スポンサーサイト


ポヤ~ン♪

部屋の模様替えも 一段落し・・・・・
そろそろ 仕上げないとね~と 思っているのですが
一気に模様替えが出来なかったってのもあり
ちと 面倒臭くなってる 今日この頃

あとちょっとなんだけどなぁ~
あれとこれを片付けたら 終わりなのになぁ~
と 頭で判ってるけど
どぉも体が ポヤ~ンとしてる
これって・・・・もしかしたら・・・・
動きたくない病 かも

それでも マクロ&オーガ&あずき嬢の手作り食は 健在
昨日は いわしのつみれを 作ってみたのよ~
自分達用には 豚キムチで・・・・・

食事を作る元気は ある・・・のに
片付けとなると・・・・
サッサと やっちまわねばっ(ーー;)


じゃないと
毎日 こんな表情されて・・・ねぇ・・・・

09191.jpg
09193.jpg
だよなぁ・・・・・・


それでも
09192.jpg
最近のオーガ めちゃカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
ハイ 親バカっす


オーガの写真を見てもらうと・・・
ジュータンの色が 変わってるの~ 気が付いてくれたかしらん
以前は こんな色のジュータンでした
5232.jpg

グレー色だったジュータンが ベージュに
熊パパいわく
「少し部屋の中が 明るくなった感じ
掃除の苦手な あちきσ(・∀・*)には
汚れが目立たなくって よかったんだけど( *´艸`)クスクス

やらなきゃいけないコト 山積み状態・・・
そろそろ本腰入れて やるかな~



台風13号が
関東方面へ 進んでるそぉですね・・・・
東日本の方 十分 気をつけてくださいね~
ちなみに 我が家の周りは
全く 被害が 出ませんでした~
れお姉ママさん&プリママさん
大丈夫だったかしら・・・・・


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

三日月さん・7ワン子達、こんにちワンv-410
初めまして7人パパでし~v-398
いつも7人ママがお世話になってますv-407
台風は無事に通過したのですね。
7人地方には明日の朝6時頃に接近しそうですv-404
なにも無く通過して欲しいもんです。

7ワン居るとやっぱりお顔と名前が・・・
プロフィールを見て確認しても・・・
やっぱり一致しないでし~v-406
自分の家の7ワンは分かるけど→当たり前かv-399
でも、いつもみんなの可愛い笑顔に癒やされていますv-347
ちなみに今頃は、やらなきゃいけないことを本腰入れてしているころかなv-362 これからも遊びに来させてもらいますね~v-354

あとちょっとなのね、模様替え!
がんばれ、がんばれ、みーかづきいv-411
絨毯、ベージュですか。ベージュは明るいし落ち着くし、いいですね。
(^○^)リアルおもちゃが(^○^)

二人組みのつまんないポーズ笑えます。
はやくお仕事終わって遊んでー、なんでしょうね。(^。^)
オーガ君のお鼻の上の、ちょんまげ、なんとも可愛いですね。

も一回、がんばれ、がんばれ、みーかずきい。
でもあんまり無理しないでねー。


こんばんわ~ 名古屋も台風は通り過ぎました。
つまんな~いって・・・するするこんなポーズw
実は隠してたんですけど・・・ティーニちゃんのファンです
うちの4わんも元気一杯でと言いたいとこですが、
長老のちゃっぴぃ君がもうおめめが見えないようです。
そして最近 耳も聞こえなくなっているみたいです・・・
呼んでも反応しないし・・・(ノ_・、) でもでも食欲は
旺盛だし、足腰も丈夫です。まだまだ長生きして
もらわにゃ困りますo(*≧ヮ≦*)b! また来ます~!
(って実は毎日来てたりしますw)

こんばんは~
大丈夫だよ~台風!!
たくさん雨が降ってきたから、やっぱり台風が来るんだと思って
びしょ濡れになりながら、雨戸を閉めたり、お庭のお片付けしたら
なんと、その時が一番、雨と風が強かったみたい!!
お庭にも葉っぱ枝ひとつも飛んでこなかったよ

