スポンサーサイト


お出掛け~~~♪

台風が 無事に過ぎ去り・・・ちと 暑い岡山です

さて本日は 以前約束していた
I Love シーズー レオ&ルネ】のレオママさん&パパさん
そして レオkun&ルネchanと 会って来ました

まずは を出発してからの写真で~す


09201.jpg
新しいお友達と 会うんだよぉ~
ドッグカフェで 待ち合わせしてるからね


09202.jpg
イヤ(((-д-;三;-д-)))イヤ
もなかには なにも あたらないよぉ~


09203.jpg
ゞ(ーー*)おい
ママで 遊んでは いけません


09204.jpg
女の子が ニヒヒなんて 笑わないよぉ~に


全く・・・どぉいう しつけ してんだか
あっ
しつけ あちきσ(・∀・*)が担当だった
あはははははは( ̄∇ ̄;)


09205.jpg
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
なんですか その満面の笑みはっ
言うコト聞かないから オーガは 車で 留守番


09206.jpg
いつも 言うコト 聞かないでしょ


09207.jpg
舌を出したまま 固まらないでくれるぅ~
ちゃんと 言うコト 聞いてくださいね


09208.jpg
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
イイ子しててな


09209.jpg
ホェ?(´д` ;)ホェ?( ´д` )ホェ?(; ´д`)ホェ?
なんか 言ったかな

092010.jpg
そかそか
ちゃんと 言うコト 聞いて イイ子してよぉ~ね



と こんな感じで 車の中・・・・
今回は マクロ&あずき嬢&もっちは で留守番です
3ワン揃って ちと 悪い子だったので
反省させる意味もあり・・・・・
それに 初対面&初場所なので 7ワンは・・・と
やっぱ4ワンで 正解だったかもね~

続きは また明日


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

