スポンサーサイト


もぉ八月かぁ~

本日は 土曜日でしたが(日付変わってます
熊パパは お仕事・・・・だったので
普段と変わらない 時間を 送ってました

ってかさ・・・・・・・・・・
どぉしてこんなに暑いワケ
明日も 暑くなるって言うしさ・・・・・
休みだし・・・買い物もあるから 今回は 7ワン同行で・・・・って思ってるのに
全く

予定では 本日 毎月恒例のランチ会だったんだけど
この暑さだしね・・・・・・って 今月は 中止しちゃいました
来月の第一土曜日に また ランチ会をするので
参加したい方は 早めに 連絡してくださいね~
ちなみに・・・・和食を と考えてます


では 今日のわんこどっかのTVで やってたっけ
パクリになるので 今日の7ワンに変更

あずき&もっち&もなか~
08022.jpg
携帯で写したので ちと ホワイトバランスが 悪いですね・・・・
白がきついかな

08028.jpg


我が家のドン マクロっち~
08025.jpg


チビchan’Sのとーたん オーガ~
08026.jpg


一番末っ子の ティーニ~
08027.jpg

最後は ラン~
08029.jpg
なかなか カメラ目線をしてくれないのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛いお目目が 写りません

み~んな 夏バテって言葉を感じさせないくらい
毎日 元気に 食欲旺盛で 過ごしてます


で 今日の夕飯です
08021.jpg
野菜をオリーブオイルで炒めて ターメリックを少々・・・・
勿論 お肉も入ってます(。`・ω・)v
穀物系は オートミールを使いました
見た目は ちと ばっちいけど
食いつき いいのよ(≧艸≦)ブブブ

んでもって おまけ
08024.jpg
08023.jpg
スポイトで 手作りジュースを 飲ませてます

今回は キューリとすいかです
これをミキサーに入れて 水で薄めて 飲ましてます
めちゃ大人気でした~


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念だったわね、ランチ会e-30
でも、この暑さだから、しょうがないか・・・
ワンコ達も、ママ達も、大変だものね
でも、来月が、待ちどうしいわね

もなかちゃんのお口、唇が見えるのね
オーガとうたん譲りかしら?
何を隠そう私、ワンコちゃんのちょこっと見えてる唇
大、大、大好き!!
ちなみに我が家は、ルンルンがあのお口だったので
てっくんと、こりちゃんが、そうなのよ。
つい、触っちゃうのよね・・・
マクロ君の何?ってお顔も、大好きだよe-266

うんうん、ほんと、この暑さでの外出はワンコには
とっても大変ですよね。九月になれば少しは
ましになるのかしら・・・。はやく涼しくなってほしいですね。

ふふふ、三人娘?あずきちゃんも、可愛いし若いし
ちゃーんと娘!でオッケーよ(*^^)v

マクロにいちゃんのちょっと出た舌がなんとも可愛い!!
v-280さんに、あまえんぼーしてるのかな?

ランくんのお目目ってそういえば見たこと無いかな?

凝ったごちそうねー。ままも食べたいくらいよ。
ジュースまでついてるの。レストランみたいね(^。^)


v-344 れお姉ママさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
月に1度のランチ会
ちと 気晴らしになってたので
ホント 残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来月は・・・開催出来るかしら(●´艸`●)

そぉ言われたら・・・・
唇が見えるのは もなか・・・だけかな
あずきも あまりはっきり見えないし・・・・
オーガの血筋ってコトね きっと(*´∀`*)ニコッ☆

れお姉ママさんは この唇が好きなのね~
あちきσ(・∀・*)も 好きv-346
ついつい食べてしまうんです( ̄∇ ̄;)
もなかは チョー迷惑そうな顔してますけどね

てっkunとリンchanが・・・なんですね~
あとでじっくり 写真を拝見しに行きますわ♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
そぉなんですよ・・・
折角連れて行っても 外に出せないから
逆に可哀想かなぁ・・・って思うんですけどね
熊パパいわく
「車で留守番の方が まだ気が紛れる」だそぉな
ホントに そぉなのかしら(・_・;)

もぉちょっと涼しくなれば
気兼ねなく 散歩出来るのにね~
チョコchanも 散歩出来なくて つまんないかしら?

マクロのチョロ舌は 愛嬌です(●ゝ艸・●)
緊張したり イヤなコトがあると
舌 出ませんから~
なので 無防備な状態の爆睡したときは
舌が デロ~ンってなってます(ーー;)

ランも 可愛い目 なんですよ♪
なかなか激写出来なくって(ノД`、)
写真写すのって 難しいですぅ・・・・・

手作り食
チョコままさんも 食べてみます?
味付けが 全くないので
素材のうまみだけ~ですよ
めちゃシンプル~ですから☆彡
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

