スポンサーサイト


ちと お疲れ・・・・・

最近 部屋の模様替えをしよぉかと 思い
色々考えてるんだけど いい案がみつからない
手始めに 7ワンのハウスを 模様替えしてみたけど・・・・・
もっちが 気に入らなかったのか
昨日の夕方 嘔吐 立て続けに3回
ケージに入ってたので 多分 ストレスかと・・・・

みんなと一緒に部屋で遊んでる時は 全然平気
食欲も変わらず・・・・・・・
ワクチンを打ったあとだったから ちと心配だったけど
今日は 嘔吐もなく 元気に遊んでたので 問題ないかなぁ・・・・
やっぱ ストレス 侮れませんな


そんなこんなで 最近 めちゃバタバタしております
あれもこれも しなきゃいけないコトだらけ~
遅くても今月の中旬くらいには 落ち着く予定なのですが・・・・・
コメントのレス ちと遅くなるかもしれません
けど
しっかり携帯で ブログを確認してるので
忘れないでくださいね~

目がよくなったティーニ・・・・
こんな状態で (* _ _)。o○( Zzz… )してました
09011.jpg
あずき嬢にソックリな目・・・
男の子なのに 女の子みたいな顔・・・
ホント 大事に至らなくって よかったぁ~


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院代。。

みんなの病院代だけで年間どれくらいになるのでしょう。。
カワイイ子には代えられないけど
正直イタイですよねv-12
つきこはる今のところ大きなケガもなく目は健康みたいです。
(いちどだけ私がこはるの瞼をケガさせたことが。。)
逆まつ毛だから涙はすごいです。
一日2~3回ティッシュでふいてますねー。

ケージは入り慣れてないとストレスでしょうねv-393
コングとかガムでうまくケージに慣れていくといいですね。
犬はもともと狭い場所好きだから、
「ここは良い場所」って理解ればきっと快適に過ごせますよ大丈夫♪

ちなみに我が家はケージではなく放し飼いですが、
ペットカートの中だけは大好きになってもらうようがんばりましたv-391

ほんと!ブログに載っている出来事だけでもv-280さん、
めちゃ忙しいのが、よくわかりますよ(^0_0^)
ばてたら大変だから、むりしないでね~
ワンコ家の模様替えはむずかしいですね。人間のように
希望がわかりにくいから・・・
でもピタッとはまると、とっても気に入った!って態度してくれますよね。

お目目も良くなったテイーニくん、安心したお顔ですね。
それにしても可愛いお顔してるわ。
アイドル系のお顔ね(*^^)v

7わんもいると色々大変ですね。
もっちちゃんもう大丈夫ですか?
ティーニくんお目目よくなってよかったですね。
三日月さん忙しそうですが無理しないで下さいね。

ティーニちゃん
お目目落ちついてきて
良かった~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ストレスってワンコにはキツイかも。。。
って、、三日月さん忙しそうだし、、、
無理すんな~

ティーニちゃん・・落ち着いてきて良かったわ!
7ワンも居ると本当に日々いろんな事が起こるよね!
忙しいけど、大変だけど、これが生き甲斐でもあるんだよね!
どこのお家のママさん達もそうだと思うけど、この子達がいるから~頑張れるしね!だから~少しの事でも心配になっちゃったりね!
ワンコって喋れない分、態度で出るから~余計に心配になっちゃうのよね・・・
ストレスもあんまり良くないしね!
三日月さんの大変さ・・・よく分かるからさぁ~(笑)
あんまり頑張りすぎないでね!
たまには、子供達とノンビリ過ごしてね!

コメントのレス☆彡

v-344 このりんこさん v-344
亀レス v-436

病院代ですか?
えっと・・・・かなりの金額になるかと( ̄∇ ̄;)
自分達よりも 高いって話v-356
まっ それで元気に過ごしてくれれば
安い・・・かな

逆さまつげかぁ~
涙で ベチョベチョになっちゃうね
ドライアイも大変だけど・・・
シーズーchanは 目が大きいから
怪我に注意ですね ホント

ケージは
普段 昼間&寝るときに入れてます
けどね・・・出掛けるときは イヤ(((-д-;三;-д-)))イヤ
一緒に出掛けるのが 当たり前~
って育てちゃったから(ーー;)

今回の嘔吐は 多分 姉妹だけ・・・
母親のあずきと 離れてしまったって不安だったのかもしれません
生まれてから ズーッと一緒だったから
今はもぉ 全然大丈夫です(*・ω-)v
ちなみに 我が家もカートを使ってますが
全然嫌がりません(≧艸≦)ブブブ
カート=外って思ってるらしく
喜んで入ってますよぉ~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344
亀レス v-436

ご心配 ありがとぉ~
なんとか 模様替えも 終わりが見えてきました~
って言っても なかなか 進まないんですけどね( ̄∇ ̄;)
なんてったって 大掃除兼ねて・・・なので

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
自分達の部屋を 模様替えするなら
自分が気に入るようにすれば いいけど
ワンchan達の場合
要望がないから ホント難しいです(ーー;)
それでも 文句も言わず 入ってくれてるので
可愛いですよ~

ティーニの目も 完治です(☆ゝω・)v
今は 一番の暴れん坊になって
部屋の中を 走り回ってます(; ¬ω¬)
また怪我しなきゃ いいんですけどね・・・・・・・・・

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344
亀レス v-436

ご心配しただき ありがとぉですm(・ω・`m)
もっちも ティーニも 元気元気復活してます
少し 大人しくして欲しいくらい( ̄ー ̄;)
な~んて ワガママですね

やっと 落ち着いて ブログが・・・・出来そうな予感です
落ち着いたら また ブログへお邪魔させてくださいね~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 拓ママさん v-344
亀レス v-436

いつも心配してくれて ありがとぉ~
みんな元に戻って 元気爆発です(⌒_⌒;
あちきσ(・∀・*)も なんとか元気なので~
来週くらいには ゆっくりブログの更新
ブログのカキコ 出来るかなぁ~です
ってか 読み逃げしてますけどね( *´艸`)クスクス
拓ママさんも ムリしないでね~~~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
確かに・・・・
7ワンも居れば なんかしら問題勃発するんですよね
何もなく平和に過ぎる日々・・・これがどれだけ嬉しいか
怪我&病気をした時に 痛感です
ウルウルした目で 見つめられたり
甘えられると ついついね・・・・・

今までだと ちょっとツライと
「もぉダメ~」って 寝込んでたけど
7ワンになってから なかなか寝付けなくって( ̄ー ̄;)
気力体力 兼ね備えなきゃ~ですよ ホント
けど
みんなの楽しそうな姿 嬉しそうな顔を見ると
苦にならない!
それが大家族の 醍醐味ってヤツっすかね~
7人ママさん&パパさんなら 判ってもらえますよね
お互い 残暑に負けず ガンバりましょぉ~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

