スポンサーサイト


高知へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

いや~ 参った参った・・・・
肩こりからきてるのか めちゃ歯が痛い

薬剤師が居る 薬局で (σ´∀`)σゲッツした痛み止め
効いてるのか 効いていないのか・・・・・
まぁ~ 痛みが 時々なくなるから 効いてるんだろぉけどさ・・・・・・

痛みの我慢が出来ない BEST3のTOPを飾る
歯痛
ちなみに 2位は 頭痛 3位は 腹痛
それほど我慢が出来ない痛みでも
ぜーーーーーーーったい歯医者には 行かないのだった
・・・・・・・いずれは 行くのかな・・・我慢出来なくて(ーー;)



と 前フリは これくらいにして~
高知へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪の続きです

当日は とっても天気がよくって ドライブ日和
少し朝が早かったけど 楽しいコトのある日は
早起きも 全然苦にならないよね

では 荷物を積んだし~
7ワンも積んだし~
出発~~~~~~~~~(/* ̄∇ ̄)o


ずんどこずんどこ 橋って 瀬戸大橋に到着~
6ワンは 徳島へ行ったコトがあったので
ランは 瀬戸大橋 初体験
なので 記念撮影

10011.jpg
マクロ&オーガ・・・・
だ~いぶ前に 来たコトあるよぉ~


10012.jpg
ラン・・・久々の外 楽しそうだね


10013.jpg
ティーニは ドコ見てるのかな?
はいはい・・・・もなか 待ってね


10014.jpg
では 瀬戸大橋をバックに・・・・・

みんな よく撮れました



四国に入ってからも 高速道路を使って
車の中 マクロ&オーガは こんな感じ

10015.jpg



なんとか・・・・・無事に高知入り



さてどこから観光するぅ

「・・・・はりまや橋かな」

それって・・・なんすかね

10016.jpg
赤い矢印の先にある 赤い橋が “はりまや橋”だそぉな・・・・・


熊パパに聞いても よく判らなかったので
こちらに 詳しい説明があります
http://www.pref.kochi.jp/~kouhou/tosa/harimaya/index.html

よさこい節ね~
あの“よさこい” かしら(― ―*)。。oO(想像中)

北海道で YOSAKOIソーラン祭ってのが あるのよ
こちら
http://www.yosanet.com/yosakoi/

北海道に居た時 聞いたんだけど
このよさこい 高知県が発祥だったって・・・・
それが 色々巡り巡って 北海道のソーラン節と合体
この形になったとか・・・・・・・・・
ホントか
ウソの情報だったら ゴメンなさい

車を止めるトコを探すのが 大変だったので
結局 信号待ちしてる間に 激写
ちと見づらいですね( ̄∇ ̄;)


次は 高知城へ(/* ̄∇ ̄)o レッツゴー♪


次回へ続く


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-10
歯痛はどうですかv-236
聞いたことがあるけど、歯痛だけはぜ~ったいに歯医者に行かないと治らないらしいv-12頭痛や腹痛は何とか治ることあるけどって…
7ワンはみんな楽しそうですね♪
みんな元気で仲がいい・・・v-10

こんにちは~。歯痛はたまらないよね(><)、分かります。
  ちなみに飲み薬の痛み止めだと眠たくなったり集中力がおちるので、塗り薬の痛み止めがオススメですよ~。

「今治水」
http://www.tampei.co.jp/shouhin/iyakuhin/KO/ko.htm

即効的に痛みがひくけど、根本的になおしてくれるというものではないので いずれは歯医者さんにいかなくちゃねww

歯痛大丈夫ですか?

7ワンの移動は大変ですね。
でもみんな楽しそうですね。
次はどこへ行ったのですか?

