スポンサーサイト


ノホホ~ン

今日は 暑い日だったなぁ・・・
それでも 外が大好きな やんちゃ’S

洗濯物を干そうとすると ベランダへ行くー!と
カルガモ状態で 後をついてくる


んじゃ 廊下で 外を眺めていれば~と・・・
q5_27_2.jpg
マクロとあずき嬢 下に気になるものが



q5_27_8.jpg




q5_27_1.jpg




q5_27_7.jpg




q5_27_6.jpg




q5_27_4.jpg




q5_27_1.jpg




w5_27_1.jpg




ma05271.jpg


なんだか見てるだけで ノホホ~ンと してきません
穏やかな時間・・・ゆっくりと 過ごしてる やんちゃ’Sなのでした
ちなみにチビchan’Sは・・・


q5_27_5.jpg
あずき嬢が気になってる様子で 判りますよね(; ⌒ω⌒)
ずるーい!って 叫んでました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-353

なんかさ、四こま漫画を見ている様だわv-290v-286 今日のひと時って感じで良いなぁ~v-344

まぁあ~暑かったのv-278
此方は、寒くて風邪ひきそうだよv-292

のーんびりがお写真から伝わってきますよ~。
3わんのそれぞれの表情にいやされます。
廊下の下に何があるのかな?落っこちそうないきおいで
のぞきこんでるあずきちゃん、かわいいですねー(^。^)
オーガ君が心配して、お顔でおさえてるう(^_^.)

振り向くあずきちゃん、やっぱりお母さんね!

v-344 プーママさん v-344
四コマ漫画ですか(; ⌒ω⌒)
確かにね~
毎日 こんなに穏やかなら いいんだけどなぁ~
たま~~~~~~~~~~~~にですから(; ¬ω¬)

今日は こちらも 過ごしやすい気温でしたv-290
今はスゴイ勢いで v-279降ってます
風邪 ひかないよぉにね~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
3ワンだけだと こんな感じで
癒し~なんですけど・・・
やっぱり子供達が混ざると(ーー;)
癒しって言うより・・・ε-(;-ω-`A) フゥ

あずき嬢 ナニが気になったのか
ズーッと下を見てました
なにも見当たらなかったんだけど・・・・・・
降りれるかな・・・なんて 考えてたのかも( *´艸`)クスクス

時折見せる 母の顔・・・
あずき嬢って 子供かと思ったら
突然 母親になるんですよぉ~
面白いですよね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

