スポンサーサイト


行って来たのだ(*・ω-)v

先週の土曜日 オーガの異母兄弟にあたる 茶麻呂kun
誕生日オフ会へ 大阪まで 行って来たよん


場所は 大阪にある ドッグアミューズメント迎賓館
以前 行ったコトがあるのよね~
ちと いい思い出じゃ なかったけど
まぁ~今回は きっと 楽しい時間が 過ごせるだろぉ~と
意気揚々と 出掛けました


朝7時に 我が家を出発
7ワンも ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
こんな早い時間に出かけるのは・・・・・・・・
多分・・・・・・いつやったかなぁ
かなりお久し振りなので ハイテンション

みんなの様子を写そうと思ってたんだけど
あちきσ(・∀・*)の運転だったので 残念


順調に 大阪まで 来たけれど
一番重要な品物が 手元にないっ
そぉです・・・・茶麻kunへの プレゼント
まだ (σ´∀`)σゲッツしてなかったの

ギリギリまで 何にするか 悩んで・・・・・
結局 会場近くのショップで (σ´∀`)σゲッツしたってワケ


さてさて 時間も過ぎてしまってるので
急いで迎賓館へ~~~~~~~


20分くらい走って 無事に到着
熊パパ マクロ&あずき&もっち&ティーニは 別行動ってコトで
お店の前で |[ば][ぃ][ば][ぃ]|●'ω`)ノシ
あちきσ(・∀・*)1人で
オーガ&ラン&もなかを 連れて・・・・・・
これは 犬選ミスって 後になって判るんですけどね(^^;)

オーガは 茶麻kunと異母兄弟・・・・・・
ランは ニューフェイスってコトで・・・・・・
もなかは 茶麻kunのよきライバル・・・・・

そぉ思って このメンバーにしたんだけどな~( ̄o ̄*)ボソッ


2Fにあるレストランには
来夢chanとラムままさん
レオンkunとレオンママさん
サムkun&ライkunとaakoさん
そして ももchan&みかんchanと吉田さんが 来てました

10132.jpg
10131.jpg

た~くさん写そうと イチデジを構えていたのですが
なんせ ジッとしていない・・・ダレかさん・・・・
オフ会に来られたコトがある方は 想像出来ますよね
そぉ・・・・
我が家で 一番落ち着きがない・・・・・・・オーガです
の写真 一番下に写ってるオーガ・・・・・
めちゃめちゃ 楽しそうな顔してるでしょ
おおはしゃぎでしたから


なんとかランチを済ませ
メインイベント~
茶麻kunの バースディーケーキの登場
10133.jpg



そして プレゼントです
10135.jpg
茶麻kun ガン見してますから~(● ≧艸≦) ギャハハハハッッッ!!!!


プレゼントの中から 見つけたおもちゃ・・・・・
10136.jpg
(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
大丈夫 ダレも 取らないよぉ~
(;´・ω・) …ン? さつきに取られるか


そんなこんなで レソトランを後にして
隣にある カフェへ
10134.jpg
ここでは オーガは ポメラニアンkunにマウンティング
ランは 茶麻kunに マウンティング
もなかは さつきと ダックスchanを追い詰め・・・・・・・

なんとも ゆっくり 写真撮影なんて してられません
結局 この枚数だけ 写すコトが 出来ました
勿論 集合写真にも 入るコトなく・・・・・・・終わってしまいましたとさ

ラムままさん&みゅうさんから お土産を頂き
熊パパに 帰るコール
この間 熊パパたちは なにしてたかって
そりゃ~勿論 みんなの散歩ッスよ

近くに大阪城があるので そこをテケテケ歩いたそぉな
いい運動になったね~~~~~



大阪を後にして 我が家に到着したのは23時・・・・・
ちとのんびり 帰りすぎかしら(^^;)

車の中で 充電完了した7ワンは・・・・
やっぱりパワフルです


お土産に頂いた たまごのおもちゃ
10137.jpg
しっかり狙ってるヤツが・・・・・・もなかです


10138.jpg
イヤ(((-д-;三;-д-)))イヤ
みんなで 仲良く 遊んでくださいな
独り占めしたのは 言うまでもないですね

みゅうさん&茶麻呂kun&さつき
ラムままさん&来夢chan
レオンママさん&レオンkun
aakoさん&サムkun&ライkun(サムkunの写真 勝手に借りちゃいました
吉田さん&ももchan&みかんchan
楽しい時間を ありがとぉでした~
また 誘ってくださいね



