スポンサーサイト


終了かぁ・・・

気が付けば・・・もぉお盆休みも 今日で終わり
なにも用事がない・・・出掛けない・・・って思ってたら
バタバタと アチコチ出掛けてたわ(⌒_⌒;
まぁ~ 毎度のコトっちゃ~毎度のコトなんすけどね


さて 14日の話

この日は 久々の再会をしてきました
リリーナ行進曲】の りりこさん&たぁぽんさん です
約3ヶ月ぶりなのよね~

でね
せっかくだから~と ランチに行って来ました
お店は
倉敷にある 【fruitier フリュティエ】です
数年前に クリスマスケーキを購入した お店なのですが・・・・
それっきり来るコトもなく・・・・・
意外とケーキも美味しかったので それじゃ~と ココに決めました


熊パパとあちきσ(・∀・*)が頼んだのは
08141.jpg


追加料金で ドリンクとケーキが頼めちゃう~(ケーキは16種類もあったのよん)
熊パパが選んだのは
08142.jpg


あちきσ(・∀・*)が選んだのは
08143.jpg

ランチは893円 ドリンク&ケーキ追加368円
合計1261円
男性には ちと量的に少ないかもしれないけど
女性には 金額的にも OKかもね(*´∀`*)ニコッ☆


なんだかんだと ランチを食べながら 2時間 過ごしました
もぉ少しゆっくりお話したかったけど
また今度~ってコトで お別れしましたヾ(●´ω`●)人(○´ω`○)ノバィバィ♪
りりこさん&たぁぽんさん
また ゆっくり お食事でも


んでもって・・・・15日の話

これまた急遽決まった話なのですが~
京都へ 行ってまいりましたv(*≧ω≦*)vピィス
ご存知かと思いますが・・・・
チビchan’Sの長女さつき(我が家に居た時は じゃむ でした)の
娘入り先が 京都~

この大型連休に行かなきゃ いつ行ける
熊パパと家族会議を開きまして・・・・
娘入り先の みゅうさん家へ連絡して 夕方までなら
急な申し出にも関わらず 快諾して頂き~
いざ 京都へ(/* ̄∇ ̄)o レッツゴー♪


この時期に 京都へ行くなんてさ・・・・
正直 あちきσ(・∀・*)には 自殺行為的なのよね(ーー;)
だってさ 我が家に居ても 暑いよぉ~って 溶けてるのに
京都だよ 京都
半端なく暑いに決まってるじゃん
それでもね・・・会いたいのよ さつきに

熊パパ的には 帰省ラッシュの恐怖が あったみたいだけどね( ´艸`)ムププ

我が家を8時に出発
市内から中国自動車道に乗って ズンドコズンドコ走りました

案の定 ラッシュに遭遇・・・・って言っても
帰省ラッシュではなく 普通の渋滞
抜けるのに30分ほどかかったけど
なんとか 無事に京都入り


退屈だったので 信号待ちの間に パチリ
08151.jpg
08152.jpg


これは 確か 二条城・・・・の門
08153.jpg
わーい 二条城だ~って喜んで写したら
「これ まだ門だよ 城は ずーっと奥の方」
って 熊パパに言われ ちと凹み
08154.jpg

そろそろ到着よん ってティーニを見たら
イイ子で (* _ _)。o○( Zzz… )
08155.jpg

みゅうさん家での様子は 今日の夜しますねヾ(●´ω`●)
かなり 写真が多かったので・・・・( ̄∇ ̄;)


名残り惜しかったけど みゅうさん&茶麻呂kun&さつきと 別れを告げ
いざ 我が家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
どぉせ 帰宅ラッシュにぶつかるだろぉからと
熊パパが 国道で帰ると言い出しまして・・・・
えっちらほっちら 9号線を走り
結局 我が家に着いたのは 深夜でした
ザッと8時間以上 車移動したコトになりました☆ヽ(o_ _)o
勿論 車内は・・・
081523.jpg
こんな状態だったとさ
みゅうさ~~~ん 楽しかったよぉ~
今度は 是非 遊びに来てね



ほいでもって 15日の話・・・

昨日までの疲れが出たらしく
本日は 熊パパもあちきσ(・∀・*)
家で のんびり過ごしましたとさ

久々にブログ巡り(読み逃げとも言う)していると
たくのひとこと】の拓ママさんが
わざわざ バナーを作ってくれてました~
1218857800.gif
拓ママさん " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
持って帰って来ちゃった(●ゝ艸・●)


みなさんは どんなお盆休みを 過ごされたのかしら・・・・
夏バテなど していませんか
熱中症に なっていませんか
楽しい思い出話 聞かせてくださいね~

ほなまたヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、遠くからお疲れ様でした~★
ちなみに二条城の本丸天守閣(お城部分)は焼失していて、今は二の丸御殿っていう低い建物しか遺ってないから門から見えないんだよね・・・。
↑↑の二条城1枚目の写真は隅櫓(すみやぐら)、2枚目の写真が門の写真だよ(^^)

v-344 みゅうさん v-344
いえいえ~
忙しいのに ホント ありがとぉ~

エッ(*〇o〇*)
二条城の本丸 焼けちゃったの?
そっかぁ・・・・
涼しくなったら ゆっくり京都を 案内してね~
勿論 ガイド代は・・・・タダ?

ガイド料は、可愛いティーニくんのkissv-207で手を打ちましょう(^m^)!
・・・って、7ワン連れてきたら観光できるところ限られちゃうね(^-^;;

金閣寺と清水寺は抱っこかキャリーバックの犬連れOKだけど、他のところは結構NGの所が多いかも(^-^;;

涼しくなって車内待機ができる季節なら色々と案内できるよ~★

v-344 みゅうさん v-344
えっv-405ティーニのチューv-24で OK?
可愛いニューハーフですが・・・いいかしら?

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン
7ワン+2人だと 限られちゃうよね(ーー;)
きっと 数ワンだけ連れて 入る・・・って感じになるかな
是非案内 ヨロシク~~~~~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