こんばんわ~

こんばんわ 歯が痛いのは諦めて歯医者に
言ってくだしゃいな・・・ パパの会社の人の
お兄さんが、去年 虫歯を放置しといて、脳に
雑菌が回って亡くなったそうで、お通夜に
行ってましたです。 歯茎に出来た膿を放置
してたらしいですよ・・・ さあ!さあ!諦めて
歯医者にLet’s Go! 真剣な話、脳が近いから
放置は駄目でしゅよ 行くのを伸ばせば伸ばすほど
治療に何日も通わなくてはいけなくなりますぞ
(経験者は語るヾ(@^▽^@)ノ)
いつも感心ですけど、7わんの移動は大変でしょうね・・・
うちは4わんで苦労してますから・・・

v-290
三日月さん、こんばんわ

歯痛その後、どうなったの。歯医者に行ったv-361
勇気を出して行った方がいいです。
と、人には言えるんだけどv-355
私も(皆さん)嫌いですよネ。

ワンコ達、とぉても楽しそうだわv-353
しかし、四国までってv-448何㌔ぐらいあるのv-361

みんなカワイイ

みんなおでかけで表情がすごくウキウキ楽しそう♪
わんちゃんたちの体調とお天気も良かったようでなによりですね。
三日月さんはがんばって歯医者行きましょう。。

ゴールデンウィークとかその辺になるかもしれませんが
この宿
http://petyado.com/yado-s/27kyoto/27004.html
に2泊くらいで行きたいなあと思ってます。
京都までは遠いですか・・・?
間の日に岡山近辺まで遊びに行けたらいいなあ。

コメントのレス☆彡

v-344 ラムままさん v-344

亀レスv-436
ご心配いただき ありがとぉです
歯痛・・・
実は まだ 治まっておりませんv-406
痛い時に歯医者へ・・・ってのが 勇気出なくってv-390
11月の中旬くらいから ボチボチ・・・と 考えてます
やっぱ 怖いよぉ~~~~~

来夢chan どぉでしたか?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 みゅうさん v-344

亀レスv-436
心配してくれて ありがとぉ~
今治水・・・・懐かしい名前だわ(― ―*)。。oO(思い出し中)
めちゃ美味しくないのよね・・・あの味
けど 即効性は あるっ!

飲み薬 飲んだはいいけど
やっぱ 副作用が出てるみたい(ーー;)
・・・・歯医者 行かないと・・・だよね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。. 

v-344 レオママさん v-344

亀レスv-436
ご心配いただき ありがとぉですm(・ω・`m)
なんとか 薬で誤魔化せる段階にまで なりました(*・ω-)v
って 威張るコトじゃ ないですね( ̄∇ ̄;)

そぉなんです・・・
7ワンで移動となると 民族大移動!って感じで・・・・
荷物も 宿泊になると めちゃ多い☆ヽ(o_ _)o
なので・・・簡単に 宿泊♪って考えられなくって

次ぎに行ったのは・・・本日のブログにて(=^ω^=)ノ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 白黒金白さん v-344

心配してくれて ありがとぉ~
そぉなのよね・・・そぉなのよ・・・・
頭では判ってるけど 体が( ̄ー ̄;)

あちきσ(・∀・*)も 聞いたコト あるぅ
けどさ・・・・あの キュインって音・・・・
ホント キライなんすよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハァ━(-д-;)━ァ... 歯医者かぁ・・・・・・・・・・・・・

あははは( ̄∇ ̄;)
7ワンも大変だけど 4ワンも 大変でしょう~
パパ2つ ママ2つで 両脇に抱えて・・・・・かな?
それでも 筋肉質になっちゃうね(≧艸≦)ブブブ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

毎度 ご心配いただき・・・(⌒_⌒;
まだ 歯医者には 行ってませーん
来月 落ち着いたら・・・・って思ってます
気が付いたら 来年になってるかも?!

四国まで?
近くの香川までなら そんなに距離 ないけど・・・・
高知までだと 高速使っても 3時間以上かな
岡山でも ずーっと上の方だから
下るまでに 時間が(⌒_⌒;

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

あははは・・・・・・
やっぱ 歯医者 行ったほうが いいッスよね

久々の遠出だったので
7ワン 大興奮でした
って言っても ほとんど 車の中だったけどね

GWに2泊ですか?
京都までだと 3時間~4時間くらい・・・かしら
ノンストップで 2時間~3時間弱くらい

新幹線だと もっと早く 行けるかなぁ~
なんせ 車オンリーなので(⌒_⌒;
岡山近辺まで来るのは きっと大変ですよ
なので 近くまで 行きま~す

( ´艸`)ムププ
楽しみだわぁ~~~~~~~

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

