スポンサーサイト


明日は・・・・( *´艸`)クスクス

今日は 熊パパが 午後休(午後から休み)だったので
明日 オーガの誕生日~ってコトで
諸々 食材をゲッツ(σ^θ^)σしてきました~

勿論 ケーキ&夕飯の食材も( *´艸`)クスクス
どんな誕生日になるのか 明日のブログをお楽しみに~(=^ω^=)ノ

買い物の帰り道
が降り出して・・・・
フッと見たら 正面に虹がっ
思わずハンドルを握ったまま 携帯のカメラでパチリ
(危ないちゅうねん
ちと見づらいかもしれませんが・・・・
0807.jpg
この虹 二重なんですよぉ~
すごくないですか
ってか 虹 久し振りだったので
あちきσ(・∀・*)1人 興奮してました( ̄∇ ̄;)


と・・・・
毎日 暑いッスね
それでも 夕立や にわか雨のおかげで
多少 過ごしやすい・・・かな
部屋の温度が いい感じで 下がってるしね~
このまま 過ごしやすい気温だったら いいのになぁ~


この暑さにピッタリな花・・・・そぉハイビスカスです(。`・ω・)v
先日 お友達から 頂いたんです(*´∀`*)ニコッ☆
08073.jpg
08074.jpg
3鉢頂いたのですが
1鉢は たくさん蕾をつけては咲きの繰り返しで
写したときは 全部 蕾のままでして(^^;)
なので 綺麗な花が咲いたら またしますね



さて ランですが・・・・
やっぱり 可愛い目を 写させてくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっと写せたのが こちら
08072.jpg
ちとお目目が見えてるんですけど・・・・・どぉですかね(⌒_⌒;

おまけ
ランの部屋を 大公開(≧∀≦)ゝ”
08071.jpg
ランだけ 1人部屋です(;¬_¬)
贅沢だわ~


ほんでもって 本日の7ワンです~
08075.jpg

もぉ少しで お盆休みですね~
みなさんは ドコかお出掛けするのかしら


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです

虹!!きれー!でも運転中に撮影って・・・v-12

ちょっと更新とかさぼってる間に
こちらでは記念日連続のようでv-291
あずきちゃんが来た記念&オーガくんバースデイおめでとうございまーすv-300
7ワンいると記念日もたくさんでにぎやかな1年ですね~☆
ところで、プロフィールの欄にはオーガくんバースデイは8月18日ってなってましたよ?
しかしこのりんこ
実はけっこう「マクロくんファン」ですi-236

オーガちゃん・・お誕生日おめでとう♪
まだまだ、ヤンチャな5歳!これからも元気で可愛い~オーガちゃんでいてくださいね♪

綺麗な虹v-485二重の虹って中々見れないんじゃぁ~ないの??
きっと、素敵な事があるかも知れないよ~♪
この頃、虹なんて滅多に出ないし、見れないから~ちょっと、素敵な気分になれたかも!
7ワン・・みんな可愛い~から大好きだわv-344

おひさしぶり~
虹上手く撮れてる~、でも、危ないっちゅうに!
ランちゃん、おめめ見えてるよ♪

オーガちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

お盆、みんなおでかけですか~???
うちはお仕事です(涙)

v-344 このりんこさん v-344
あははは( ̄∇ ̄;)
熊パパにも しっかり 叱られました(ノД`、)
大切な命 8つ 預かってるんですものね・・・・
ちと反省です
けどけど 綺麗に撮れてるでしょ?
携帯のカメラなのにね~
最近の携帯 侮れないっすよ

お祝いメッセ [○'艸`][あ][り][が][と][う]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
7ワン居ると 色んな記念日が出来て
お祝いが楽しいのよね~
それに 熊パパやあちきσ(・∀・*)の記念日加えたら・・・・
1月の何か記念日が・・・・・・
これって スゲー!

おっと!
オーガの誕生日 間違ってたみたいですね・・・・
早速直しました(。`・ω・)v
教えてもらえなかったら 熊パパと 同じ誕生日のままだったわ(^^;)
ありがとぉ~~

このりんこさんも マクロファンですか?
結構 マクロファン 多いんですよぉ~
ファンクラブも出来ちゃってるみたいだし( *´艸`)クスクス

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 7人ママさん v-344
お祝いメッセ (。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]

やんちゃと言うか・・・
外では まだまだ落ち着きがなくって(ーー;)
家では初老化してますから(; ≧_≦)

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
二重の虹 めったに見れないよね?
最近 ゆっくり空を眺めてなかったから
ホント嬉しかったぁ~
素敵なコト・・・・じゃなくって ショックなコトが(lll-□-lll)
詳しくは 本日のブログにて

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 ラムままさん v-344
★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★
夏バテ してませんか?

お祝いメッセ (◎TωT)ノ゙☆.*゚アリガトォ゚*.☆

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
思わず携帯のカメラで・・・・って
ホント危ないですよね(⌒_⌒;
以後 気をつけまするぅ~

ランの目 見えます?
きっとランも 喜んでくれるでしょう~(*´∀`*)ニコッ☆

我が家も お盆休みは・・・
コレといって 予定ないんです。:゚(。ノωヽ。)゚・。
8日間・・・なにして 過ごそうかしら(-_-)
ラムままさん家は お仕事なんですね(>ω<、)
まぁ~ みんなが休みの時は
ドコ行っても 混雑してますから・・・
みんなが仕事の時に のんびりお出掛け・・・も いいかな
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

