

寝込んじまったぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夏バテの後遺症なのか・・・・・
模様替えの疲れなのか・・・・・
季節の変わり目だからなのか・・・・

原因は 定かじゃないけど
とぉとぉ 寝込んでしまったのよ
って言っても 1日だけですけど(^^;)
まだちと 調子が イマイチですが・・・・
そぉそぉ寝込んでも いられません


相変わらず元気なのは 7ワン・・・・・
09265.jpg



09263.jpg
そんなコト 言わずに~



09264.jpg
やっと カメラ目線をしてくれるよぉになった ラン
心境の変化かっ



09262.jpg
部屋の中では あまりヘソ天で 寝ない彼・・・・・
心を許してないのか はたまた 敵が多いからなのか・・・・・・
それでも あちきσ(・∀・*)の前では ヘソ天してます
ただ単に怖いから・・・・・・・とは 言いませんから~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪


7ワンの食事風景です
09261.jpg
1ワン1皿&台で 食べてます
微妙に 定位置ってのが あるのよね~

真ん中に空間があるのは
いつも 熊パパやあちきσ(・∀・*)
監視してる場所です
他の子のご飯を 取るワケじゃないけど・・・
なんとなく 熊パパ&あちきσ(・∀・*)の定位置って感じかな



9月も あと少しで 終わりですね・・・・・
朝晩 涼しくなりました
みなさんも 体調を崩さないよぉに ご自愛くださりませ


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、おはようっv-400

皆の微妙な定位置が、ほのぼのしてて良いワァ~v-286
ランちゃんと同じカメラ嫌いな家のプ~ちゃん。
カメラ目線も、難しいのよ。

:体調悪い上に、風邪までひいて最悪です。
三日月さんも、お大事にネv-300

キャワいい~~~

三日月さ~ん・7ワン子達、こんばんワンv-280
みんなでご飯食べてる光景がとっても可愛い~v-411
我が家は先に食べ終えたワン子がまだ食べてるワン子の回りをウロウロするし、ピクシーは隙あればバティーのご飯を横取りするし・・・
監視は絶対必要でし~v-399

三日月さん、お体大丈夫v-361
疲れは身体を休めるのが一番ですよv-395
わちきなんて今日は午前10頃から夕方の4時半まで昼寝してました~
今夜寝れるか心配でし~
ランちゃん豪快なヘソ天ポーズ可愛いよ~v-344

三日月さん、おはようございます。その節はありがとう・・・
ところで、体調のほうはいかがですか???
私も、中頃からくしゃみがでて、秋の花粉症かな?なんて思ってる今日この頃です。
7ワンの食事風景は圧倒されますね。でも、みんな、いい仔に食べてますね。うらやましい~
うちはたった1ワンなのに食い散らかすは、残すはとさんざんです。まるで犬が食べたようです←来夢は犬だった・・・
来月上旬に又小出先生のところに行く予定です。来夢はわがままいっぱいし放題です。
ランちゃん、へそ天ポーズがでるならもう完全に家族の一員ですね♪
よかったぁ~♪

コメントのレス☆彡

v-344 プーママさん v-344

体調悪い中 コメントありがとぉ~
ムリせず しっかり栄養&睡眠とって
早く治してね~

プーchanも カメラが苦手なの?
シャッター音が キライなのかなぁ・・・・
それともレンズかしら・・・・
一応 ご褒美付きで やってみてるけど・・・・
どぉですかね(^^;)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人パパさん v-344

あははv-407
ピクシーkun バティーkunのご飯 食べちゃうの?
確か バティーkunの方が 年上だったかと・・・・
きっとバティーkunって キモチが優しい子なのかしら( *´艸`)クスクス
ピクシーkunは 食いしん坊さんなのかしら?
大きく成長するんだよぉ~~~~~
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪

あらら・・・
随分長い お昼寝だったんですね( ´艸`)ムププ
夜 寝れたのかなぁ?
秋の夜長ですけど・・・・・眠れないってのとは
また 話が違いますから~
あちきσ(・∀・*)の場合 【睡眠の秋】とも 言います(*・ω-)v
7人パパさんは ○○の秋ですか?

ご心配 ありがとぉです
この通り  元気復活ですぅ~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

ご心配頂き ありがとぉ~
なんとか 復活ですv-433
ラムままさんこそ 引越し等の疲れ
出てませんか?
急に気温が低くなって・・・・体調を崩さないよぉにしてくださいね

あははは( ̄∇ ̄;)
手作り食にしてから マクロの食べがよくなりました
それまでは ちょーワガママで 食べなくなるコトが しばしば・・・・・
あちきσ(・∀・*)と一緒で 飽き性なのかも(^^;)

来夢chan その後 療法食 食べてくれてますか?
粒が大きいと 食べたくなくなる・・・ってのは あるみたいです
マクロも 粒が大きいと 「いらない」って 食べなかったの
手作り食の代わりに
ちょっとだけ 手間をかけて 砕いて・・・・・ですかね
可愛い我が子のためですもんねv-407

来月ですね
都合が合えば また 来夢chanの元気な姿
見に行きますね~
県内ですから( *´艸`)クスクス

ランも 家族の一員になろうと 必死です
そんな姿をみてると すっごく可愛い~ですよ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

