スポンサーサイト


これから・・・・

やっと ジュータンを(σ´∀`)σゲッツした 週末・・・・
結局ね 思うような ジュータンを(σ´∀`)σゲッツ出来なかったのよ
注文したら 1週間後になるって言うし・・・
また 1週間も この状態かって思ったら
ここらで妥協しとかないとね・・・・って
ワガママ言ってたら ホント いつまで経っても終わらないじゃん・・・と
んなワケで これから ジュータンの張替え作業っす

ジュータンさえ張り替えてしまえば
あとは 小物の整理で ほぼ終了~
やっと 終わりそぉ

先週 注文していた 長椅子・・・
日曜日に 受け取ってきました(*・ω-)v
ジャ~~ン
09156.jpg
ホントは 3人掛けの長椅子が欲しかったけど
ちとスペースに問題がありまして・・・・
それでも 長椅子のある生活~ってコトで これまた妥協かな

カメラを向けて 写していたら・・・もなかが乱入
09157.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 違いますから~
この椅子には 乗っては いけません
って言っても きっと 乗るんだろぉなぁ・・・・・・

勿論 これからジュータン張替えするので
この長椅子も 1人で えっちらほっちら 動かせねば☆ヽ(o_ _)o

ついでに こんなのも (σ´∀`)σゲッツしちゃいました
09158.jpg
先日 ティーニの目を再検査してもらったとき
念のために 腎臓の数値も 検査してもらったのよ
で 今のトコ 問題ないけど 血圧にも注意してくださいね~と言われてたので
血圧計を・・・・
けど 残念ながら ティーニの腕周りが細すぎて
計測不能に
お店に売ってた中で 一番細く出来るタイプだったんだけどね・・・残念
まぁ~ あちきσ(・∀・*)と熊パパの
計測用に しましょ

そんなこんなをしてる中
7ワンの様子はと・・・・・

09153.jpg
だよね・・・マクロ もぉちと 待っててね


09154.jpg
オーガも つまんなそぉだね・・・(⌒_⌒;


09152.jpg
もっちは ぶたのぬいぐるみと 2ショット
決して ソックリ~とは 言いません(¬w¬*)ウププ


ティーニ・・・・
つまんないからってさ・・・・
09151.jpg
洗濯物の中で 寛ぐの やめてくれる
ホンマ 小さい頃の オーガにそっくりよね


ヾ(・・;)おいおい
マクロまで・・・・ドコに入り込んでるんだよ
09155.jpg
「ハウス」って言ったら・・・・
以前あった場所に 入り込んだ マクロなんです・・・・
一生懸命入ろうとしてる姿も 写せばよかったぁ~
めちゃ面白かったのよ
ちなみにマクロが入ってるのは トイレ用の タオルを入れてる入れ物です
こんな日々を送ってる 7ワンなのでした~



そぉそぉ・・・
先週の月曜日 お友達のシーズーchan 来夢chanが
岡山の小出病院へ 診察に来る~とのコトだったので
マクロ&オーガ&ランを連れて 行ってきました

片道 1時間強の距離ですが
県内ってコトもあり 励ましのエールでもと・・・

残念ながら  写真を写してこなかったのですが
とっても元気そうな 来夢chan
色々検査があるとかで 小出病院で1泊
検査結果は 来夢chanのブログ 来夢のわがまま日記で 見てくださいね

引越しで ラムままさん&パパさん お疲れが 出ていなければ
よいのですが・・・・・
ムリしないでね~
再会 楽しみにしてま~~~~~~っす


さ~ってと 張替え作業にかかります
ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!!

三日月さん ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
新しいお部屋も残すところあと”ジュータン”だけになったんだねv-10
ソファーも良い感じじゃ~~~んv-426v-426
でも早速もなかちゃんが乗ってたねi-237
この前2人で話した事を思い出して笑っちゃたi-236
1ワンが3ワンになり3ワンが7ワンになり…
そのうちソファーを占領されないようにね!ミ★(*^-゜)v ファイト!!★彡

三日月さん、こんにちはv-10

お部屋の様子が見たくて。。長いすv-362
そんな~ぁ、家の画面には、血圧計&オーガ&マクロ&ティーニの写真しか写ってないのよ。
やっぱり、ブログ変だわ。。家のパソの問題かしらネv-292
残念だわ。

あっ、数字入れて戻ったら、ステキなイスが見えましたぁ~ああ~良かった。家も、買い換えたいと思っているのですが、大蔵省が、ゥィ~と言ってくれずv-12 良いなぁ~

コメントのレス☆彡

v-344 りりこさん v-344

やっと 張替え 終了したよぉ~

せっかく 家具を収めたあとだったから
ちと大変だったけどね(⌒_⌒;
それでも 2時間かけて 終わらせましたぁ~
あとは 細々したものを片付ければ
全て終了~かな

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
もなか とっても気に入ったみたい・・・
あちきσ(・∀・*)がソファーに座ってると
わたちも~と 尻尾振って アピールしてるもん
まだまだ 乗せるワケには いきませんから~( ´艸`)ムププ
りりこさん家のソファーは
リータン&ナチルchanに 占領されてない?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

fc2 ちと調子 よくないのかね・・・
あちきσ(・∀・*)も 自分のブログなのに
コメント出来なかったり UP出来なかったり・・・・
サーバーが パンクしてるのかしら?
なので プーママさん家のPCじゃないから
ご心配なく~

ソファーね・・・・
買い換えるには やっぱ思い切りが必要かも( ´艸`)ムププ
熊パパも とうとう観念したって感じだったもん
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

