スポンサーサイト


昨日の続き♪

今日は 幾分 過ごしやすい気温で~
お買い物も 気分良く出来ました・・・・・・・・・・

がっ

・・・・・7ワン 留守番させて 出たのはよかった・・・・
ボチボチ気温 高かったし
地球にも優しい ノンアイドリング・・・・・

けどさ・・・けどね・・・・・・・・・・
あちきσ(・∀・*)には よくなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それはね・・・・
きっと勘のいい方は 察してるかもしれませんが・・・・・・・・
そぉです・・・・・・またもや・・・・・・脱走されました
オーガ&もなか・・・・だけなら まだ納得出来るけど
今回は ナゼか もっちまで☆ヽ(o_ _)o

脱走経路は だいたい判ってるから
早急に対処せねば(ーー;)
14日は イイ子で留守番出来てたのになぁ~

案の定 部屋の中は 泥棒でも入ったのかってなくらい
悲惨な状況でして・・・・・・
近いうちに 部屋の模様替え&寝床の改良を するコトに・・・・・・
まぁ~ 仕方ないか( ̄o ̄*)ボソッ


さて 前フリは これくらいにして~
昨日の続きです


昼の12時に みゅうさん家に到着して
感動の再会
08159.jpg
かと思いきや・・・・・

08156.jpg
熊パパから逃げ出し みんなの匂いを( ̄●● ̄)クンクン

08157.jpg
7ワン 一斉に探索開始(/*⌒-⌒)o

081510.jpg
探索を開始して数分後・・・・
なにやら ドコかで バトルが勃発
もなか茶麻呂kun

081511.jpg
081512.jpg
081513.jpg
081514.jpg
ビミョーに もなかが勝利
男の子に勝っても あちきσ(・∀・*)は 嬉しくないよ・・・もなかさん
もぉちと お淑やかになって欲しいわぁ~


なんてコトを考えて 周りを見たら
マクロっちの姿が・・・・・
ドコ行った(・д・●))キョロキョロ((●・д・)

081515.jpg
よっこいしょって・・・
マクロっち ドコに入りおるん

081517.jpg
【箱入り息子】って言い方あるけどさ・・・・
なんか 違くない

081518.jpg
そりゃ~さ
マクロっちが 我が家に来た時
ダンボールの箱だったけどさ・・・・・

081516.jpg
だからって そこまで寛がなくっても いいんじゃない

そんなやり取りをしていると・・・
みゅうさんが 面白いモノを出してくれたのよ( *´艸`)クスクス
081519.jpg
081520.jpg
081521.jpg
トコトコ歩く プーさんに ラン&もなか&ティーニは 釘付け
あずき嬢&もっちは 遠目から 監視してました(●ゝ艸・●)

楽しいひと時も あっという間に終わってしまいました・・・・
そろそろ 帰路に着かなきゃね
んぢゃ 記念にパチリ
081522.jpg
全部で9ワンだよぉ~
めちゃ記念やわ~
ちなみに・・・・
左から
ティーニ マクロ あずき嬢 もっち オーガ もなか ラン
手前は さつき 茶麻呂kun

ホントに ホントに楽しかった~
また 再会出来るコトを祈りつつ・・・・・・・
081524.jpg
さつき 幸せそうな姿を見れて 嬉しかったよ
茶麻呂kunとも いい関係だったしね~
これからも みゅうさんの言うコトをよく聞いて
可愛がってもらうんだよぉ~
勿論 茶麻呂kunとも 仲良くね


こんな感じで 楽しい時間を 過ごしてきました
余談ですが・・・
さつきとの感動的な()再会時
熊パパは 目を潤ませていたそぉな( ´艸`)ムププ
もしかしたら さつき・・・
そんな感傷的な 熊パパを見たくなかった・・・・のかしら

ほなまたヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-290

前回来た時、写真が無かったのよ。と言うかv-358印だけで画像が無し、また、覗きに来たらもぅ~最新してた訳です。何でじゃろぅv-292

京都まで遠かったでしょv-105此れも、愛のv-238力だわ。
マクロ君の奇妙な行動v-10でも、そのきょとんとした顔がメチャ可愛いぞぉv-207
さつきちゃん、随分レディになってるv-10
可愛がれている様子が、とても良くわかります。
良かったネv-22
熊パパさんの涙ぐんだお顔が、浮かんじゃったわ。
何か、男の人の方が弱いのかな。。

