

次は あずき

この時期 が降るたびに 涼しく・・・・
ってか 寒くなりますね~
今日は だったので とってもキモチよかったよぉ



さて 目を怪我したオーガですが・・・・
やっと 完治しました

で 本人から コメントが・・・・・

10285.jpg
10286.jpg
(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪


10287.jpg
よかったね~
もぉ5歳なんだから しっかりしてくださいな
全く・・・・・


10288.jpg
なんですかっ その「チッ」ってのはっ
反省しなさい 反省


10289.jpg
もぉ・・・・・困ったモンだわ


と オーガが反省してる最中
こんなトコで・・・・・・こんな・・・・

10282.jpg
10283.jpg
10284.jpg
おーい もなかさん・・・・・
ドコに入り込んでるんですかぁ~

しばらくお気に入りの場所になった もなか なのでした
ちなみに この入れ物の中には
トイレシートの上に敷いてる タオルが ゴソッと入ってます
きっとそれが 心地よかったのかもね


さて 我が家では 寝る前に
先代じゃむ&ぼくchanに上げてるご飯を
みんなで 分けて食べてます
その風景が こちら
10281.jpg
熊パパの指にあるフードから みんな目が離せないのよ(≧艸≦)ブブブ
それでも もっちの次に ヒートが始まったあずきが 気になって
ご飯が食べられなくなってる オーガです・・・・・
しばらく ヒート合戦は 続くのであった


では 本日の1枚
102810.jpg
ビミョーな距離間の オーガ&ランの2ショット
それでも ここまで 近くで 一緒に写せるよぉになるなんてね



話は変わり・・・・・

今週末 開催予定の オフ会
着々と準備が 進んでます
天気も 週間予報では なんとか大丈夫みたいだし~
ちと大変だけど めちゃ楽しみやわ~


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~!オーガちゃん♪お目目が治って良かったわ^^
ホントに!心配させないでくださいませ~!しっかり反省しましょうね!
イタズラは・・・ホドホドにね♪

もなかちゃんは、そこがお気に入りなのね!
上手に入ってること!

それにしても・・・みんなのお目目が一点集中してる事!
食べ物の力・・・恐るべし!!だわね♪

我が家の子供達が食べてるご飯は、缶詰が『元気なチャピィ、チキンと野菜とただのチキン』とカリカリが『ファーストチョイス普通サイズの粒』
ピクシーが、ラム・豚・牛・米などにアレルギーがあるので、基本ベースはチキンにしてるのよ!
今のところ、このご飯が合ってるのかアレルギーも酷くならずにすんでるのよ!
ラムは、アレルギーの子は大丈夫って聞いてたから~検査結果を見てビックリしたのよね!『チキン』と『馬肉』は、アレルギーの子は平気って聞いたけど・・・
参考になればいいんだけど・・・

オーガ君お目目良くなってよかったね。
もう悪戯しないでね。
7ワン揃ってパパさんの持ってるフードに注目してるの可愛い~
やっぱりシーズーいっぱいっていいですね。
大変だろうけど、羨ましいです。

オフ会の準備御苦労さまです。
当日お手伝い出来ることがあったら言ってね。

三日月さん、おはようっv-290

今日は、如何にか晴れそうなプーママ地方です。
明日は、雪が降るかもだってv-276霙だな。。きっと

オーガ君、良かったv-308ママを心配させるなよv-432 最中の、よっこいしょのv-344おちりが、かわゆいノダ

しかし、全員集合7ワンv-286大変さを、確認した次第です。
合ったフードが、見つかると良いネv-433v-353

お目目の大きなシーズーちゃんは
傷つきやすいですね~。
でも大事にならなくてよかった!
小さなちょんまげ、かわいいわ
ちッのお顔サイコー(^。^)

もなかちゃん、よっこいしょな場所、もしかして
マクロ君が以前によっこいしょした場所かな?

