

回復の兆し☆彡

マクロに次ぎ ティーニを心配していただき
ホントにありがとぉですm(・ω・`m)

毎日 目薬を3~4時間置きに 点してます
日曜日月曜日今日と
かなりよくなってきてます

まだ 完全じゃないので カラーを外せませんが・・・・・
それと マクロのナメナメ防止&みんなの( ̄●● ̄)クンクン防止のために
ティーニは 隔離状態です

って言っても みんなゲージに入れて
ティーニだけ 今は 部屋の中で (* _ _)。o○( Zzz… )してるんですけどね
みんなをゲージから出すと 監視の目を強化しなきゃいけないので・・・
夕方までは このままの状態かな
またストレスで 嘔吐 しちゃうかしら・・・・・・・・・・・

話は変わり
あちきσ(・∀・*) 岡山に来てから
食べてるもの 食べなくなったものがあります

○食べてるもの・・・・・野菜
○食べなくなったもの・・・・・魚

野菜はね 我が家が農家ってコトもあり
熊パパが大好きなのよ
でね 毎日 なにかしら 野菜を食べてるって感じ

魚は どぉも 北海道のお店で見る魚の種類と
岡山で見る魚の種類が違う感じがして・・・・

で 熊パパは 煮魚が苦手
焼き魚になると 限られてくるでしょ
そんなんで 自然と こんな風に なってしまいました

果物に関しても そぉかなぁ・・・・
北海道に居た時は 食べてたのを 岡山に来てから あまり食べてない・・・
岡山と言えば 【桃】【マスカット】ですが・・・
これも 食べてなかったんです

けどね・・・そろそろ 岡山産の果物を 食べてみよぉかな~と
昨日 (σ´∀`)σゲッツしたのだ

08252.jpg
08251.jpg
08253.jpg
携帯画像なので かなり写りが悪いですが・・・・
味はバツグン
やっぱ 美味しいね~マスカット
ちなみに【桃】は・・・・どぉも あの うぶ毛が苦手で
未だに食べたいと 思いません(⌒_⌒;
贅沢かしら


今日は 朝から降ってます
気温が グッと下がってるよ・・・・
みなさん 体調を崩さないように ご自愛くださりませm(-ω-`m)

ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

北海道にはかなわない。。

日本全国どこも食において北海道には敵わないですよ~
近々東京でもまたデパートの北海道物産展をやるので楽しみですv-10
岡山の桃&マスカットもおいしそうですね
このりんこは桃好きですが、皮をむくのがキライ。。(わがまま)

マクロくん&ティーニくん、その後いかがですか?
毎日目薬何度も点すって大変ですね。。

初めまして
シーズーのブログを検索していたら、7わんもシーズーを飼ってるっていうのが気になり来ちゃいました。
みんな親子か兄弟ですか?
たくさんのシーズーに囲まれて生活するのが夢なのでいろいろ教えて下さいね。
よかったらブログの方に遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

コメントのレス☆彡

v-344 このりんこさん v-344
最近 ブログにコメ残さなくって ゴメンね~
来週末くらいまで バタバタしてると思うので
落ち着いたら またゆっくり コメ させていただきまする

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
物産展で人気あるのは やっぱ北海道らしいね・・・
沖縄も 結構人気があるとか
北海道物産展 やるの?
是非 生キャラメル (σ´∀`)σゲッツしてみて~
めちゃ美味しいから☆彡

あははは(ノ∀≦。)ノ
あちきσ(・∀・*)と 一緒ね~
あの 桃の皮・・・なんとか ならんかね(ーー;)
ダレか剥いてくれ~~~~だね(≧艸≦)ブブブ

おかげさまで マクロ&ティーニ
ほぼ完治・・・かと
ティーニは 明日病院で 再検査してもらいます
見た目には 問題ないと思うんだけどね・・・・・
つきchan&こはるchanは
目を怪我したコト ないの?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
たくさんのサイトから 見つけていただき・・・
(●ゝω・)ノ゙*+:;;;:+* 感 謝 感 激 *+:;;;:+*
確かにね・・・・
7ワンと生活を共にする・・・って そぉ居ないかも( ̄∇ ̄;)
ブリーダーさんだと 珍しくないだろぉけどね

えっとですね・・・
マクロ(我が家のドン)が ペットショップから 我が家に来ました
オーガ&あずき&ランが 同じブリーダーさん家から 我が家に来ました
もっち&もなか&ティーニが オーガ&あずきの子供chanです

たくさんのシーchanに囲まれての生活ですか?
思ってるより 結構大変ですよぉ~
楽しいですけどね( *´艸`)クスクス
こんなあちきσ(・∀・*)でよければ いつでも(☆ゝω・)v

さきほど ブログにお邪魔させていただきました~
勝手に リンクも・・・・(⌒_⌒;

またお時間がある時にでも 遊びにきてやってくださいね~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

