スポンサーサイト


参った参ったσ(・´ω・`*)

毎日 秋晴れが 続いてますね~
朝晩は すっかり涼しくなりましたけど
みなさん 体調 崩されてませんか
あちきσ(・∀・*)はって~と ちとお疲れモードかしら

毎年 この時期になると
発症する 【どこか行きたい病】【疲れた病】・・・
またもや今年も 発症しつつあります
どぉしたものかしら・・・・・・



前回のブログで 熊パパと別行動だったのよぉ~って・・・
その写真が こちら
081011_1541~011
大阪城
携帯の画像なので あまり綺麗に写ってませんね(⌒_⌒;



081011_1543~011
んでもって 散歩を満喫した 4ワンです


7ワンになってから こんな感じで 別行動ってのは
ホント初めてだったので ちと新鮮
けど・・・・・・・やっぱ 組み合わせ・・・
重要だってのが よーっく判りました


そぉそぉ
どぉして別行動だったかって~と
もっちが ヒートになりまして・・・・・・・

6ワンを1人で 監視するには かなり厳しい・・・・・・・
じゃ ダレとダレを連れていくって
前日に 熊パパと 家族会議を開いて~
オーガ&ラン&もなかになったんだけど・・・・・・
やっぱ オーガは 連れて行くんじゃなかった( ̄o ̄*)ボソッ
落ち着きがないんだもん
ってか そろそろ 落ち着くよぉに 
なんらかのしつけを しなきゃね



最近 ホント お疲れモードのあちきσ(・∀・*)
グッドタイミングで 妹chanから 甘~い差し入れが

10194.jpg
ロイズの生チョコです
定番ちゃ~定番なんだけど
これがウマイ((美^~^味))モグモグ♪


10192.jpg
んで こちらは 六花亭のチョコパイに モカクリームが挟まった お菓子です


10193.jpg
上の2つは 以前から知ってて 味もグー
たまには 違うの送ってくれればな~なんて
贅沢なコトを 思ってたのですが・・・・
以心伝心の妹chan しっかり 新作を送ってくれました
スナッフルスのチーズオムレットです

チーズスフレみたいな・・・・チーズケーキのような・・・
微妙な食感
賞味期限が ちと短い・・・・・
お取り寄せも出来るから 大丈夫かな


10191.jpg
1日 空港で 3回に分けて 販売されてる
花畑牧場の生キャラメル
1人 5箱限定なんだって~
それを(σ´∀`)σゲッツして 送ってくれた妹chan
(●ゝω・)ノ゙*+:;;;:+* 感 謝 感謝 *+:;;;:+*


早速熊パパと 試食会をしたのは 言うまでもないですね~
やっぱ 新作のチーズオムレット 美味しかった
次は 生キャラメルかしらん(=^-ェ-^=)。oO(思い出し中)
これで 少しは 元気復活するかしら


と 甘~いものに囲まれてる あちきσ(・∀・*)
それなのに 本日 熊パパが 新たに ケーキを(σ´∀`)σゲッツしてきました
10195.jpg
そんな 満面の顔で言われても・・・・・・
これ以上食べたら もっともっともっーーーーーと丸くなっちゃうよぉ~
なんて 言いながら ほぼ全部 食べた あちきσ(・∀・*)
歯痛は どぉしたかって
勿論・・・・・・・・健在ですあははは( ̄∇ ̄;)


では 本日のショット
10196.jpg
10197.jpg
なんでしゅかって・・・・
ティーニ そんな小さなクッションに 2ワンで しなくても・・・・・
顔を合わせれば ガウガウ言いながら バトルしてる2ワン
それでも 仲良く*☆(∪ω∪*)(∪ω∪*)☆*するのであった



話は変わりますが・・・・・
来月開催予定の オフ会
案内状をお送りしたのですが
携帯のアドレスしか 判らない方がいらっしゃいます
参加・不参加の受付 そろそろ 締め切りたいと思ってるのですが・・・・
まだ 参加するわ~って方 おります
携帯でもいいから メールして~って方 おります
お手数をお掛けしますが あちきσ(・∀・*)
メールしてもらえませんか
もしくは このブログに レスをしてくださ~い
ヾ(・ω‐*)ヨロ(*‐ω・)ゞシク(*っ・ω・)っネッ☆


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道の差し入れ美味しそう~
レオママはどれも食べた事がありません。
こんな美味しいものを食べて三日月さん少しは元気になりましたか?
それにケーキまで、いいですね。
レオママも甘いもの大好きです。
もなかちゃんとティーニくん狭い所でひっついて仲良さそうですね。

オフ会、是非参加させて下さいね。

in大阪

才才-!!w(゚o゚*)w
妹さんからのv-25 メッチャおいしそうだね~v-10
特に今は甘い物に目がないので超羨ましいわ~v-345

大阪のお誕生日会も楽しかった様子がプンプン伝わってきたよv-363
7ワンが勢ぞろいできなかったのがちょっと残念だったけどねv-406
でもさすがにヒートじゃー仕方ないよねe-330

私は行けれないけど
次の加古川でのオフ会の様子も楽しみに待ってますので
次の時はぜひ7ワン全員集合でお願いしまーすv-435

ふむふむ、なるほどお、別行動のわけ、
よっくわかりました(^。^)
次回はいっしょに行けるといいね!