七ワンの目線が一点に集中、ですね。
お供えが火を噴きそうv-42ヽ(^。^)ノ

オーガくん、お眼眼治ってよかったですぅ~
いたづらは適度にね!
それにしても7ワンが1点集中って言うのは迫力ある・・・
週末のオフ会楽しみです~♪

多忙中…

オーガ君 治ってよかったねv-10
でも次は食欲どころじゃなくてあずきちゃんが気になって仕方ないのね~
次々と忙しいオーガ君だゎ( ´艸`)ムププ

いよいよ今週末だね! 大規模のオフ会v-352
がんばってね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

コメントのレス☆彡

v-344 7人ママさん v-344

オーガの件では
ご心配 お掛けしましたv-435

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
しっかり反省 してもらわなきゃですよぉ~
み~んな いいコトも悪いコトも マネしちゃうんだもん
怪我をしない程度の イタズラなら
OKなんだけどね~
正直 病院代 バカになりませんからv-406

あはは( ̄∇ ̄;)
もなか 突然 面白い行動するから
シャッターチャンス かなり逃してます
さすが忍者犬っすよ(*・ω-)v
熊パパが帰宅してから 点呼取るんだけど
「あれ?もなか 居ない」って・・・
まさか こんなトコに隠れてるなんて
思わないよね(≧艸≦)ブブブ


ご褒美のフードを持つたびに
みんな こんな感じで 真剣な眼差しになるのよ・・・
まるで なにも食べさせてないみたいで(⌒_⌒;
ちとお恥かしいですわ(●´ω`●)ゞテレテレ

缶詰とカリカリの 混ぜ混ぜご飯だったんですね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
【ラム】【馬肉】は アレルギーでも 平気って
あちきσ(・∀・*)も 聞いてました
そっかぁ・・・・・・難しいですよね ホント(ーー;)

我が家の場合
【ライス】【小麦粉】系が ダメな子が居るので
ちと フードを探すのが 大変なんです
みんな 同じフードが 楽チンなんだけどなぁ~
こればかりは 一緒ってのは ムリかも
情報 (。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

オーガの件では ご心配いただき
ホントに ありがとぉです
本人も 十分 反省してる・・・・・・と 思いたいv-406
きっと反省 してないでしょうけど

大家族 憧れですか?
是非 大家族の仲間入り~しましょ
正直大変だけど やっぱ 楽しいですよぉ~

オフ会 気をつけて いらしてくださいね
再会 楽しみにしてまっす~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

こちらも 今日はv-278ですが
明日はまた 冷たいv-279の予報が・・・・
プーママさん地方は 雪になったのかな?

オーガの件では ご心配おかけして・・・・
って 毎度毎度 ですね(⌒_⌒;
いつもありがとぉ~

もなかの秘密基地
今は封鎖しちゃいました(●ゝ艸・●)
みんなで入ったら 大変だもん

みんなでご褒美をもらう時
自然と 立ち位置が決まってるんです
ドコに居ても 順番は 変わらないのにね( ´艸`)ムププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
フード 探すと たくさんあって・・・・
ネット注文するのか 店頭で(σ´∀`)σゲッツするのか
それによって 種類も様々だし・・・・・
ホント 難しいっすよv-406

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

目を怪我してるのは オーガ&ティーニだけなの
良く似た親子ってコトですかね(⌒_⌒;
チョコchanは 目を怪我したコト あるのかしら・・・・

オーガの顔って
ぶちゃいくだわ~って思ってたけど
カットによって こんなに雰囲気が変わるなんて・・・・
こんな可愛い顔で 悪さされたら
叱れなくなっちゃういかも(しっかり親バカです)

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
以前 マクロに「ハウス」って言って
入り込んでた場所です
今は マクロも 見向きしなくなっちゃったけど・・・・・
一緒に入ってたら 面白写真になったかしら?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

ご心配 おかけしましたv-435
目が痛いと 思うように遊べなくって
ツライのは 自分なのにね・・・・
人間の子供になら 言い聞かせるコト 出来るけど
さすがに ワンchanには ちと難しいッスね

7ワン 一点集中は こんな時だけです(⌒_⌒;
集合写真を写すなんて もっと先になるかも・・・・・・
あまりフードを使ってると
目線 向けてくれなくなっちゃうんだもんv-406

オフ会 なんとか 天気 大丈夫そぉですね~
再会 楽しみにしてまっす
気をつけて いらしてくださいね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 りりこさん v-344

そぉなのよぉv-406
ヒートになると 食欲が落ちるオーガ・・・・
それでなくても 食に欲がなくって
体重が増えないのに(ーー;)
あちきσ(・∀・*)には 羨ましい話だけどね

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
こんなに盛大なオフ会 初めてだから
ちと緊張してます( ̄ー ̄;)
写真も どれだけ写せるか・・・・・・
今から心配だわ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