模様換え、あともうちょっとなんだよね
頑張れ~

v-290三日月さん、こんにちは

そぉかぁ~このポーズは、つまんないポーズv-286
家のワンコ2も、よくするポーズです。
つまんないけど、ポーズは、可愛いよネv-344
お手手の部分が、フニャ~っとしてv-353

動きたくない病v-361
働きすぎて、丁度ぃいかも。。少し休んでくださいv-365

コメントのレス☆彡

v-344 7人パパさん v-344
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
7人パパさんとは・・・(○ '艸`)ハジメマシテ♪ですね~
7人ママさんには お世話になってますぅ~
これからも ヾ(・ω‐*)ヨロ(*‐ω・)ゞシク(*っ・ω・)っネッ☆

はい(*・ω-)v
台風は 全く 全然 被害もなく
無事に過ぎて行かれました~
7人パパさん地方は 大丈夫でしたか?

あははは( ̄∇ ̄;)
確かに・・・・
プロフィールに名前があっても
ブログ写真に 名前がないと
かなり厳しいですよね(; ¬ω¬)
実は あちきσ(・∀・*)もなんですv-406
「これは ダレだっけ・・・」って
何度も写真と プロフィールを見比べて・・・・・・・・
今度から 判るよぉに 写真にも《名前》いれときますね

えっと・・・じつは・・・まだ 片付けてませんv(*≧ω≦*)vピィス
来週こそ 仕上げたいなぁ~と・・・・
あちきσ(・∀・*)も ブログ お邪魔させてもらいますね~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバのメッセ
有難く・・・いただきました(=^ω^=)ノアイッ!
なのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全然 進んでません(^^;)
ホント 本腰いれなきゃ~

ベージュのジュータンって 初めてだったんですけど
結構 落ち着いてて いい感じ~
家具の色も 選ばないですしね( *´艸`)クスクス

マクロ&オーガだけじゃなく
み~んな 早く遊んでよぉ~って
アツ~~~~~イ眼差しを 送ってます
そんなに 毎日 遊んでないんですけどね・・・

オーガも ちと 伸ばそうかと・・・
なので 鼻の上に チョンマゲです( *´艸`)クスクス
全然伸びなくて 困ってます(ーー;)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 白黒金白さん v-344

おいでなさいませ~
無事に 台風 過ぎたんですね~
よかったよかったε-(*´ω`*) ホッ
やっぱ 自然災害ほど 怖いモノ ないからね~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
つまんない時 こんなポーズするよね~
みんな一緒だわv-411

おっ!
ティーニファンが 居ましたか(¬w¬*)ウププ
ティーニに 伝えておきますね~

ちゃっぴぃkun 耳&目が 悪くなりましたか・・・・・・
食欲旺盛なら 大丈夫(☆ゝω・)v
最長の20歳超え 挑戦してね~
我が家も 挑戦せねばっ!

もしよかったら 拍手ボタンを プチッとしてやってくださ~い
そぉすれば 『あぁ~ 白黒金白さん 来てくれたんだぁ~』
って 判るので(*´∀`*)ニコッ☆

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 れお姉ママさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ブログ 読んだよぉ~
なんだ?・・・でしたね(^^;)
まっ 被害がなかったってコトで OKだよね
今年は 台風の被害が 少ないのは・・・気のせいかしら?

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪
もぉちと 頑張りまっす

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

そぉなのよぉ~
このポーズ・・・プーchanもCoCoチャンも する?
ちと 退屈してるのかしら

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
このポーズ あちきσ(・∀・*) 大好きv-346
上目で顔を見る仕草もね(●ゝ艸・●)

いやいや・・・・
働きすぎじゃ~ないですから(^^;)
それに 休みすぎると クセになっちゃうしね~
来週には 仕上げるぞ!!!!!
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

