

どぉしたもんかのぉ・・・・

fc2のブログ・・・
時間帯によって アクセス出来なくなってるのよね(ーー;)
やっと使いこなせるじょーって 思ってたのに・・・

新しいブログに変更するか ちと検討中です


話は変わり~
先週の土曜日 無事に 9月のランチ会が終了~

今回は 岡山市にある 【ひじり庵】で 行いました
写真を写してきたのですが・・・綺麗に削除してしまった あちきσ(・∀・*)
参加してくれた りりこさんのブログ リリーナ行進曲のブログで
美味しい画像を見てくださいね~

りりこしゃん 今回も楽しい時間を 一緒に過ごせて
ホント 嬉しかったでしゅ
また来月も 美味しい料理 食べよぉね~


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ会のランチ、りりこさんブログにおじゃまして
見てきました。あのごちそうで、あのお値段は
驚き!いろいろな種類が楽しめますね。おいしそ~。

前ブログのソファー、ふかふかで、すわり心地よさそうですねー
でもでも、きっとワンコに占領されるのは時間の問題かも(^。^)
洗濯ものにうもれたテイーニくん、可愛い。
どうしてかしらワンコはどさっと置かれた洗濯物すきですよね。
マクロ君、おうちの場所は、なにがなんでも、ここだあーって、思ったのね。
することがオモシロ可愛すぎる~(*^。^*)

三日月さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ランチ会のv-212消えちゃったんだねi-241
言ってくれれば送ったのにーーi-87i-201

で、そうそう、10月のランチ会なんだけど
うちの近くでよければ和食の良いお店があるんだけど
どーですかi-198
あの広い児島線沿いなのですがe-267

いつも三日月さんに甘えてばかりいるので
たまには私も張り切らないとe-271

また考えてみてやって下さいi-236
ではではまたね~i-88

コメントのレス☆彡

v-344 チョコままさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あの値段で あの量・・・
結構リーズナブルでしょ?
ちと 男性には 少ないかもしれませんけどね(⌒_⌒;

(σ´∀`)σゲッツしたソファー
意外と 硬いんですよ
背中の部分が 少し大きいので
ゆったりと座れる~って感じ

チビchan’Sは
あちきσ(・∀・*)が座ると 我先にと 乗ろうとしてます
まだまだ~座らせるワケには いきません
もし座るとしたら・・・最初は マクロですから( ´艸`)ムププ

洗濯物を置いたら 必ず ティーニが
埋もれてきます(⌒_⌒;
どぉしてなんですかね・・・・・

マクロも 時々 エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエってコト しでかしてくれるので
かなりオモローです

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 りりこさん v-344

そぉなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさか消えちゃうなんて 思ってなかったのよ~
りりこさんのブログで見れるから いいかなぁ~なんて(^^;)

おっ?!
10月のランチ会で使うお店ですか?
勿論 OKでっせ~v-426
そろそろ段取りしないとね
今回は お任せいたしやすe-466
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