どっこかへ行きたい病・・・行きたくない病よりは
よっぽどいいですよ(^^♪
ままもどっかへ行きたいよー。このあいだから
体調不良で、こもってるからねー(^_^;)

わお、あこがれのおいしい物が満載!
いい妹さんがいてしあわせですね~。
v-285パパのケーキまであるの~
いいなあ~
( ^^) _U~~でもどーぞ。

テイーニくんともなかちゃんのくっ付き後姿、かわいいv-238

うぉ~~~!!!美味しそうだにぃ~~!!!
食べたい・・・でも太る・・・でも食べたい・・・でも太る・・・・
毎日、毎日、こんな事の繰り返し・・・秋ってやっぱり罪よねぇ~^^;
今の時期の北海道・・・美味しいものがたくさんあるんだろうね・・・
いいなぁ~パラダイスだわ~♪

秋は、太る季節!気にしないで食べましょう♪
ダイエットは、秋が過ぎたら~はじめればいいわよ~(←ナンチャッテ!)

もなかちゃんとティーニちゃん・・・そんなに狭いところで一緒に寝てるなんて!
我が家のパパとジェミーの枕の取り合いみたいだわ♪
もなかちゃん!ティーニちゃん!おばちゃんの太もも肉厚布団があいてるわよ~♪いつでもいらっしゃいませ~~♪

食べたいっっ

なんだかウマそーなものがたくさん写ってますね・・・!
今真夜中ですが超お腹すいてきたv-388
生キャラメルはチョコ味が意外にうまかったです。
三日月さんはどれがいちばんお好みかしら。

もなかちゃんティーニちゃんはケンカするほど仲が良いのね。
うちもそうみたいデスv-413

三日月さ~ん、こんにちはv-290

お久しぶりです。
こんなに、甘い物ばかり食べて、歯の方はv-403大丈夫なの
まぁ~美味しい物がこんなにあったら、私もv-414モグモグ食べてるわネv-274

おお~っ、大阪城(1回行っただけだけど)懐かしやぁ~
大阪城が見えても、入り口までが遠かったのを思い出したわv-12
あっ、六花亭のお菓子v-353我が家の冷凍庫に大事に入ってます
ティーニとモナカ、可愛く並んでるv-344

コメントのレス☆彡

v-344 レオママさん v-344

またもや 亀レスv-435

うんe-343うんe-343
北海道と限らず 美味しいものに囲まれるのって
めちゃ幸せ~~~~v-398です

ロイズの生チョコや 生キャラメル
結構 有名ですよぉ~
お取り寄せも出来るので お試しアレ~
ってか 物産展とかにも 来てるかも( ´艸`)ムププ

ティーニ&もなか
ホント 似たもの同士って言うか・・・
同じおもちゃを 取り合ったり(ーー;)
兄妹だから 出来るのかも

オフ会での再会 楽しみにしてま~っす(=^ω^=)ノ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 りりこさん v-344

またもや 亀レスv-435

甘い物って 眺めてるだけでも
幸せな気分に なるよね~
勿体無くって 食べられなーい・・・なんてウソっす
しっかり 熊パパと2人で 食べちゃいました(⌒_⌒;

そぉなのよぉv-406
ヒートじゃなかったら 7ワン 勢ぞろいだったのにね・・・
まぁ~収集つかなくなるから こっちの方が よかったのかも

秋のオフ会
参加出来ないんですよね・・・めちゃ残念
今回のオフ会は めちゃ大人数なので
集合写真も 難しいかもv-390
ヒート組も 出てきてるしね・・・
我が家で撮るかv-362
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

またもや 亀レスv-435

そぉなんです
ってか 今回のオフ会も・・・
ヒートの子が居るので 別行動にv-406
時期的に NGですよね ホント

チョコままさんの体調不良
少しは よくなりましたv-362
季節の変わり目・・・気温の変化も激しいですから
十分 気をつけてくださいね

(=^ω^=)ノアイッ!
妹には 頭が上がりません(⌒_⌒;
姉思いの いい妹ですよ~
熊パパが買ってくれたケーキ
あちきσ(・∀・*)が ほとんど食べたって書いたんですが
ホントは ほとんど 熊パパが 食べてしまいました・・・・
あちきσ(・∀・*)より 甘いものに 目がないんです
内緒ですよ( *´艸`)クスクス

ティーニともなか
ホント 似たもの同士です・・・・
同じものを 取り合ってますから

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

またもや 亀レスv-435

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
食べたい→太る→でも食べたい→太る
この季節 戦いですよね・・・・
7人ママさんの おっしゃるとおり
秋は 食欲の秋v-352ってコトで
ダイエットは 春先までお預け・・・・
冬は しっかり 冬篭りしなきゃね(* ≧艸≦) アハハッ♪

北海道の幸 いいですよ~
海の幸 山の幸 今が最高かも~

パパさんと ジェミーchan
枕の取り合いするの?
(― ―*)。。oO(想像中)
すっげー微笑ましい~v-398
壮絶なバトルだったりして(≧艸≦)ブブブ

あらら・・・
ティーニにそんなコト言ったら
即効で 膝上 乗っ取っちゃうかも
若くて優しい女性には 目がないティーニですから

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

またもや 亀レスv-435

あははは( ̄∇ ̄;)
夜中にこの写真 目の毒っすね
このりんこさんも 生キャラメル (σ´∀`)σゲッツしてましたよね~
今回送ってもらった中では・・・
一番美味しかったのは スナッフルスのチーズオムレットかな
めちゃ美味しかったよぉ~

つきchan&こはるchanも ケンカする?
どぉも 女の子同士のケンカって 想像出来ないのよ・・・
ケンカしなくて めちゃ仲良しe-266が 理想かな

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

またもや 亀レスv-435

こちらこそ ご無沙汰です・・・
歯痛ッスか?
しっかり健在です(⌒_⌒;
来月には 泣く泣く行ってきます
どんな風になるのか 今から めちゃ不安v-388

大阪城 ホント デカイっすよね~
周りから見ても ホント でかかった・・・・

六花亭のお菓子 冷凍庫に?
今頃 ティーTIMEで 食べてるかしら?

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

