スポンサーサイト


やっぱり 溶けちゃった(ノД`、)

やっぱり・・・・・・・この暑さ・・・・・・
あちきσ(・∀・*)には 耐えられなく・・・・
数日間 溶けてました

涼しい時間帯には 家事をやっちゃわないと・・・・
で PCに向かう時間は 部屋の温度が 最高潮の時
涼しくなってから~って思ったら
午前3時過ぎないと・・・・・
どんだけ暑いねんって感じッスよ

今日は 家事を手抜きして~
過ごしやすい時間に ブログのです


さすがに 7ワンも暑いらしく
28℃前後は みんな大人しく*☆(∪ω∪*)(∪ω∪*)☆*
けど26℃くらいになったら 活性化するらしく・・・・・
あっちで ガウガウ こっちで ガウガウ
いつもの光景になります

少しでも 体温を下げて・・・・と
チビchan’Sは アルミマットで(* _ _)。o○( Zzz… )
しかし ランは アルミマットが お気に召さないようで・・・・
どぉしたものかと 考えて・・・・・

07311.jpg
アイスノンを

07312.jpg
トイレマットで包んで・・・・

と言うのも
ランの好きな場所 ピンクのトイレマットの場所なんです
エアコンの涼しい風が来るらしく
タオル地も お気に入りらしい・・・
それなら~と こんな感じで(。`・ω・)v

アイスノンが溶けても ジュータンは 濡れないし(●´艸`●)

で 寛ぎモードのランは こちら
07313.jpg

ちなみに アルミで寝てる もっち
07314.jpg
耳毛をカットしたら 子ライオン風になってしまった もっち・・・・
小さい頃から使ってるから 抵抗なく アルミの上
これ 結構 冷たくて キモチいいのよね~

他の子たちは・・・・
いつもの場所で (* _ _)。o○( Zzz… )してます
暑くないのかしら(ーー;)

07315.jpg

本日の○○賞は~ 怖いで賞
07316.jpg
ティーニなんですが・・・・
しっかり目 開いてるでしょ
けどね・・・これで 爆睡なんです
・・・・結構 近くで見たら 怖いッスよ
お願いだから 目を閉じて 寝てくれーーーーー



ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
この時間はねらい目か??
入れた~
って
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ね・・
溶けてしまったか。。。

σ(^∇^ヾ)コッチコッチ
なぜか朝晩は涼しい。。。
まるでお彼岸があけたような感じ・・・
この気候・・・
絶対おかしい・・・

みんな可愛い顔してお昼ねかな??

v-280さん、溶けてしまわなくて?よかった、よかった!
ままも美容院に行ってきましたよー。
ショートがますますショートになりました。
だって、この暑さで頭から汗がながれるんですもの(~_~;)
チョコも、ままもショートカットですよー(*^^)v

ランくん、良い場所つくってもらって気持ち良さそう。
ぴったし、くっついてる(^。^)

子ライオン風もっちちゃん、とっても可愛いよ!その髪型にあってるよ!
お目目開けて寝てるテイー二くん、お目目乾くわよーーー。

こんばんわ~
暑いね~・・・私も少しは溶けてほしいんだけど・・
そう、旨くはいかないみたいなのよね~
水分ばっかり取っちゃってます
北海道生まれには堪えるでしょうね~

毎日のお洗濯物、干すのが辛い・・
お部屋に入ってくると、めまいがするもん
早く、涼しくなってくれないかしら
ワンちゃん達も、こたえるものね~
うちなんか、あっという間に、お部屋に入るって言うもの
あんだけ苦労して、芝刈りしたのに~

ティーニちゃん、可愛い~い
どんな夢、見てるのかな?
ちなみに、こりんも、お目目開けてネンネしてるの
たまに、怖かったりして・・・

ねぇ~、我が家、みんな、開いて寝てるんだけど
変なのかしら?

あらら~!溶けてましたか!
いや~!それにしても暑いもんね!
みんな伸びちゃうのも分かるわ~!
我が家は、エアコンがフル回転!!止まる事がありません!
なにしろ・・暑い、暑い、暑い・・・・風があっても熱風だし・・・
夕方だって、日が落ちてから~じゃぁ~ないとお散歩に出れないし・・風がなかったら~汗だくだし・・・早く、早く、夏が終って欲しいと願ってる私達なのであります。。。

でも、みんな気持ち良さそうに寝てること・・・・可愛い~寝顔ばっかり!
お目目開けて爆睡??でも・・あるよね・・・目開けたまま爆睡してるとき・・・辛くないのかと心配しちゃうわよね!
でも、犬って器用だよね!関心しちゃうわ!

v-344 拓ママさん v-344
拓ママさん ご無沙汰~
って・・・入れない?
そんなコト あるんだろぉか・・・・(?∀?)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
すっかり溶けちゃってね・・・・体重は 変わらないんだけど(ノД`、)
拓ママさん地方は 涼しいの?
めちゃ羨ましいぃーー!
少し この熱気 分けて差し上げたいわ

暑くてみんな 寝るしかないっ!って感じです( ̄∇ ̄;)
寝る頃に 元気になってるし・・・・

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
今日も暑かったッスよ(ノД`、)
もぉ ドロドロです(^^;)

美容室に行ったの?
ショートがもっとショート?(― ―*)。。oO(想像中)
とっても涼しそう(●´艸`●)
あちきσ(・∀・*)も ショートにすれば よかったかな・・・・・

ランは ちと動いただけで ハァハァ言ってます
体温が 他の子より 高いみたい
なので・・・夏バテ予防で♪
とっても気に入ってくれてます

もっちの髪型・・・歩き方が ライオンにそっくりだから
ホント 子ライオンって感じなの(≧艸≦)ブブブ
その仕草が 可愛いんですけどね~

ホント よく 目を開けたまま 寝られるわぁ~
時々 寝てるのか 確かめちゃう あちきσ(・∀・*)なのでした

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 れお姉ママさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あちきσ(・∀・*) 溶けてるぅ~って言っても
全然 体重 変化ないですから☆ヽ(o_ _)o
逆に増えてるかも(; ¬ω¬)
この暑さ 道産子には ツライっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そぉなんですよね・・・
部屋の温度と 外気温の差がありすぎて
倒れそうになるコトも しばしば・・・・・
冷やしすぎも いけないって 判ってるんですけど( ̄ー ̄;)

ありゃ・・・
折角 暑い中 芝刈りしたのに
みんな 部屋に戻っちゃうの?
やっぱり暑いんだね・・・・

おっ?
みんな 目を開けて寝るの?
我が家は・・・・閉じて寝てる子の方が 多いかな
どぉして 開けたまま 寝るんだろぉ・・・・・・・・
たま~に ティーニの白目が 動いてるので
チョー怖いですよ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 7人ママさん v-344
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。)ウンウン
ホント 毎日 暑いですもんね~
散歩するのも 時間を考えなきゃ ヤケドしちゃうもん
エアコン&扇風機 我が家もフル回転です
それでも暑いのよね・・・・・・・・
いったい いつまでこの暑さ 続くんでしょう

人間が目を開けて寝ると めちゃ不気味~って言われるけど
ワンchanは どんな寝顔してても 可愛いですよね~
勿論 ヘソ天&白目でも 全然OK(。`・ω・)v
ただね・・・・・・・この時期 寄り添ってこられるのは
ちと つらいかも(ーー;)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

