スポンサーサイト


平凡な1日?

今日は 幾分 暖かい日でしたが
明日はまた になるそぉな・・・・
一気に寒くなったね~
どぉかみなさん 風邪には 十分お気をつけくださりませ


さて 我が家の7ワンですが・・・・

もっちのヒートが終わったのも束の間
今は あずきのヒート真っ盛り
オーガだけじゃなく ランまで 落ち着かない様子・・・・・


なので 昼間は 別々に出すコトにしました

ホントは 7ワン一緒に 出して遊ばせてあげたいんですけどね・・・・・
オーガも あずきがヒートの時は
理性が ちと どっかへ行ってるらしく
マクロに対しても 「ウゥ」って 唸る始末

そんな状態のオーガに 「ウゥ」唸るラン・・・・
流血戦になったら 大変だもんね


あちきσ(・∀・*)の心配を
知ってるのか 知らないのか
昨夜も ストーカーに専念してる オーガなのでした(ーー;)


10301.jpg
10302.jpg
10303.jpg
10304.jpg
10305.jpg
10306.jpg


そぉそぉ・・・
オーガの初恋である 父様の愛犬 ピクシー(Gレトリバー)
今年の夏から かなり体調を悪くして・・・・
今では歩くのが やっとって感じらしい

父様が 退職した時に 家族として向かえたと聞いてるので
ザッと計算すると 今年で14歳くらい・・・・・
大型犬の寿命って 小型犬より 短いのよね


けど 食欲はあるし 立派なウ○チもしてるらしい
まだまだ元気で居て欲しいけど・・・・こればっかりはね
熊パパとも話してたけど 今年の冬が 山 かも・・・・・・・


母様 いわく
悲しい別れがあるから 生き物は 飼いたくないのよね
そぉだよね・・・・
命あるもの いつかは・・・・・・・
けど その日が ずっとずっと先であって欲しいって思うのは
みんな同じだよね
我が家の子達との 【別れの日】が来るのは ずっとずっと先であって欲しい
そぉ願う あちきσ(・∀・*)なのでした


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マクロちゃんラヴ。

あーかわいい。
みんなかわいいけどやっぱりマクロちゃんかわいすぎv-10
三日月さんカット上手ですねえ。

「悲しい別れがあるから 生き物は 飼いたくない」
私も先代犬を失っているのでわかりますが
たしかに悲しい別れはツライですね。
けど
それ以上にステキな思い出をたくさん残していってくれますよね。
一緒に過ごした時間はとても尊いし、
ペットを飼うことでいろんな経験したり、自分も成長できたり
ラッキーと過ごせてよかった。幸せでした。
今もつきちゃんたちのおかげで幸せです。
やっぱりペットっていいもんだナと思います。。

コメントのレス☆彡

v-344 このりんこさん v-344

イヤイヤ~
今回のカットは あちきσ(・∀・*)じゃないんです
プロの方に カットしてもらいました~
やっぱ プロの方がカットしたら
可愛いっすよね(●ゝ艸・●)

「悲しい別れ・・・」
確かに 通らなきゃいけない 【道】ですよね

このりんこさんの言う通り
ペットで 救われるコト たくさんあると思います

一緒に生活していれば
いいコトも イヤなコトも あって当たり前
それって 人間も一緒かも(●ゝ艸・●)
家族なんですよね♪
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

