スポンサーサイト


楽しかったっすぅ~

前回のブログで 「体調悪いのよぉ~」って言ってたのに

突然 熊パパが
「ねぇ~ 高知行かない

と 言い出しまして・・・・・・・・・・・・・・
先週の土曜日 行ってきました

“たかち”じゃないよ “こうち”だよこ・う・ち
四国の1つ 高知県・・・ッス

一応ね・・・高速を使って行ってきたのよ
四国のうち 3県 “香川県” “徳島県” “愛媛県”は 制覇してたのよね
残りの “高知県”・・・
岡山からじゃ ちと遠い・・・・・・・
だから 諦めてたのよ

それが 今 ETCが 100kmまで半額
勿論 1日2回(午前と午後で) AM9:00~PM5:00までの間と
条件はありますが・・・・・
それでも 半額
高い高い瀬戸大橋の通行料金が 半額

んなワケで・・・・日帰り旅行 桂浜&高知城行き と なりましたとさ
あっ
勿論 7ワンも 一緒だよん
その模様は また後日



四国のお土産
09296.jpg
チョコパイ


09297.jpg
ゆずジュース各種


09298.jpg
チョコ


甘いもの好きな 熊パパ・・・・・・
ゆずに ハマってる あちきσ(・∀・*)
ケンカにならないよぉに お互い好きな物を~・・・
ってワケじゃないけど まぁ~これで ケンカには ならないね



んでもって 日曜日・・・・・
熊パパと2人 久々に デートしてきました
デートって言ったって パチスロしてたダケですけど(^^;)
それでも いい気分転換に なったのは 言うまでもないですね


そのデートの帰り
あちきσ(・∀・*)の友達が 働いてる職場へ・・・・

すると 火曜日に 岡山市へ 用事で出掛けるとのコト

まぁ~ 岡山市までなら 大丈夫でしょ
なんて 甘い(((-д-;三;-д-)))甘い
運転が苦手な 彼女・・・・
それなのに 上司に言われて 仕方なく・・・・
それも 上司を乗せて・・・・・

「どぉしよ~~~~~

そぉ言われて ほっとけないのが 熊パパとあちきσ(・∀・*)

道の下調べ兼ねて 一緒に行ってきたよ(*・ω-)v
あちきσ(・∀・*)&運転でね


一生懸命に( ..)φメモメモしながら
彼女は 道を 覚えてたよ
あちきσ(・∀・*)は 走り慣れてる道だったから
すんなり目的地に 到着

ゆっくりする間もなく 帰路に着いたのだった・・・・・
彼女 今日 仕事だったから
のんびり出来ないのよ

で 仕事場の近くまで 戻ってきて ランチTIME
薬膳料理の店【祥華】

09293.jpg
料理を待ってる間も 色々 話に花が咲いてました


09294.jpg
色々 材料を聞いたけど
忘れちゃった(⌒_⌒;


09295.jpg
モロヘイヤのうどん
美味しかったよぉ~


彼女とは ホント 久々の食事&ドライブ(?)だったので
た~~~っくさん お話しました
その中でも ちとショックだったのは・・・・
彼女の父様が 5月1日に 亡くなってたコト・・・・・・・

突然だったんだけど
以前から 肝臓が悪くって 入退院を繰り返してたのよ

でね 肝炎→肝臓ガンに・・・・
抗がん剤の治療を始めてから 容態が悪くなって・・・・と
それでも 彼女の母様&妹弟さん しっかり最期を看取れたそぉで
よかったです
彼女の父様とは 面識がないけど・・・・ご冥福を お祈りいたします


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(^u^)高知パワーでv-280さんの
体調復活かな!
わあ~7ワンもいっしょだったの(・o・)
竜馬もビックリだったかも(^。^)
v-280v-285の楽しく仲良しなところ
ままも楽しーくなりますよ。



前ブログの7ワン食事風景、すごいおもしろいです。
輪になってムシャムシャなのね(^^♪

高知へ行ってこられたんだぁ~
奇遇です、ついこないだあるシーズを飼ってられる方のブログで、高知へ1泊旅行というのを見て、来夢のお誕生日くらいに行きたいなぁ~なんて思ってたら三日月さんたち一家が・・・
今年はどこにも連れていけてないから、何処か行きたいなあなんて思ってますの。
お友達とのランチ、薬膳料理 おいしそう~ 私は食べず嫌いとか結構あって敬遠しそうなお料理ですが、こうやって見るとたべたくなるようなお料理ですね。
三日月さんの体調も良くなってよかった~
来月は6日に受診します!

