

ピーク?!

今日は 朝から・・・かなり肌寒いッス
体調も 正直 芳しくない 今日この頃・・・・・
みなさん お変わりないですか
体調が 芳しくない人に 言われたくないッスよね(⌒_⌒;
どぉかみなさんも お気をつけくださりませm(・ω・`m)


さて この体調不良の原因ですが・・・・・

まぁ~ 
歯痛もあります
肩こりもあります
不摂生もあります

がっ

一番の原因は・・・・そぉ もっちのヒート・・・・
ヒート=ストーカー出現


今までは オーガのストーカーだけだったのですが
今回から・・・・ランが 加わりまして
それも オーガの 数倍 いや 数百倍 すごいんです


この頃 妊娠期間ってのが 本能的に判るのでしょう
めちゃスゴイ

ケージの中でも ウロヽ(^‥^=)~ ~(=^‥^)/ウロ
挙句の果てには ワンワンワワンワンワンワンワンワン
夜中でも構わず 吠えてます


オーガは ここまで ひどくなかったからね・・・・
正直 困り果ててます
将来的には もっちと夫婦になる ラン・・・・
相性も バッチリだしね・・・・・

けど 毎晩 こんなんじゃ あちきσ(・∀・*)も 熊パパも
倒れちゃうよ ホント


そんなあちきσ(・∀・*)を心配してるのか あずきが・・・
10232.jpg
ママ 疲れちゃったのよ


10233.jpg
でしょ もっち 助けてよぉ~


10234.jpg
もなか・・・・なに その疑いの目は
ホントに決まってるでしょー


10235.jpg
イヤイヤ・・・
キモチだけ 受け取っておきます


10236.jpg
マクロ そんなに大笑いするコトじゃないでしょー


10237.jpg
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
マクロだけは 判ってくれると 信じてたよ


10238.jpg
あちゃ・・・パパの相手ですか



10236.jpg
冷たいヤツだなぁ~ マクロ・・・・・



10239.jpg
おーい 一番の原因を作ってるヤツに 言われたくないっす~



ホント・・・・お前には 言われたくないよっって感じっす
まぁ~ 本能ですからね・・・仕方ないっちゃ~ 仕方ないんだけど・・・

次ぎにあずき もなかのヒートが待ってると思うと
これからが もっと不安かも


10231.jpg
102310.jpg
本日の7ワン・・・じゃなくって 5ワンですね
ランの写真は にありますが
1ワン 足りないですね・・・・・・・・
その理由は
次回に続く~~~~~~~



ほなまたヾ(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-290

最初の突っ込み、マクロ君のようにギャハハハと大笑い
私は、針治療が良かったのかv-361調子が良いです。
三日月さんも、早めに行って下さい。

我が家には、男組みが居ないからv-355ストーカーの凄さがイマイチ分らないんです。数百倍v-12v-17其れは、困りますね。
寝不足になって、体調もっと悪くしないように。。
1ワン足りない!如何したんだろう

コメントのレス☆彡

v-344 プーママさん v-344

(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
マクロの突っ込み 面白いでしょ?
実はね~
あの顔 あくびしてる顔なのよん
表情によって 色んな風にとれるから
写してて ホント 面白いッス~

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
調子がいい時は 思う存分 色んなコトを 楽しみましょ~
あちきσ(・∀・*)も・・・・
サッサと 歯医者に行かなきゃね(⌒_⌒;

我が家のストーカー・・・・・
そろそろ 本格的に 活動しつつあるのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
男の子は 女の子と一緒だと
猛獣に変化するのよっ!
判らない方が いいよぉ・・・・・

まぁ~ 今年いっぱいは・・・・落ち着かないかっ?!
ビミョーな感じです(ーー;)

1ワン足りない理由は・・・・
本日の ブログにて(=^ω^=)ノ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

