

ランチ会♪

金木犀の匂いが あちこちから 漂ってくる 今日この頃・・・・・
この匂い だ~い好き
けど トイレとかの 芳香剤で使われてる匂いは ちと苦手
芳香剤とかになると ちと 匂いが変わる気がしません
来年は 我が家にも 金木犀・・・・あるかなぁ~


さて 本日のブログは 前回のブログにて予告したとおり
10月のランチ会のお話で~す


今回のランチ会は リリーナ行進曲のりりこさんが 幹事をしてくれました
と言うのも 今回のランチ会で りりこさんが卒業()しちゃうんです
一身上の都合・・・ですね
ちょー残念だけど 仕方ないです

で メンバーは
りりこさん・うさこさん・そして あちきσ(・∀・*)の3人
場所は 岡山市内~ で 行いました

10105.jpg
お店の雰囲気も グー


10104.jpg
料理も 美味しかったよぉ~


開店時間から 昼の閉店時間まで
た~~~~~~~~っくさん お話しちゃいました(o^-^o)
このメンバーでの ランチ会は 初めてだったので
話が 盛り上がる 盛り上がる
ホント あっという間の 時間でした
りりこさん うさこさん 楽しい時間を ありがとぉ~


で・・・来月のランチ会は
獅子狗倶楽部のオフ会や 大切な用事があり
開催出来なくなりそぉ・・・・・・
12月は 年末になるし・・・・・
そぉ考えたら 今回のランチ会が 今年最後・・・かも
まぁ~ 検討してみますけどね


ランチ会のお話の次は・・・・
我が家の7ワンの登場でーす(=^ω^=)ノ
っと言っても 登場するのは 3ワンだけですけど(≧艸≦)ブブブ

ある夜の写真です
まったりと過ごしてるとき
何か 面白いコトは ないかと 探してみたら・・・・・・
あったあった
10102.jpg
ティーニは 熊パパが寝ると 必ず背中に乗っかります
どぉしてなんですかね・・・・・・・



10103.jpg
ランは 股の間に挟まって こんな感じで 寛いでます



10101.jpg
もなかは・・・・シーズーの置物に ゾッコン


この置物 スイッチを入れると ワンワンって吠えるんです
そのワンワンの声がが気に入ってるのか
大興奮で シーズーの置物と 戯れてます

その模様が こちら
少々長いので お時間がある時にでも ゆっくりと・・・・・





さて 明日は 大阪まで 出掛けてきますぅ~
その様子は また後日・・・・・

ほなまたヾ(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ会 本当に楽しかったですねv-10
それにあんなに時間が早く経つとはv-356
すごく名残惜しかったです。

でもまた来年になって落ち着いたら会えるよ~v-345
その時はランチ会にまた入学させて下さいねi-236i-87

ランチ美味しそうですね。
でもちょっとたべきれないかも

みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですよね。
もなかちゃんはシーズーの置物がお気に入りで楽しそうに遊んでますね。

コメントのレス☆彡

v-344 りりこさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
あっという間に 時間が過ぎちゃったね~
楽しい時間って どぉして こんなに早いんでしょうか・・・・・・・・
それだけ 充実してるって コトかしらん

来年かぁ・・・・
まだまだ 先の話だわ( ̄o ̄*)ボソッ
ちと寂しいけど~
指折り数えて 再会を 楽しみにしてるっちよぉ~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
見た目より 量は 少ないですよぉ~
あちきσ(・∀・*) こぉ見えても 意外と小食なんです(*・ω-)v
また一緒に ランチ したいですね~

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
みんな 落ち着く場所 決まってます( ´艸`)ムププ
レオkun ルネchanも・・・かな?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

