スポンサーサイト


無事に♪

今日は チビchan’S
歳の誕生日~
5264.jpg



無事に迎えられたのも ひとえに
みなさんの応援&励ましが あったからです
この場をお借りして お礼を・・・

ホントに ホントに
ありがとぉです
(●ゝω・)ノ゙*+:;;;:+* 感 謝 感 激 *+:;;;:+*


あずき嬢の妊娠が判ったとき
嬉しさ半分 不安半分・・・


イヤ(((-д-;三;-д-)))イヤ
不安が いっぱいだったかな

それでも 元気に 生まれたワン


今まで 病院にかかったコトがない じゃむ


アレルギーで 大変だった もっち


生後日で 虹の橋を渡ってしまった ぼくchan


極度の脱水症状で 虹の橋を渡りかけた ティーニ


鼻の穴が狭くって 呼吸が大変だった もなか


今も色々あるけど 元気に・・・・・・・
ずーっと元気で 傍に居て欲しい・・・
出来る限り 一緒に居ようね


チビchan’Sのかーたん あずき嬢から 一言です
5261.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい それ あちきσ(・ε・´。)が言ってますから

全く・・・お礼を 言ってくださいね

ちなみにこのケーキ・・・
5262.jpg

ヘタながら あちきσ(・ε・´。)が 愛情た~っぷりで 作りました
味は・・・みんなに 聞いてください(; ⌒ω⌒)


5263.jpg
どぉせ ボクには あたらないんだよね

な~んて フテ寝してるマクロ・・・

大丈夫だよ
みんなで 仲良く 食べようね


お世話になってる ペットショップ リーマの店長さんから
お祝いメッセと プレゼントフラッシュを 頂いちゃいました(●´艸`●)

いつもありがとぉ~(≧∀≦)ゝ”


追伸・・・
UP中に 日付が変わってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^∇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^∇^*)

ちびちゃん,s ぉ誕生日おめでとうv-314
もぅぁれから1年経つんですね~v-10
色んな問題をかかえて大変な思ぃの1年間だったでしょうけど
7ワンコみんなのかゎゅぃ笑顔に助けられましたねi-236
これからもまだまだ色んな事があるかもしれなぃけど
三日月さん・クマパパさん 力合ゎせてがんばって下さぃねe-266
りりこもチビちゃん,sの成長を楽しみにしてますe-287

ちびちゃんs’
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
色々あったけど1歳になれましたね
これからも元気でか♪わ♪い♪い~♪お顔見せてください♪

1歳なのね~おめでとう・・・
ちょっとヤングパワーに圧倒されて、かなり引いてしまっていた
MMコンビでした(>_<)

あっという間の1年というか、怒濤の1年だったと思います。。。
これからも熊パパ・三日月ママから「こら~・・・もお~」連発するぐらいの
元気なちびちゃん’Sでいてくださいね。。。♪

今度逢うときは・・・どうかな(^_^)v

v-353v-352v-308三日月さん、おはようっv-273

イヤァ~もぅ、一才かぁ~時が経つのが早いv-22
あんな事や、こんな事、色んな事があったけど。。こうしてお誕生日が迎えられて、嬉しいよネv-20

チビちゃんズ、お誕生日おめでとうv-315v-315
v-425v-300
今日は、ママの愛情たっぷりケーキを食べて、楽しい日になりそうだv-274
此れからも、元気に健やかに育つ事を願ってます。
三日月さん、熊パパさん、おめでとうv-238

三日月さん

こんにちわ。

ちびちゃん’s お誕生日おめでとうv-238
もう1歳。まだ1歳。
そっか…1歳かぁ~
やっぱり、もう1歳…かなv-237
早いなぁ~

これからも、うるさいぐらい賑やかで元気であってほしいなぁ~v-7

毎日、読み逃げしちゃってる私を許してね。

本当に元気に1歳おめでとうv-238

ケーキv-274おいしそうv-10
私も食べたいv-238

v-272v-308ちびちゃん‘S
一歳のお誕生日おめでとう!
この一年、うれしいこと、たのしいこと、かなしいこと、しんぱいなこと
色々あって頑張ったv-280さんv-285パパさんだから
感慨ひとしおでしょうね。一家のお幸せおいのりしています(^^♪

