スポンサーサイト


記念日♪

今日は あずき嬢が 我が家に来た日
そぉ  記念日 なんです(●´艸`●)

あずき嬢は 初代じゃむが亡くなったあと
我が家にやって来てくれたんです
あちきσ(・∀・*)がね じゃむが居なくなってから
何もする元気がなくなって・・・・・気力もない・・・・・状態だった

そんなあちきσ(・∀・*)を見かねた 熊パパ
ブリーダーさんと相談してくれてね・・・・・

けどさ
じゃむが亡くなって日が浅かったから
正直 嬉しいって思うより ちと怖かった

そんなキモチで ブリーダーさんの家へ あずき嬢を迎えに行ったのよね

きっと あちきσ(・∀・*)より
オーガの方が 凹んでたかもね
あちきσ(・∀・*)も じゃむが大好きだったけど
オーガも あちきσ(・∀・*)に 負けず劣らず
じゃむのコトが 大好きだった

あずき嬢と初対面した時・・・・
オーガは ちと乗り気がなかった
けど あずき嬢が オーガに一目惚れ
で 今に至る・・・・・オーガにラブラブな あずき嬢なのでした

08051.jpg
右下の写真・・・
チビchan’Sが お腹に居たときに 写した写真です
一番大きな写真は 我が家に来た日に 写した写真です
大人の顔になったね~( ´艸`)ムププ

これからも チビchan’Sの かーたんとして
これからも 我が家で一番の ビビリとして
これからも 可愛い娘として
一緒に居てね


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-285パパさんはやさしいですねー(^。^)
一日も早くv-280さんに元気になってもらいたかったんで
しようね~。
あずきちゃんは、子供の頃も今も
女の子らしい優しいお顔してますね。

三日月さ~ん、こんにちはv-10

お久で~すv-290
チト、南極に行ってましたv-472v-40うそ嘘ウソv-8

そうだねぇ~あの時の三日月さんの気持ち考えると。。そうだったと思います。でもさ、あずきちゃんが来てから~家族も増えて、良い事がたくさんあって、幸せだよv-344
なんなら、もぅ~5ワンコ位お願いしてみるv-12v-22

v-344 チョコままさん v-344
あははは( ̄∇ ̄;)
かなり 凹んでましたから・・・・
ご飯も あまり作れなかったし(ーー;)
これじゃ~ 困るっ!ってのが 本音だったかもしれませんよ(●´艸`●)

あずき嬢は いつまで経っても
童顔なんです
けど チビchan’Sを生んでからは
少しだけ 大人顔になったかなぁ~って
行動&仕草は 子供ですけどね(≧艸≦)ブブブ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
南極から 無事に帰還・・・ですね(* ≧艸≦) アハハッ♪
いいなぁ~ あちきσ(・∀・*)も 避暑しに行きたいっす

ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
あずき嬢が来てくれたから 今のチビchan’Sが居る・・・
こんなに可愛い子たちと 会わせてくれたんですもの~
って・・・これ以上は(・_・;)
熊パパが 過労死しちゃうよぉ~~~~~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

