スポンサーサイト


ご無沙汰してますm(・ω・`m)

模様替えに時間をとられ・・・・
気が付けば もぉ9月も10日・・・・・・・・
模様替えだけで済めばよかったのに
なぜか 大掃除も兼ねてしまって( ̄ー ̄;)
そんなコトだから なかなか進まない
けどね~
やっと終わりが見えてきました
リビング&キッチン付近・・・TV周り・・・・
そして 寝室の半分まで 終わったんです~
あとは PCの周りだけ( *´艸`)クスクス
あっ
ジュータンの張替えもあるから・・・もぉちと かかるかな

それでも 手付かずだった場所も
今回 徐々に片付けるコトが出来て
気分的には スッキリ
肉体的には ドップリ
それでも 模様替えが終わったら・・・お友達を 招待したいなぁ~って
密かに思いながら 汗を流してるのであった~


さて 7ワンですが・・・
相変わらず元気に 毎日 パワフルに
運動会を繰り広げております

熊パパはというと・・・・
先週の日曜日に 稲刈りを済ませ・・・・
今は 普段と変わらない生活を しております

あちきσ(・∀・*)はって~と・・・・
に書いた通りの日々を 送っております
ちとお疲れモードに なりつつありますが
気力で 乗り切ってやるぅー


ここで 再度 告知です
11月2日 加古川で オフ会を開催します
時間が 13時30分~に変更になりました
1ワン 200円 1人 380円(ドリンク代)です
参加を受け付けますので
メールまたは このブログにて 連絡してくださいね~


残暑が厳しい日々が 続いております
体調を崩されませぬよぉ みなさん ご自愛くださりませ


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまぁ~

招待してちょ。ぜひぜひ招待してちょv-10
いつも、のぞきに来てはブログが更新されてないから、どうしたのかなって思ってたよ。
模様替えって、やりだしたら、止まらないときあるよね。
で、気がついたらドッと疲れてて…ためいきばかりだったり。
でも、どうやら、大体のめどはたったみたいだね。
ご苦労様。本当に会いに行きたいよ。
3年後ぐらいには親戚さんになってるかもだしねv-8

お疲れ様です~★部屋の模様替えってどうしても時間どんどんかかってっちゃうよね~(^-^;; 肉体的にどっぷりって言うのがよく分かるわぁ。。。

そうそう、1人と2ワンで参加します!よろしく~!

片付けお疲れ様です。
今したら年末大掃除しなくていいかも…
オフ会ってシーズーのオフ会ですか?
レオママも参加出来るのでしょうか?

ほえ~

すんごいですね(>_<)
うちなんかちらかりすぎて、気力が出てこない・・・
半分以上そのままゴミに出してもなんら支障はないんですけどね。。。
お二人の洋服だけでも、、母以上なもんで。買っちゃうんですよね~

ちょっと涼しくなったかな?と、喜ばしといて・・またまた暑い日が
続いてます。 大掃除とダブルで疲れでないようにしてくださいね(^_^)v

オフ会  1人と2ワンでお願いします。。皆勤賞めざして(*^_^*)

模様替えってやりだすと止まらないのよねー。
まだまだ暑いのにv-280さん、がんばりましたねー。
わんちゃんのお世話といい、オフ会企画したり、手作りしたり
ほんと、まめですね。
ブログ見ながら感心してるチョコままです(^。^)
体調だけは気をつけてねー。

コメントのレス☆彡

v-344 なみっちさん v-344

ちとご無沙汰でした・・・・
って あちきσ(・∀・*)も
なみっちぃのブログ 読み逃げしてるのよ( ̄ー ̄;)
ミニラchanの成長 しっかり確認させてもらってますぅ~
もぉ少しで 1歳の誕生日だね
何か お祝いするのかしら?

なみっちぃも 来る?
是非e-343是非e-343
ってさ~
気軽に 「おいで~」 って言える距離だったら
いいのにね(ノД`、)
また 必ず 会いに行くからね

3年後・・・?
あぁ~なるほどね( *´艸`)クスクス
大歓迎だよv-352

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 みゅうさん v-344

そぉなのよね・・・
パッパと 片付けられれば 問題ないんだけど
7ワンのストレスとか 家事とかがあると
時間配分が 難しくって(>ω<、)

ホント 肉体的に ドップリよ・・・
終わったら 温泉で ゆっくり~したいよぉ

オフ会の 参加 受け付けましたぁ(*・ω-)v
楽しみだね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
大掃除 兼ねちゃってるから
結構 年末は 楽チンかも(≧艸≦)ブブブ
って どんだけ 模様替えしてるんだよ(ーー;)

シーズーのオフ会ですが・・・
一応 獅子狗倶楽部の会員さんなんです
面倒でなければ TOPにある【club】から 登録してもらえます?

それと・・・
今回のオフ会は オーガ&あずき嬢の里である
ブリーダーさん家の親戚オフ会も 兼ねてるので
シーズーchanの数は めちゃ多いですよ
よかったら 参加してくださ~い

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 吉田さん v-344

あはは( ̄∇ ̄;)
部屋の模様替え しなきゃしないで
全然問題ないんですけどね~
なんか・・・どぉしても・・・納得出来ないんです
十分過ぎるほど 部屋が広ければ
ホント な~んにも しないのになぁ~と
熊パパに イヤミ言ってます( ´艸`)ムププ

我が家も 気が付いたら 結構 ゴミが・・・・
ってか 使わないものが 結構あったのよね~
7ワンの服も 思ったより あったし・・・
ももchan みかんchanの服が 多いってのも 納得~
ネットやショップで見ると
ついつい 買っちゃうよね(●ゝ艸・●)

(+ ̄ω ̄)(。-ω-)(+ ̄ω ̄)(。-ω-)ゥィゥィ
涼しくなったなぁ~って思ってたのにね・・・
日差しは まだまだ夏
吉田さんも 気をつけてね~

オフ会の参加 受け付けました~
皆勤賞・・・10回で 賞品と引き換え・・・
って そんな企画 あったっけ?????
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

そぉなんですよ・・・
ここを替えたら この荷物は・・・
この荷物をこっちに置いたら ここが・・・って
気がついたら 全部 替えるコトに(・_・;)
妥協出来れば・・・なんですけどね

いやいや(⌒_⌒;
最近 7ワンの世話は 熊パパに任せてます
こんな時じゃないと 7ワンとゆっくり 接するって
時間が 取れないですからね~
半強制的です(¬w¬*)ウププ

色々 あ~だこ~だと 考えるのが 好きなんです(*・ω-)v
それだけ 暇人 ってコトですよ~

チョコままさんも 残暑で 体調を崩さないよぉに
してくださいね~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