きれいなバラのケーキはおいしそうね。うふふ、マクロ君、お味はどうだった?

v-344 りりこさん v-344
お祝いメッセ ありがとぉ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
色々あったけど 無事に1歳を迎えました~
まだまだ犬生 長いからね~
熊パパ共々 ガンバらにゃ~いかんですたいe-281
りりこさんに グチっちゃうかも~ですが
温かく これからも [○'艸`][よ][ろ][し][く][ね][★]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 拓ママさん v-344
いつもカキコ ありがとぉ~
どんな時も 励ましてくれる 拓ママさん・・・
(◎`・ω・)ノ゙【。+゚☆感謝してます☆゚+。】ヾ(・д・´◎)
これからも 見守っていてくださいね~
☆.*゚・(´ω`*人)★オネガイシマス★

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 吉田さん v-344
オフ会 お疲れ様でした~
親戚オフ会のダブルだったので 疲れ出てませんか?
お父様も 遠路遥々・・・大丈夫かしら?

あははは( ̄∇ ̄;)
確かに 圧倒されてたね(●´艸`●)
いつも 穏やかな毎日・・・だからかな?
今度会うとき・・・(; ⌒ω⌒)

オフ会以外でも 一緒に遊んでやってくださいね~

これからも [○'艸`][よ][ろ][し][く][ね][★]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
お祝いメッセ [○'艸`][あ][り][が][と][う]
そして ずっと見守っていてくれて
ホントに ありがとぉですv-435
これからも 温かく見守ってやってくださりませ

ケーキ 思ってたより多くて
今日も これからケーキTIMEです
ダイエットさせなきゃいけない あずきなのに・・・
大丈夫か・・・かなり心配です( ̄∇ ̄;)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 なみっちさん v-344
お祝いメッセ ありがとぉ~
なみっちより ちと早く 母親になった あずき嬢・・・
未だに 子供と変わらず 遊びまくってます(; ⌒ω⌒)
なみっちは 頑張って母親してるのにね~
爪の垢 煎じて飲ませてみても いい?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
早いってのが 本音かなぁ~
バタバタ過ぎたって感じだもん
小さい頃を もっと堪能したかったのになぁ~
今 チビchan’Sじゃなくって デカchan’Sだよ

読み逃げ 全然OK(*・ω-)v
気が向いたら カキコしてやってくださりませ

ケーキは・・・
味見したけど なんにも味しないの
って・・・味付けしてないから 仕方ないんだけどね
見た目は バッチシv-353かな
こんなケーキ食べたら お腹壊しちゃうよ~(●´艸`●)

v-344 チョコままさん v-344
お祝いメッセ ありがとぉ~です

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
色々あったから 無事に1歳を迎えるコトが出来て
ホント よかったです
まだまだ先は長いけど~
熊パパ共々 頑張っていきますわ(≧∀≦)ゝ”

ケーキの味を マクロに?

生クリームが 美味しくないの
大好きなイチゴがあるから OKだけどね

なんて 言ってます(●´艸`●)

ちびちゃんs 一歳のお誕生日おめでとう~♪
色々大変な事もあったけど、めでたくお誕生日だね。
みんなの笑顔 だぁ~いすきだよ~
なつ&うらら&なつママ

v-344 なつママさん v-344
こんな遅い時間に カキコですかぁ?
あちきσ(・ε・´。)は これからが元気になる時間(●´艸`●)

お祝いメッセ ありがとぉ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
色々大変なコト 思い出して 涙が・・・だけど
ホント 無事に1歳になってくれて
めちゃ嬉しいです

また一緒に 遊んでくださいね~
カメラのコトも( ´艸`)ムププ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

