スポンサーサイト


やられた(><”)

今日も 半端なく 暑かった岡山ですが・・・・・
猛暑ではなく もぉ酷暑じゃないのぉ~ってくらい
ホント 暑いっす・・・・・

なんとか 溶けずに・・・過ごしてます(☆ゝω・)v


さて 本日 7ワンを留守番させて
あちきσ(・∀・*) 縮毛矯正なるモノを してきました
昔で言う ストレートパーマってヤツっすね

前回矯正したのは 去年の12月・・・・・
これ 半永久なんですよね~
・・・・って 最初は 「なに言ってんだよっ 半永久なんて あるワケない」
なんて 思ってて・・・・
その縮毛矯正って ちと値段がお高いのよ

その値段で もし すぐ グニグニの毛に戻ったら どぉすんだよ
って・・・・

それがね・・・妹chanが 縮毛矯正してて
「やってみなよ~ 絶対いいから~」
と 何度も 何度も 勧めてくれてたのにも 関わらず
そぉだね・・・・ん~・・・・なんて はぐらかしてた

って 結局 やってみたら めちゃ楽チンだし
めちゃストレート
こんなにいいもんだったなんてね~~~~

でさ
矯正した部分は ホント ずっとストレートなのよ
次々新しい毛が出てくると そこが グニグニ毛
それを どこまで 我慢するか・・・・

あちきσ(・∀・*)の場合 伸びるのが遅いので
半年以上経って 再度 矯正・・・・でした

やっぱ 楽チンだわ


って・・・・
あちきσ(・∀・*)が 美容室に居る間
熊パパは イ○ンで 献血してました( ̄∇ ̄;)
400cc摂られて ちと貧血☆ヽ(o_ _)oだとさ
だったら そんなに献血しなくてもゞ(ーー*)


あちきσ(・∀・*)の縮毛矯正も終わり
ランチも食べて~
ちと イ○ンを ブラブラして・・・・帰路に着きました


で 大事件が(lll ≧д≦)
・・・・・・・・・・・・・・また・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脱走・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・してたのよ・・・・・
それも 親子でっ

脱走といえば・・・・
そぉです・・・・忍者犬のもなか
前回 脱走癖発覚の 忍者犬のとーたん オーガ

どっちが先に脱走したのか 判りませんが・・・・
部屋中 スゴイことに。:゚(。ノωヽ。)゚・。

鉢植えは 引っくり返ってるし ウ○チも散乱してるし・・・・
もぉε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
片付けに 数時間かかったのは・・・・想像出来ますよね
脱走経路を再度見つけた オーガ
イタチゴッコっすよ・・・・
また 脱走出来ないように 細工しなきゃε-(u_u。)マッタク



そんな脱走劇を繰り広げた もなか
夕飯後 普段と変わらず ランと ガウガウバトルを
繰り広げてました(ーー;)


懲りないやっちゃ



ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうも暑いときは気分転換にいいですね、美容院!
お値段張っても、気に入ったら後悔なしですよね~。
ままも美容院に行こうかなあ。

v-285パパさん、えらいですねー。
献血いちどもしたことないままは尊敬しちゃいます。
もうこの年齢では行ってもことわられるかもv-292

(^○^)v-280さんには悪いけど笑ってしまいました。
台風みたいな大暴れだったんですねー。
お留守番いや!のアピールだったのかしら?

こんばんワ

こはるのお祝いありがとうございますv-10

もなかちゃん&ランくん
いいバトっぷりですねえ~
7ワンの中で相性が合わないもの同士っているのですか?
みんな仲良し?仲良しでも脱走は参っちゃいますねえv-12

ところでこのりんこは東京に住んでますが
新宿~とか原宿~とかより地元のダイエーがいちばん和みますv-219もちろんイ〇ンも大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-344 チョコままさん v-344
亀レスv-436
やっぱり・・・・溶けちゃいました。:゚(。ノωヽ。)゚・。

今までは ボーイッシュな感じの髪型が 主だったんだけど
ストレートになってからは ちと 伸ばしています
サラサラヘアーv-353って 理想だったんですものv-290
チョコままさんも 気分転換してみますv-361

あちきσ(・∀・*)も 献血 大好きですv-343
けどね・・・輸血を受けたコトがある人は
献血 出来ないんです(ーー;)
なので もぉ献血NGv-390
献血に 可能年齢って あるのかしら・・・・
聞いたコト ないですよ
大丈夫なのではv-361

ホント・・・脱走常習犯の親子には
ほとほと参りました(>ω<、)
知恵比べ です・・・ホント
今までずっと お出掛けは 一緒だったから
余計 留守番キライになっちゃったのかも
チョコchanは きっと イイ子で 留守番できるんでしょうね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 このりんこさん v-344
亀レスv-436
こはるchanのお祝い しっかりブログで見ました~
可愛い服を着て 美味しそうなケーキ・・・・
あちきσ(・∀・*)も お呼ばれしたかったわ~
こはるchan 新たな1年
楽しい思い出 たくさん作ってねv-354

もなかe-363ラン・・・・
毎日 こんなバトルですよ
ちなみに
もっちe-363ランも
負けず劣らずですけど(●´艸`●)

7ワンの中で 相性の良し悪しv-361
流血戦になるほどじゃないけど
やっぱり 多少 あるみたい
なので あちきσ(・∀・*)が監視出来る時間しか
部屋の中を 自由にさせてません
ちと 可哀想なんですけどね(ノД`、)

新宿 原宿 いいじゃないですかっv-363
一度しか行ったコトないですけど( ̄∇ ̄;)
確かに ダ○エーとかイ○ンの方が まったりと過ごせますけどね~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 秘密のコメントさん v-344
(○'艸`)。+゚:*了解です*:゚+。('艸`○)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

