スポンサーサイト


やってもぉた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。

チビchan’Sのとーたんである オーガ・・・・
今日で 5歳になりました♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

もぉ5歳かぁ・・・・
あんなコト こんなコト あったよね・・・・・・

あずき嬢との交配の時
あまりにも頑張りすぎて 失神しちゃったのよね(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
オーガ・・・・キミは 忘れても あちきσ(・∀・*)
ズーッと語り継いでいくからね~(¬w¬*)ウププ

ちなみに・・・
オーガと同胎のなつchan(HP なつの部屋)も 今日で5歳
おめでとぉ~

折角さ・・・昨日 ケーキ&夕飯の食材を(σ´∀`)σゲッツして
写真を写したのに・・・・
綺麗さっぱり消えちゃってるのよ(ノД`、)
消えちゃってる・・・じゃなくって 間違って消しちゃった・・・だわ
ケーキにロウソク5本立てて・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
やってもぉた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので 残念ながら ケーキとの2ショットがありません・・・
変わりにと言ってはなんですが
お祝いディナーの写真を・・・・・

08081.jpg

08083.jpg
08084.jpg
08082.jpg
料理をしてる時から 落ち着きがなかった やんちゃ’S・・・
手作り食が ホント 大好きになったのよね~

勿論 チビchan’Sにも 少しだけ お裾分け
みんなスゴイ勢いで 完食しましたとさ

奥さんのあすき嬢から 一言・・・・
08085.jpg
素敵な1年になると いいね


オーガへのお祝いメッセ
ホントにありがとぉ~
みなさんにも 素敵なコトが ありますよぉに

ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーガ君・お誕生日おめでとうe-313
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

今では立派なお父たんになってv-363
マクロ君に次ぐ№2の貫禄十分だよv-424

これからも元気でやんちゃなオーガ君を楽しみにしてま~すe-266

オーガ君、おめでとうv-308
これからも、あずきちゃんとずーっとオシドリ夫婦で
いるのよv-344

すごーくおいしそうなお料理ね。そりゃあ、そりゃあ、やんちゃsが
そわそわするのも、無理ありませんよ!
お写真、お料理に期待感いっぱいのお顔でとっても可愛いですねー。

HAPPY BIRTHDAY!!
オーガくん、お誕生日おめでとう!
どんなケーキが出来上がったのかな?
画像が見られなくて残念だけど、
きっと愛情たっぷりの素敵なケーキだったんだろうね☆

みゅうも最近、パソコンに取り込んだ写真データが
消えてしまって茫然自失となってました・・・。
東京の友達が6月までの写真データはコピー持ってくれてるから
今度会った時にデータまるごと返してもらう予定だけど、
最近の写真はバックアップがどこにもなくて、かなりショックです・・・。

ネガと違って、便利な分だけ消える時は一瞬で、一長一短だよね・・・。

おめでとう~

オーガくん、お誕生日おめでとう~e-398
お祝いのご馳走は、美味しかったでしょうね~
これからも、あずきちゃんの良いダーリンとして、
チビちゃんズの良いパパとして、ガンバe-319

写真、残念だったねe-30
かつて、れお姉ママも、何を隠そう
むか~し、むかし、新婚旅行の写真、フイルムを入れずに撮ってました
そのころは、デジカメはなかったから・・・

それと、なつちゃんはオーガ君と兄弟だったのv-363
前から、お顔が、似てると、ひそかに思ってました
いいな~、兄弟犬が分かってて、
我が家も探してるけど、おじいちゃんが一緒、とまりです。

オーガくん、お誕生日おめでとう~☆
ケーキの写真は残念だったけど、愛情たっぷりケーキですよね♪
ちびちゃんたちも美味しそうなご馳走が目の前にあるとそわそわしますよね。
これからも元気でみんな仲良くね♪

v-344 りりこさん v-344
オーガへのお祝いメッセ ありがとぉ~
貫禄・・・あるのかしら?
ちと 怪しいですけどね(^^;)
それでも 少しだけ 大人に・・・・・・・・なったかな
まだまだ 落ち着きがなくって
頼りない面もあるけど
それだけ 少年の心を 忘れてないってコトかしら・・・
なんちゃってv-356

涼しくなったら また 一緒に遊んでやってくださいね~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
オーガへのお祝いメッセ [○'艸`][あ][り][が][と][う]
あずき嬢が 一方的にラブラブなので
オシドリって言うのか ちとナゾですが・・・
浮気性のオーガだけどね(^^;)

手作り食になってから
毎回 こんな感じで 催促されてます(⌒_⌒;
嬉しいコトですけど( *´艸`)クスクス
それでも やっぱり 肉料理になると
めちゃテンションが アゲアゲi-184i-184です

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 みゅうさん v-344
オーガへのお祝いメッセ (。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]
イヤイヤ・・・・
今回は 手作りのケーキじゃなかったのよ・・・
最初の誕生日じゃないしね~
どっちにしても 写真がないってのは・・・・
この先 ちと問題が(ーー;)
オーガの誕生日に ケーキがなかった?!って
なるかも・・・でしょ?
しっかり ブログで 残しておかなきゃv-356

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
デジカメや イチデジになってから
PCに落とす・・・って 図式が出来てて
入ってるのが当たり前~みたいな 感じでしょ?
だから・・・・今回も・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので 同じ過ちをしないよぉに・・・・です
みゅうさんも あちきσ(・∀・*)みたいなミス
しないよぉにね~(=^ω^=)ノ

PS:
ブログ 読んだよぉ~
さつきの顔 めちゃウケた((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪
熊パパと2人 お腹抱えて 笑っちゃったサ
キモチよかったのか・・・な

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 れお姉ママさん v-344
オーガへのお祝いメッセ (●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
お祝い食 あっという間に 食べちゃいました
まるで 何も食べさせていないのか?ってくらい(⌒_⌒;
それだけ 喜んでた・・・ってコトに

ありゃりゃ・・・
フィルムを入れずに 写真を?!
そりゃ・・・・残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次は 結婚○周年旅行の時
しっかり写せば・・・・?(●ゝ艸・●)

そぉなんですよぉ~
なつchanと 同胎なんです(。`・ω・)v
こんなに近くに居るって 嬉しいですよぉ~
それに あずき嬢の姉妹も 先代じゃむの姉妹も
ブリーダーさん家に行けば 会えちゃうし( *´艸`)クスクス
親戚が近くに居るのは ホント嬉しい♪

マクロの親戚も・・・
ちと 血筋が遠い・・・親戚って感じです
なかなか近い血筋を見つけるのは 大変かも・・・ですね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 ラムままさん v-344
オーガへのお祝いメッセ (◎TωT)ノ゙☆.*゚アリガトォ゚*.☆
来夢chan その後 どぉですか?
大変な時なのに・・・ホント ありがとぉですm(・ω・`m)
早くよくなるよぉに 祈ってます☆彡

食べ物が目の前にあると 落ち着かないチビchan’S・・・
まだまだ しつけ 出来てないってコトですよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっと来夢chanは お淑やかな お嬢様~なんでしょうね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

