんとも 知り合えたし♪
これからも ヨロシクですm(・ω・`m)

オフ会 無事に(?)終了しました~
その様子は 近日中に UPしますね☆彡
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