三日月さん、おはようございます!
この時期の高速はたいへんでしょう???
お盆休みも終わり(うちにはないぞ~!)、普通の日が戻ってきましたね。
京都は暑かったですか???
久しぶりのさつきちゃんとの再会、いかがでしたか?
さつきちゃん、かわいくて、パワフルでとってもいい子ですね。昨日私も始めて会ったんですよ!
みゅうさん、さつきちゃんをすんごく愛してます。茶麻呂君ともなかよしだし。
パパさんは、岡山に連れ戻したかったのでしょうかね?男の人のほうがなみだもろいかな???

とても楽しぃ京都旅行が出来て良かったですねi-237
さつきちゃんも幸せ一杯って感じで良かったですe-266
久しぶりの再会にワンコ同士って覚えてたりするもんですかe-3
我が家の2ワンコゎ2日間会わなかったら忘れてるよぅな奴らですv-406

■■またまた脱走劇が勃発ですねv-356 
やっぱりどこかしら探して出るもんなんですよねv-390
三日月さんv-59ワンちゃん どっちが次ゎ勝つかな~?■■

またまたパワフルなv-280さん一家ですね!
さつきちゃんとの再会、楽しく(^^♪拝見。
シーズーちゃんが9ワンもそろうと、壮観ね~(^o^)
みーんな楽しそう!

マクロ君、箱入り息子かわいいですね。
その箱よほど気に入ったのね。箱ごと連れて帰りたく
なりそーよ。
父親は娘がとっても可愛いっていうから、v-285パパさんも
きっとね・・・。

ご無沙汰してます~溶けてませんかv-12
17日の日曜日に「さつき嬢」としては、はじめましてしてきました。。
とってもパワフルv-91&キュートv-238
お嬢ちゃんになってるじゃないですか。。。
さつきちゃんから「おこしやす~」って言われたんじゃないですか・・

11月楽しみにしてます。。
PS ただ今みかんの尻尾からオレンジ光線がでておりますv-42

遠いところを来てくれてありがとう☆さつきは、初めてのわんこがうちに来ると、茶麻呂の後ろについて回って様子をうかがうんだけど、久しぶりの弟妹両親との再会に元気もりもりモードだったね☆
 熊パパにもお顔ぺろぺろしていて、「久しぶりでしゅ~!」っていう楽しんでる声が聞こえてくるかのようでした(^^)。茶麻呂もいつもしつこくてわんこに敬遠されるのにもなかちゃんに長いこと遊んでもらえて大満足だったようで(^m^)
また遊んでやってね~★
 

三日月さん、こんばんわ♪
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい
おお~~さつきちゃんに会ってきたんだね~
熊パパさんの嬉しそうな姿が
写真からよく伝わってきますよ~
久々のご対面で、さつきちゃんも喜んだでしょう(*^_^*)
そして、箱入りマクロくん、可愛い♪
すっかり落ち着いてるし
箱にいれたまんま、連れて帰りたいですよ~v-10
9ワン勢ぞろいの写真もすごくいい感じです~v-218

v-344 プーママさん v-344
何でじゃろぉ ← まるで 岡山弁みたい( *´艸`)クスクス
いつから 岡山出身になったのぉ????

時々 反応がヘンみたい(ーー;)
拓ママさんも コメに入れなーい!って言ってたし
このテンプレに 問題かっ?

京都 ← 高速ならね~ 3時間ちょっとで着くらしいけど
今回は 帰省の時期だったし・・・時間がかかったぁ~
帰りは一般道だったから 余計だしね(⌒_⌒;
それでも さつきに会いたくて~
熊パパ共々 長時間の運転も なんのその~でした(。`・ω・)v
やんちゃ’Sも チビchan’Sも 喜んでたしね

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
何度も 写真 送ってもらって
日々の生活も なんとなく判ってたけど
やっぱり 会った方がいい!
茶麻kunも とってもいい子だしね~~

熊パパ・・・
TVを観ていて 動物モノの感動シーンだと
めちゃ泣いてます(●ゝ艸・●)
それだけピュアって コト・・・・にしておこぉ~っと

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 ラムままさん v-344
楽しい時間&日々ってのは あっという間に終わっちゃいますね
オフ会も そうだったのでは?