ここで 悲しいお知らせを・・・・・
先週の火曜日 プリマリファミリーの大好きな プリパパさんが
肝細胞ガンで 亡くなりました

以前 入退院を繰り返し 治療にあたられていましたが・・・・・・
残念ながら・・・・・・・・


すぐに駆けつけるコトが出来ない もどかしさ・・・・・・
けど けど
必ず 必ず 会いに行きたいと思ってます

会って なにが出来るってワケじゃないけど
ほんの少しでも 気が紛れれば・・・と


しかし 若い・・・若すぎる死ですよ ホント
もっと もっと もっと 家族と一緒に
居られるハズだったのに・・・・・・・
心から ご冥福を お祈りいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
土曜日はたのしかったです~
来夢は相変わらず愛想なしで・・・
帰り、高速は込んでませんでしたか???
でも、三日月家のワンたちは元気いっぱいでうらやましい~
11月オフ会、楽しみにしていますね♪

先日は遠いところをお越しくださってありがとうございます~!
さつきももなかちゃんに会えてハッスルしてたね。もなかちゃんとさつきと茶麻呂の連合軍で小さい犬を狩ってる姿は野生そのものでちょっと焦ったけれど(^-^;;
 残りの4ワンは熊パパさんとのお散歩写真ないのかな?(^-^)
別行動でもそれぞれ楽しかった内容を帰りの車内で7ワンおしゃべりしてたのかもね☆
 また遊んでね~(^-^)

行楽に絶好な季節になりましたね。
活動的なv-280一家!大阪まで
遠出したんですね。
茶麻呂君のバースデイ、あつまったワンコたちみんな
楽しそうねー(^^♪v-280さんちのワンコは
どんな場面でも、ものおじしないのね。いいですねー。

v-285パパと4ワンは別行動で
大阪城あたりをテケテケとか。
想像するとなんだかほほえましくて笑えました。
いっしょにバースデイ参加は会場的にむりだったの?

もなかちゃんの三つ編み、可愛いですね。

うわ~!!楽しそうだなぁ~♪
みんな良いお顔してますね!
ママさん達は大変だったのかな??
みんなでお出かけ出来るって楽しいですもんね♪
また、素敵な思い出が出来ましたね♪

パパさんが4ワンと別行動して大阪城に行っていたなんて・・・
想像すると顔がほころんでしまいました!
三日月さんもパパさんもご苦労様でした♪

コメントのレス☆彡

v-344 ラムままさん v-344

亀レスv-436

こちらこそ~v-354
落ち着きがない3ワンで・・・
ゆっくり お話 出来なかったですねv-406
来夢chan 大人しくって イイ子ですよ
来月のオフ会も 楽しみにしてま~っす

高速・・・そんなに混んでなかったよ(*・ω-)v
伊丹からは 2号線で 帰りました
神戸の中華街に 寄るつもりだったけど
一気に疲れが・・・・・・・
また のんびり行きたいですわ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 みゅうさん v-344

亀レスv-436

いえいえ~
こちらこそ 誘ってもらって 嬉しかったです

さつき&茶麻kun そしてもなかと・・・
3ワンで ダックスchanを 追い込むなんてね(^^;)
そこに もっちが居たらと思うと・・・・・(ーー;)

別行動だった マクロ’Sも
大阪城界隈を散歩して チョー満喫だったみたい
たまには こんな感じで 別行動ってのも
刺激があって いいかも( ´艸`)ムププ
来月のオフ会でも 連合軍 発足するかしら?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

亀レスv-436

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
行楽日和の毎日ですね~
食べ物も 美味しいし( ´艸`)ムププ

自分が主催のオフ会しか 出ていなかったので
今回は めちゃ新鮮v-352でした
新しい方とも お話出来たし~

我が家の子達は
物怖じしないよぉで しっかり ビビリしてますよ
それでも 周りの子より ちとパワフルなだけでして・・・・・・
って言っても 信じてもらえないですね(⌒_⌒;

熊パパと4ワンは・・・
一緒に参加出来るハズだったんだけど
もっちが ヒートになっちゃって・・・・
なので 6ワンをあちきσ(・∀・*)1人じゃ
どぉ頑張ってもムリ(´ω`;))三((;´ω`)
で 色々検討して この組み合わせになったんです
ホント残念

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

レス 遅くなっちゃいましたv-436

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
みんな 楽しげに 遊んでました
さすがに ランチの時は つまんな~いって表情でしたけどね

我が家以外の子達は
み~~~んなイイ子だったので
きっと 「大変v-356」って ならないでしょう・・・・
すっごく大人しい子 ばかりでしたから
あちきσ(・∀・*)1人 汗だくになってたのよぉv-406

けど ホント 楽しい思い出が また1つ増えて
嬉しゅうございまするぅ~~~

大阪城組も 結構 楽しかったみたいで
帰りの車内は みんな爆睡モードe-261
帰宅してからは 熊パパが 爆睡モードでしたけどね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

