

遊んじゃえ~

毎日さ・・・・この暑さ・・・・
そろそろ あちきσ(・∀・*) 溶けるかも
午前中は 問題なく過ごせてるけど
やっぱ15時以降は・・・・キツイっすよ
今も 頭 ウニってます


そんな中 昼間 ボケーっとしてる時
なにか 面白いコトはないか・・・・・・と 探してみたら
あったのよ

ネットで注文していた リードを使って・・・・
ちと 遊んでみましたウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ


07241.jpg
これ 実は 2頭引き用なんです
12本に見えるけど 半分に折れ曲がってるので
正確には 6本です


072412.jpg
オーガに モデルを頼んでみました
ちと 面倒くさそうですけど


周りを見たら 退屈そうに あずき嬢が寝てたので・・・・
協力してもらいました(=^ω^=)ノ
07243.jpg
こんな風にしてみたり・・・・


マクロにも 協力を・・・・・
07244.jpg
決して 大きな イヤリングやピアスじゃ ないですから~

07245.jpg
6歳になったからか・・・・
悟りを開いちゃってる顔に(; ¬ω¬)


な~んて 遊んでいたら・・・・
07246.jpg
あずき嬢に 叱られちゃいました
こんな使い方 みなさん しないようにね~


ちと気分を変えて・・・・・

もっちの耳毛 なんか長くって
落ち武者みたいに・・・
なので カットしちゃいました
07247.jpg
熊パパいわく・・・
「もっちの 小さい時と ソックリ~」
・・・・・あのぉ・・・・もっちの小さい時って・・・・
本人ですから(#`・д・)ノ゙
全く・・・・・

さて 本日の手作りは・・・・
07248.jpg
鱈を湯引きして 皮をむいて 卵白と一緒にミキサーへ~
ペースト状になったら クッキングシートに 小さく丸めてのせ
蒸し器で15分蒸せば 完成
簡単に出来るので お試しあれ~


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

夢だったなぁ~

こんにちわ~v-280さ~ん
いいなぁ~7ワンでお散歩できるなんて
マクロ君も、オーガ君も、あずきちゃんも、
可愛い~いv-344
私も、何時かしてみたかったんだけどな~
6ワンのお散歩・・・
そのうち、5ワンに挑戦でもしてみようかなv-221
もっちちゃんにも、とってもお似合いで
可愛いよってe-266伝えておいてね

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

リーダーで先に記事だけ見てから伺ったんですけど、リード、こんな使い方をしているとは!!!

マクロさん、お誕生日おめでとうございます♪
大家族のリーダーは、お仕事が多くて大変でしょうけど、これからも頑張って下さい。

パーチーメニュー、おいしそうです。 
タラのカマボコ、あちきが食いたいっす。。。

ハッピバースデイ!

マクロくん~6才おめでとうe-398
こはるは7月26日で2才になります 近いですねe-420
そんなマクロくんのこのペロっと出た舌がたまりませんねえ☆
もっちちゃんお耳スッキリでまんまるでいいカンジですe-287
ところでタラかまぼこはワン用ですか?
ワンでも人間用でもイケてるかもv-426
うち今蒸し器ないんですが買ったらこういうの作ってみたいv-411

v-344 れお姉ママさん v-344
いやいや・・・・
やっぱ 2人で7ワン・・・かな
さすがに1人だと 大変ッスよ(ーー;)
熊パパは なんとか 7ワンの散歩も 
出来るようになっちゃったけどね~
【なせば成る】かも~
是非 れお姉ママさんも
5ワン一緒の散歩 挑戦してみてね~
きっと 楽しいよぉ~

もっちに伝えたら・・・・
めちゃ照れてましたヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
お年頃~ってコトですかね(●´艸`●)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 のんたさん v-344
あははは(ノ∀≦。)ノ
リードの使い方 間違ってるかしら?
あちきσ(・∀・*)は てっきり・・・・なんちゃってv-356

マクロへの お祝いメッセ
[○'艸`][あ][り][が][と][う]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
大先輩として 色々 あちきσ(・∀・*)のコトとか
熊パパのコトとか 話さなきゃいけないから
大変みたいよぉ・・・・
いらん情報 流してるみたいだけどね

あぁーーーー!
あちきσ(・∀・*)って 使いましたね~
あちき同好会に 入ります?
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 このりんこさん v-344
こはるchan .*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。
みんなで お祝いしてるかしら?
2歳かぁ~
まだまだ 元気盛りだね(●´艸`●)
これからも 元気で 楽しく すごしてね~

タラのかまぼこ 勿論 ワンchan用です(。`・ω・)v
一口 味見してみたけど・・・・
ちと 人間が食べるには 味が・・・・・・・・・(ーー;)
我が家にも 蒸し器なんて 立派なモノ ないっすよ~
鍋に 水を入れて その中に 小皿を・・・・
その小皿の上に かまぼこを乗せた皿を 乗せて
フタをする~~~~
ね、簡単でしょ?
鍋でも 十分 代用出来るので
試してみては?

いや~ん!!!
マクロちゃん・・・お誕生日おめでとうv-315v-315
遅くなっちゃって・・・ゴメンネ!!
だってさぁ~!毎日、毎日、暑くってさぁ~・・・夜になると、仕事の疲れも出ちゃって、眠くなっちゃうのよ~^^;
朝の散歩も早く起きて行かないと、暑くなっちゃうから~早起きしてるから~夜、起きてられないのよ~~(涙)

元気に、お誕生日を迎えられる事・・・一番幸せな事だよね!
マクロちゃん・・・これからも元気で、可愛い~姿をたくさん、たくさん見せてくださいね!
そして、ママの遊び相手もしてあげてちょうだいね♪

悟りを開いてるお顔・・・最高だしぃ~~♪
このお顔大好きかも~~(笑)

v-344 7人ママさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
毎日 暑いですもんね・・・・
ホント 猛暑じゃなくって 酷暑ッスよ。:゚(。ノωヽ。)゚・。
夏バテ&熱中症で 倒れないよぉにね~~

マクロへの お祝いメッセ
(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
これからも ずーっと あちきσ(・∀・*)の
よきパートナーとして 一緒にいて欲しいです
ずーっと ずーっとね♪

悟りを開いた顔 お気に召しました?
フッとした時 こんな顔 するの( ´艸`)ムププ
きっと「またかよぉ・・・・」って 思ってるんでしょうね( ̄∇ ̄;)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