帰省ラッシュ 反対車線だったので
思ってたよりは 混んでなかったよぉ~
やっぱり IC付近は 混雑しちゃうけどね

オフ会で さつきとも 会えたんですよね~
相変わらず 無愛想だったのかしら・・・
初対面の方には ちと 緊張して 無愛想になっちゃうんですよ・・・
みゅうさんの愛情で きっと 愛想ふりまき~の
キャラになりそうですけどね(*´∀`*)ニコッ☆

ん~
我が家の場合 どっちかって言うと
やっぱ 熊パパの方が 涙もろいかな
なので 泣きたくても ついつい我慢しちゃうんです(⌒_⌒;

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 りりこさん v-344
京都 楽しかったよぉ~
って言っても 日帰り&観光ナシだったので
どぉよ?って思わないでも ないですが・・・
今回の目的からすれば 大満足~~~~です(。`・ω・)v

やんちゃ’S&チビchan’S さつきとの再会
これがね・・・・やっぱり 通じるものがあったらしく
2ヶ月会ってなかったのか?ってくらい
我が家に居た時と 同じだったのよ

けどね・・・あちきσ(・∀・*)や 熊パパに
「さつき~」って呼ばれても 反応悪かったよ
しっかりみゅうさん家の子になったって証拠かしらね~

リータン&ナチルchan・・・
きっと 忘れてるんじゃないと思うよ
安堵感ってのも あるんじゃないかな?

そぉなんです(ノД`、)
脱走・・・・
今度は バッチリ あちきσ(・∀・*)の勝利で☆彡

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
あははは( ̄∇ ̄;)
まだ 動き回る元気 あるみたいです(⌒_⌒;

オフ会だと もっとたくさんのシーズーchanになるかも・・・
だけど 2家族で この数だもんね~
プチオフ会って言っても 判らないかも(≧艸≦)ブブブ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
マクロって 時々 面白い行動するんです
今回のは ホント 自分自身で 箱に入ったんです
よほど気に入ったのかも~

おぉ~
父親は 娘に弱い・・・・そぉかぁ・・・・・
そう言われたら 普段も 女の子達には
メロメロかも( ´艸`)ムププ
一番メロメロになってるのは ティーニにですが・・・
去勢してるから・・・・女の子?かなウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 吉田さん v-344
こちらこそ~ ご無沙汰ですm(・ω・`m)
17日は ももchanの誕生日でしたね~
.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。
新たな1年 健やかに 楽しくすごせますよぉに☆彡

最近 過ごしやすくって
なんとか 溶けずに済んでます(*・ω-)v

さつきと久々の再会でしたかぁ~
京女に なってました?
あちきσ(・∀・*)には・・・・
変わらず・・・・だったかな
次に会える時は・・・・もっと京女に なって・・・・るかな?

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
11月 楽しみだね~
是非 参加してやってくださりませ~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 みゅうさん v-344
こちらこそ・・・
突然 遊びに行く~なんて 言ってしまって
申し訳なかったですm(-ω-m)
久々に さつきに会えて
あちきσ(・∀・*)も熊パパも
勿論 7ワンも 喜んでました~
もなか 茶麻kunと 張り切って遊んでたね~
ドッグランで2時間遊んでも
帰りの車内じゃ 1人 車を追いかけて遊んでるのに
今回は しっかり 車内で(* _ _)。o○( Zzz… )してました
よっぽど楽しくって 疲れたのかも( ´艸`)ムププ
また 遊んでやってくださいな☆彡

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プリママさん v-344
いえいえ・・・
こちらこそ ご無沙汰しておりまする~
その後 どぉですか?
ミクシィでは ちょくちょく読み逃げさせてもらってます(*・ω-)v

さつきとの再会
熊パパ めちゃめちゃ喜んでました
勿論 あちきσ(・∀・*)もね

さつきが覚えていてくれて 嬉しかったぁ~
ダレこの人?って なったら どぉしよぉかと(⌒_⌒;
熊パパも 大歓迎されて 余計嬉しかったのかも

箱入り息子~のマクロ・・・・
普段はこんなコト しないんだけどね
とっても居心地が よかったのかも?

オフ会での集合写真って めちゃめちゃ大変だけど
9ワンは・・・どうにか 写せるかも?!
それでも みんなカメラ目線ってのは やっぱ難しいー
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