高知に行ってたんですか。
その時の7ワンの様子早く見たいです。
レオママたちは日曜日また蒜山へ行ってきました~
ちょっと寒かったけど、ここは気持ちいいですね。
三日月さん体調悪かったんですね。
ドライブ行ったり、ランチを食べに行ったりしてることは、もう大丈夫なんですね。

高知かあ

良い気分転換になってよかったですね~♪
大阪まで来てくれるんですか??
年内には予定立ててマジで大阪、岡山近辺まで旅行行きたいですねー
7シーちゃんズに会いたいv-10

あらら~!高知に行ったら~元気になったみたいだね!
四国なんて言ったら~うどんが美味しいんだろうね!
高知は、鰹が美味しいんだろうね!
いいなぁ~!なかなか行けない四国・・・うどんが食べたいよ~!
本場のうどんは最高なんだろうね!

お友達とのドライブ&お食事・・・たまには、いいもんですよね!
今度は、どこに遊びに行くのかしら??

三日月さんのお家の子供達は幸せよ~~♪
素敵なパパとママだね♪

コメントのレス☆彡

v-344 チョコままさん v-344

あはは・・・・復活・・・ですかね(⌒_⌒;
ご心配 おかけしましたm(・ω・`m)
7ワンも 久々に遠出だったので
ちとお疲れ・・・かと思いきやっ!
全然 元気なんだもん・・・すげーパワーっすよ

7ワンの食事風景
結構 すごいでしょ?
もぉ見慣れちゃったけど
最初の頃は どぉなるかと( ̄ー ̄;)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

わぉ(*〇o〇*)
すごい偶然~
高知って 南国っすね~
あちこちに 南国の木が・・・・・
そんなんで喜んでるのって あちきσ(・∀・*)くらいですね(⌒_⌒;

来夢chanと お出掛けですか・・・・
これからの時期は 紅葉も綺麗だし~
食べ物も美味しいし~
お散歩にも 優しい日差しだし~
日本海側とか 瀬戸内側とか・・・・いいかも( ´艸`)ムププ

食べず嫌いですか・・・・・
あちきσ(・∀・*)もですよ
何度か食べたコトがあるので OKって感じ
初めて食べるものは かなり抵抗あります

薬膳って言っても なんか・・・そこら辺に生えてる
タダの葉っぱって感じでしたよ( ̄∇ ̄;)

モロヘイヤのうどんは
抵抗なく 食べられるかも~
見かけたら 食べてみてね

6日ですか・・・了解です(*・ω-)v
多分・・・2~3ワン連れて o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪かな
ご迷惑じゃなければ・・・・・・・

ご心配 おかけしましたm(・ω・`m)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
また蒜山へ?
これからの時期は ちと寒いかも・・・ですね
あちきσ(・∀・*)には ピッタリの場所ですけど~

平日は ほとんど部屋から出ないので
ちと気鬱になってるのかも・・・・
で 体調を崩して~状態なのかもしれません
気分転換ってのを 熊パパが 考えてくれたのかなぁ~
なんとか 復活です(*・ω-)v
心配してくれて ありがとぉですm(-ω-`m)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
大阪まで 行きまっせ~
なるべくなら 週末の方が 嬉しいのですが・・・・
早めに判れば 平日でもOKですよん
あちきσ(・∀・*)も つきchan&こはるchanに
会いたいわぁ~
夢 叶うかしらん(― ―*)。。oO(想像中)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
7人ママさん家からだと
めちゃ遠いですね・・・四国
あちきσ(・∀・*)の家からも ちと遠いですから( ̄∇ ̄;)

うどん=香川 ← やっぱ本場で 美味しい~
鰹= 高知 ← 多分本場で 美味しい~
・・・今回は 残念ながら 本場の鰹 食べれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

友達とは
なかなか 遊びに行けないんです
年に2~3回くらいかな
市内なんですけどね( ̄∇ ̄;)

我が家の子達が 幸せ?
・・・・・・ですかね?
「素敵な・・・」なんて 嬉しいです
[○'艸`][あ][り][が][と][う]
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

