スポンサーサイト


休みボケ?

お盆休みが終わって・・・普段の生活に戻るハズが
休みボケなのか ちと 体が言うコト 聞いてくれませんでした
やっと本調子(*・ω-)v
一気に涼しくなったから・・・・かな

今朝方 マクロっちが 嘔吐しました
今までなら 嘔吐した後は 食欲がないって
ご飯を食べなかったんだけど
今回は 「食べるぅ~」と 言ってたので
普通に食べさせたんです
そしたら・・・・
9時過ぎに フードをほとんど嘔吐
そして 夕方にも 嘔吐・・・・
この時は もぉ胃の中になにも残ってなかったらしく
胆汁と胃液が 出てきました

普段から 昼間は寝てるので
具合が悪くて 寝てるのか
変わらずに寝てるのか・・・・・

夕飯時
熊パパと相談して マクロの食事は お預け・・・・と決め
みんなのご飯を用意してると
「ボクも食べるぅぅぅぅぅぅー」と 催促・・・
んっ 催促
本人は 食欲旺盛・・・・これって・・・・どぉする

結局 白米をおかゆにして 食べさせました
これで嘔吐しなければ いいのですが・・・・
一応 朝まで様子みて まだ嘔吐するようなら
明日朝一で 病院へ 連れて行きます

連休明けで 熊パパが仕事・・・・
あちきσ(・∀・*)も パッとしない体調・・・
もしかしたら ストレスになってしまったのかも
ちなみに今は あちきσ(・∀・*)の横で ヘソ天して(* _ _)。o○( Zzz… )ます
食後も遊んでいたので 問題ないと思うのですが・・・・・・・・・

休みの間
暑くて 外で遊ばせれなかったので
部屋の中で アジリティーして 遊んでみました

まずは あすき嬢
08161.jpg
華麗に~とは言えないけど しっかり飛んでます


続いて もっち~
08163.jpg
08162.jpg
さすがに 忍者犬()の家系・・・
これまた 綺麗に飛んでます


最後は もなか~
08165.jpg
08164.jpg
踏み切りが かなり前なのに
それでも 軽々飛んじゃうのよね・・・・・
我が家の忍者犬 素晴らしい


こんな感じで 運動不足を解消してます
勿論 マクロ&オーガも( ´艸`)ムププ


今日は ランの爪きり日

08202.jpg
携帯の画像なので ちと写りが悪いですが・・・・
爪が小さいので 人間用の爪きりで十分
このときは 硬直して 全く動きませんでした
耳毛抜きも こんな感じで 固まってくれると いいのになぁ・・・・・( ̄o ̄*)ボソッ


08203.jpg
爪きりしてる隣では
オーガ&あずき嬢&ティーニが
1つのベッドで 寛ぎモード
ってか そんな狭いベッドで 寄り添わなくっても

それでは みなさん
おやすみなさ~い
08201.jpg


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マクロちゃん・・・大丈夫??
夏バテなのかな??胃が少し疲れてしまったのかもしれないわね!
大事にして早く良くなってくれるといいね♪

お~~~!!!
お見事!!みんな上手に飛んでますね!
我が家の子・・・多分無理だわ!
飛ぶまでに時間がかかるかも(笑)

爪切りも大人しくさせてくれて・・・いい子だわ♪
親子で寄り添ってるのも可愛い~し、カゴで気持ち良さそうに寝てる子もいるし・・・みんな~みんな~可愛い子達だわ♪

三日月さん、こんにちはv-290

マクロっち、その後如何ですか。
胃が弱っている時って、ワンコにお粥も良いのかもv-286
まさか、梅干は入れられないけど。。(すみません)

家のCoCoも昨日は、病院に連れて行きました。
2~3日痒がって、寝れない様子。。注射して薬飲んだら、良くなったわ。
まだ、少し様子見ないとね。
お互い気をつけましょう。

:家の中、まるでオリンピックv-30v-496見たいで楽しそうv-344
オーガ&あずきちゃんって、何時もラブラブv-238
マクロっち、早くよくなってネ

マクロくんの様子

その後いかがでしょう?

ちょっとした夏バテでたいしたことないといいですね。。
みんな跳んでますね~オリンピックも夢じゃないネ。
それにしてもこの2、3日怖いくらい涼しいですねv-388なんなんでしょ?

マクロ君の調子はどうですか?僕も食べるーーーな
食欲あるんだったら大丈夫だったかしら?
はやく本調子にもどりますよーに。

みんな運動神経すごいですねー。
もし人間だったらオリンピックにでる才能あるかもv-290
飛んでるの、みんな女の子ね。オリンピックもそうだったけど
やっぱり女の子は強いね(*^^)v

夏ばてが出る頃ですね。お体大切に無理しないでね。

コメントのレス☆彡

v-344 7人ママさん v-344
亀レスv-435
心配してくれて ありがとぉ~
マクロ・・・
薬が効いてくれてるらしく 病院行ってから
全然嘔吐 しなくなったのよ・・・
もしかしたら ストレスが原因だったかもしれません
まぁ~無事に治ってくれれば OKなのだ~

7ワンのうち 6ワンは 飛ぶよ(*・ω-)v
ランだけは・・・名前が【ラン】ってだけあって
走るコトはあっても 飛ぶのは苦手みたい・・・・
なんとか飛んで欲しいんだけどね
腰の負担を考えたら 飛ばせないほうが いいかも・・・・
運動不足解消のために やってるだけですから☆彡
そろそろ気候もよくなってきたコトだし~
お互い 7ワンの散歩
頑張りましょー!

爪切りは なんとか硬直状態で 切らせてくれるけど
耳毛抜きだけは なにをしてもダメ・・・・
7人ママさん家は どぉしてます?
きっとみんな イイ子で抜かせてくれるんでしょうね~
羨ましいですわ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
亀レスv-435
マクロっち
なんとか 回復の兆しv-352
食欲も旺盛だし 心配ないかなぁ~
薬も飲んでるしね(*・ω-)v
やっぱり ストレスだったのかしらん( ;-ω・)a
心配してくれて ありがとぉ~

CoCoチャン 痒がってたの?
アトピーになったのかしら?それとも????
CoCoチャンも 早くよくなりますよぉにv-354

あははは( ̄∇ ̄;)
確かに~
我が家で オリンピック開催出来ちゃうかも( ´艸`)ムププ
ネットで中継しなきゃv-356

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 このりんこさん v-344
ご心配いただきまして・・・ありがとぉです
夏バテなのか ストレスなのか・・・
本人に聞いても 教えてくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっと・・・・・言えない事情があったのかも
まぁ~ 今は元気なので 心配ないかな

みんなで飛んで 金メダル~取れるかしら?(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
最近 涼しくなったね~
北海道に居た時だと 考えられないセリフなんですけどね(⌒_⌒;
しっかりこっちの気候に 慣れてきた・・・証拠かしら
このりんこさん&つきchan&こはるchanも
体調を崩さないよぉにねヾ(・∀・*)ゝ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
ご心配いただき かたじけないv-435
マクロ・・・・病院へ行ってから
気分転換になったのか すっかり元気になりました
勿論 食欲も旺盛v-410
まだ薬は飲んでるけど もぉ心配ないかなぁ~
よかったε-(*´ω`*) ホッ

ラン以外は みんな 軽々飛べるんだけど
マクロは 膝が悪いので ムリには 飛ばせてないんです
今回 女の子ばかり・・・なのは 偶然(⌒_⌒;
今度 男の子のジャンプも・・・お見せ出来るかな」

チョコままさんも 体調を崩さないよぉに
十分気をつけてくださりませ~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

