

盆休暇♪

盆休暇に突入してから 2日が経ちましたが・・・・・
ドコにも行く予定がなかったハズなのに
急遽 アチコチ 行って来ました( *´艸`)クスクス

まずは 10日の話

今年の秋開催予定の 獅子狗倶楽部オフ会ですが
以前 告知したように
オーガ&あずき嬢の 親戚オフ会と合同でやります

で・・・・・
親戚さんの数が 思っていたより多いらしく
岡山県内じゃ 難しいってコトになり・・・・
探しましたよ^( ̄∀ ̄ )(  ̄∀ ̄)^ どこどこ?

一応 決まってるのは
日時と場所です

日時 11月2日 12時~15時
 場所 ドッグラン&カフェ 『Casa de Perro』
兵庫県加古川市尾上町池田1671-2

です(*´∀`*)ニコッ☆

今回は 会費制になります
詳細は・・・また 後日(ちと 先になるかもしれませんが・・・・・


ほんでもって この会場にして 色々聞いてみたら
やっぱ 見てみなきゃ 判らんと 熊パパが言い出しまして・・・
急遽 行って来たんです
めちゃ暑かったので 7ワンは 車の中で 待機
もぉ少し 涼しかったら ドッグランで 遊べたのにね~残念


そして 11日の話

今日は(日付が変わってますが) のんびりで過ごそう
って 話だったのですが・・・・
これまた急遽 夕方から 大山のドッグランへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!って決まり・・・・・
16時にを出発
着いたのは17時半・・・
こんな時間だもん ダ~レも居やしません( *´艸`)クスクス

08111.jpg
もぉすっかり  の大山です


08112.jpg
走り回って疲れた もっち・・・・
ベンチに飛び乗ったけど 足が 落ちてますから~~


08113.jpg
ティーニ・・・ダレと かくれんぼ してるのかしら


08114.jpg
マーキング大王のマクロっち~
今回も マイペースで マーキングしてました(* ≧艸≦) アハハッ♪


08115.jpg
オシドリ夫婦()の オーガ&あずき嬢
今日は あまり 走り回らなかった オーガです
なにか気になるモノがあったらしく ズーッと 同じ場所を見つめてました
なにがあったんだろぉ・・・・・・・・・・


08116.jpg
かくれんぼしていた ティーニ・・・・
暑い中での運動は 厳禁なので 少しでも涼しい時間帯に・・・・
けどね 本人は 関係ねーって感じで
元気に走り回ってました


08117.jpg
最後は ラン・・・・
カレも マーキングするのが 大好き
マクロは マーキング大王なので・・・・
ランは マーキング王子かな

みんな久し振りのドッグランを 満喫してましたとさ


さて みなさんの盆休暇・・・どんな過ごし方を されてるのかしら
我が家は・・・あと 14日に お友達とランチ(スィーツも)してきま~す
めちゃ楽しみだわ


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

v-285パパさんもv-280さんも
やっぱ、若さ=パワフル!
夏の大山、いいですねー。
海もいいけど、ワンちゃんには、やっぱり緑の陰が多い山が
涼しげでなによりです~。
もっちちゃんのダラリンの足には(^○^)
マクロ君のマーキング場所探し?の真剣なおかおにも(^○^)
テイーニくんもうれしそー。
オーガ君、もしかしてジャムちゃんがお山の風の中に(^。^)
ランくん、マクロ君のマーキング技の跡継ぎなのね、ガンバ(^_^.)

三日月さん、こんにちはv-10

暑い中をご苦労さんv-42可愛いワンコ達のためなら、えんやこらぁv-286v-290
私が決めた特賞は、だらけてるで賞v-315
なぜと言うと、今日の私と同じだからなのv-433

お友達とのお食事会v-271v-272v-274 楽しみだネ

ドッグラン♪

みんなおもいおもいに遊んでますねえ~楽しそう☆
↓のバースデイパーティーもにぎやかですねv-221
つきこはるは
近所の土手はノンリードでとっとこ歩くくせに
いざ「ドッグラン」って場所に行くと2匹ともベンチの上とかに避難したがって全くやる気ないんです。。
でもマクロくんたちとならきっと遊ぶと思いますv-291やっぱりシーズー同士は気が合うみたいで♪

v-344 チョコままさん v-344
イヤイヤ・・・
パワフルってワケじゃなくって
勢いってヤツっすね(⌒_⌒;

今年こそは 海デビューって思ってたけど
帰りのコトを考えると・・・
やっぱ ためらっちゃう(ーー;)
緑は 人間の目にも いいですからね~( ´艸`)ムププ

みんな 思い思いに 満喫してたみたい♪
オーガには じゃむの姿が 見えたのかもしれませんね・・・・
あちきσ(・∀・*)も 見たかったな

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
毎日 暑いッスよ・・・・
最近は 格別に暑い(ーー;)
そろそろ涼しい季節が 恋しいですわぁ~

あはは(*≧∀≦)
ダラけてるで賞が プーママさんと同じ?
なにをおっしゃいますかっ!
それなら あちきσ(・∀・*)が 特賞っす(。`・ω・)v

お友達との食事・・・
とっても楽しかったよぉ~
プーママさんも近くなら 一緒に食事したかったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 このりんこさん v-344
(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
久々のドッグランだったからね~
もっと  ゆっくり遊ばせたかったけど
虫に刺されるし 湿度は めちゃ高いし・・・
来月になれば 少しは ゆっくり遊べるかしら

つきchan&こはるchanは
ドッグランが 苦手なの?
大きなワンchanも 居るからね・・・・
ちと臆病なくらいが いいよぉ~
我が家の子達は 全然 平気なんだもん(ーー;)
調子に乗って 怪我しないか 心配なのよ

マクロ達とは 遊んでくれるのかしら?
機会があれば 是非 一緒に遊びたいね~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

