

お風呂中~

昨夜 雷&雨が凄かった 我が家付近・・・
今日も1日だったのよぉ・・・
これで少しは 水不足 解消するかしらん

湿度は めちゃ高いけど
気温は 寒いじょーって位 低かったの
ちと肌寒かったなぁ
やっぱ 一雨ごとに 涼しくなるってコトかしら


只今 2ワンをお風呂中
その後に 2ワンもお風呂

なので 昨日の続きを ちゃちゃっと書いてしまわなきゃね


んでもって 昨日の続き~


レオkun&ルネchan そしてレオママさん&パパさん
お会いした場所は
岡山県真庭市蒜山にある ドッグカフェ Mr.レオンで~す


092011.jpg
まだ ドッグカフェを始めて 1年経ってないんだって
それじゃ~知らなくって 当たり前かも( ̄∇ ̄;)


看板犬の レオンkunで~っす
092013.jpg
とっても凛々しいお顔だわ


我が家からは で 片道1時間半の距離
まぁ~ドライブがてら 走るには 丁度いい距離かもね


そしてそして~
レオkun&ルネchanですぅ~
092012.jpg
レオkun 10歳なんだって
それがね・・・・全然 10歳って感じさせないくらい 
めちゃめちゃ元気&パワフル


でね・・・
ワンワン・・・ワン・・・ワンワン・・・って 話しかけてくれたの
あちきσ(・∀・*)が話しかけても
ワン・・・ワンワンって 返事してくれたしね~
ホンマ 嬉しかったぁ~

ルネchanは めちゃ小さくって4kg無いんだって・・・・
抱っこさせてもらったけど~
ホント 軽かったぁ~(=^-ェ-^=)。oO(思い出し中)

2人とも ホントに可愛かったよぉ~


と・・・
お会いしたのは 12時だったので
早速ランチTIME
092015.jpg


・・・・・・・途中で お風呂組の ドライ中・・・・・・・・・


実はあちきσ(・∀・*)
ホットサンドなるモノを 食べたコト 無かったのよ( ´艸`)ムププ
今回初めて食べたけど 美味しかったぁ~
また 今度行った時も 注文しよぉ~っと


ランチを済ませたあと・・・・・
時計を見たら なんとっ16時・・・・・
あははは( ̄∇ ̄;)
何時間 ワン談義してたんだて感じで
とーーーーっても楽しい時間を すごさせてもらいました


次回お会いする時は 是非 7ワンで
と (。・ω-)db(-ω・。) ヤクソクして
お店の前で 記念撮影


092014.jpg
左から
ルネchan レオkun ラン オーガ ティーニ もなか です


何枚も連写して・・・・どぉにか 写せたのが この1枚でした(^^;)
やっぱ 集合写真 何回挑戦しても 上手に写せません
この写真で ご勘弁を
レオkun&ルネchan また 一緒に遊んでね~



ここで 告知 です

毎月恒例になってる ランチ会ですが~
来月は10月4日(土)です
多分 和食・・・・・

今回は りりこさんが お店を探してくれてるので
お任せしちゃいました
参加したい方は あちきσ(・∀・*)のブログ
または
りりこさんへしてもらってもで~っす
なるべく早く 連絡してくださいね~

おっと・・・
次のお風呂組が 上がってきたので
これにて~~~~


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はほんとにありがとうございました。
とても楽しかったです。
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。
レオ、ルネのこと可愛いってくれてありがとう~
また是非ワン談義しましょうね。
今度はあずきちゃん、マクロくん、もっちちゃんにも会いたいです。

レオくん10さいの落ち着きというか威厳がありそうですね。
ルネちゃんは女の子らしい可愛い子ですね(^。^)
v-280家のみなさあん、良いお友達がふえてよかったねー。
ホント、今度はお留守番組とご対面がたのしみですね。

前ブログのもなかちゃんの写真の、お顔にピッタリの
コメントには笑っちゃいました。二ヒ(^u^)
可愛い~

ごぶさたですー

まあっ
ドッグカフェにシーズーいっぱーいv-10
プーさんのホットサンドもグーe-461ですねえ

ところでウチの親族は岐阜県大垣市なのですが
あと友達が京都宇治市なのですが
そこまでは犬たち新幹線で年1回くらい連れてくんですよ。
今度岐阜行ったらそこから日帰りで岡山まで行きたいなあ~とか思ってます^^半年以上先のことですケド。。

コメントのレス☆彡

v-344 レオママさん v-344

亀レス v-436
こちらこそ~
遠いトコ 来て下さって ホント ありがとぉですv-354
めちゃ楽しかったぁ~
生レオkun&ルネchanに 会えたし( *´艸`)クスクス
今度は7ワンで・・・・
ゆっくりお話出来るか 判りませんけどね( ̄∇ ̄;)
是非 マクロ&あずき&もっちにも 会ってやってくださりませ~

25日は ルネchanの誕生日だったんですよね
.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。
素敵な日々を 送れますよぉに~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

亀レスv-450
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
レオkun すっごく落ち着いてて
頼もしかったよぉ~
あちきσ(・∀・*)とも 会話してくれたしね(*´∀`*)ニコッ☆
マクロは 首をかしげたりして 話を聞いてくれるけど
返事は してくれないの
レオkunは ワンワン!って( *´艸`)クスクス
マクロも 返事してくれたらなぁ・・・・って マジ 思いました

ルネchanも 小さくって 可愛くってね~
我が家のチビchan’Sも もぉちと小さかったら・・・なんて(^^;)

気が付けば ワンchan友達が た~くさんv-351
チョコままさんも 近くだったら 
是非 生マクロに 会って欲しいですわ~

あはは( ̄∇ ̄;)
もなか・・・・・
彼女も 表情豊かだってのが よ~く判りました
きっと あずき似なのかな
オーガは どっちかって言うと 無表情ですから

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

亀レスv-435
こちらこそ ご無沙汰です・・・・
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
あまり広くないカフェだったので
他のお客さんが来ると ちと狭いかなぁ・・・・って 感じでした
けど その方が アットホーム的な感じで いいですけどね~

ホットサンドも めちゃ美味しかったぁ~
また 食べに行きたいわ((美^~^味))モグモグ♪

Σ(・艸・)。o○(オォォォォォ!!)
岡山へ?!
是非v-364是非v-364
半年以上でも 待ちますよぉ~
日程が判れば 週末なら 大阪くらいまで 行きます(*・ω-)v
あぁ~ 楽しみぃ~~~~~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

