

獅子狗倶楽部 春のオフ会♪

本日 時から
岡山県岡山市にある ドッグカフェ【ネイバーズドッグ】さんにて開催

参加者は
りりこさん リリーナchan&ナチルchan
吉田さん&お父様 モモchan&みかんchan
みゅうさん 茶麻呂kun
そして 我が家の ワン

人間の方が 少ない・・・オフ会ですね( ̄∇ ̄;)
とはいえ 参加してくださったみなさん
ホントにありがとぉ~

みゅうさんは 京都から わざわざ来てくれたんですよね~
親戚オフ会にも 出てくれたし・・・
また是非 参加してくださいね

吉田さん・・・
毎回 参加してくれて ホントありがとぉ~
今回は お父様も一緒で(●´艸`●)
きっとお疲れになったコトでしょ・・・
ゆっくり休んでくださいね

りりこさん・・・
色々お疲れなのに 参加してくれて
ホントにありがとぉ~
いつも 感謝・感謝です(*;ω人)
コレに懲りず また参加してくださいね


と・・・
今回のオフ会・・・
なかなか写真を写せる状況では なく・・・
やっと写すコトが出来ました

多分 こんなコトだろぉと思って
しっかり動画も 写してきました(*・ω-)v

りりこさん&リリーナchan&ナチルchanが写ってないのが
とっても残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛いお顔 みんなにお見せしたかったよぉ~~~




この動画は 茶麻呂kunオーガもなか
茶麻呂kunが オーガにマウンティング・・・
オーガは 探索したい・・・
ソレを邪魔する 茶麻呂kunに 反撃
それを見ていたもなか・・・
「わたちも~」と 参加してる・・・


こっちの動画も 同じ感じかな

写真にしよぉと思ったら ブレまくっちゃって
全然写せなくって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それだけ パワフルだったってコトで


オフ会の写真は 近日中に 写真館へするので
しばしお待ちくだされm(-ω-`m)

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今回ゎ最後まで居る事が出来なくてごめんねv-435
でも短ぃ時間だったけどメッチャ楽しかったですv-345
バタバタしててあまりぉ話する機会もなかったけど
またみんなで会ぃたぃですね~i-236i-178

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シーちゃんが一杯だ~♪
か♪わ♪い♪い~♪ね♪
2日続けて楽しい時間を過ごせたのね♪
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

動画のみんな、楽しそうね。v-280さんちの
軍団に取り囲まれても、物怖じしない茶麻呂くんは
見かけによらず男らしいわ(^。^)
画面の横のほうで、<茶麻呂くんに興味があるのか?ないのか?>
足を投げ出しておすわりしているマクロ君に
視線くぎづけで大笑いな、ままでした。

v-344 りりこさん v-344
オフ会 途中で 帰って
とっても寂しかったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんなコトやこんなコト 話したかったのに~
また 時間が出来たら
是非 食事&ワンchan談義 しましょ~ねe-343

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 拓ママさん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
今回も シーズーまみれ~です(●´艸`●)
しかーしっ・・・
ほとんどが 我が家の・・・ってのが ちと寂しかったりして(⌒_⌒;
いつか 拓ママさん&拓美chanにも 会いたいわぁ~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコママさん v-344
今回は 動画・・・
やっぱり この方が 臨場感あって 見るのが楽しいでしょe-3
マクロの目線は 茶麻呂kunではなく・・・
外のワンchanだったのだ((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪
もぉ気になって気になって・・・・・・・・・・
囲いの中に居るってのが 気に入らないのか
それとも 大きいワンchanが 気になってるのか・・・
あとで本人に 聞いてみますね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

