スポンサーサイト


暑かったよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

久々の ドッグラン・・・・
天気が怪しいからと 少し早めに出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まぁ~ 午前中なら 少しは 過ごしやすいかも(●´艸`●)
なんて 軽~い気持ちで出掛けたのが 失敗
標高が高いはずなのに・・・・気温30℃
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 避暑地じゃなかったんかい
なんて 怒ってみても 仕方ない・・・・

7ワンが楽しく遊べれば いっかぁ~と・・・・
遊ばせようとしたら 先客が

じゃ 少し早いけど ジンギスカンの食べ放題をイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)


あちきσ(・∀・*)&熊パパも
充電完了いざ ドッグランへε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ですが・・・・来た時以上に 暑い
ちとティーニには よろしくない気温だったので
少々考えたのですが・・・・
それでも 本人(本犬とも言う)は 遊ぶ気マンマン
水分補給に気をつけながら 遊ばせました


07201.jpg
あにゃ(*〇o〇*)
写真の編集 失敗ッス
まぁ~ 楽しい雰囲気を伝えたってコトで( ̄∇ ̄;)


しばらく遊んでいたら 先客だったワンchanが 戻ってきてくれました

しつけ教室みたいな感じで 数ワンchanが・・・・・
その中に トレーナーさんを発見
07202.jpg
なぜか マクロ&オーガも しつけ されてました(・_・;)


それがね・・・・
やっぱ トレーナーさんってコトが判るのか
マクロ めちゃ機敏な動きなのよ オーガもね
熊パパと2人
「やっぱ プロは 違うね・・・・・出てるオーラが 違うんだろぉなぁ」と
話してました


そんな時
去年 このドッグランで 遊んだワンchan
ミニチュアピンシャーの さくらchanが(★^ω^★)
07203.jpg
★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★と 感動の再会をするかと思いきやっ
残念ながら・・・・
07204.jpg
来ないでくだしゃいって言わんばかりに パパさんの肩へ(・_・;)
やっぱり 今回も 遊べなかったのよぉ
今度は 是非 一緒に遊んでね


なんだかんだと 2時間近く遊んで・・・・
7ワン 大満足の1日なのでした



帰宅後 母様が
「階段に 荷物 置いてあるよ」と・・・・
荷物
確かに ネットで リードを注文していたんだけど・・・
もぉ到着ッスかワァイ!!☆ヾ(´ω`。三。´ω`)ノ゙☆ワァイ!!
と 階段を降りてみると・・・・
(?∀?)ナンダ?
見慣れないものが・・・・・・


実は本日 初代じゃむの 命日だったんです
初代じゃむへ・・・と れお姉ママさんから お花が
07206.jpg
とっても素敵なお花 どぉもありがとぉ~~~~~

りゅうkun&てっkunのコトで 大変なのに・・・・
ホント お心遣い (●ゝω・)ノ゙*+:;;;:+* 感 謝 感 激 *+:;;;:+*

早速 初代じゃむと パチリ07205.jpg
きっと じゃむも応援してくれてるよ(=^ω^=)ノ
火曜日の結果 いい報告 お待ちしてます~



ほなまたヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-290

じゃむちゃんの命日でしたか。。合掌!!
みんなぁ~元気だよぉ~~じゃむちゃんv-286
何時も見守ってくれて、有難うネ。

避暑地で30度v-292大変ダァ~
若いから~元気なんだわ。
でも、気をつけて下さいよv-278
みんな何時にもまして、舌が~長~~~ぃ
楽しさが伝わって来ます。
トレーナーさんって、ワンコにもわかるんだぁ。
さすがだわv-363

じゃむチャンも 一緒に 遊んでいたよね・・きっと
見えないのは辛いけど いつも 近くにいるのよね

避暑地の期待はずれ?な気温・・・・・
でも 気持ちよさそうに見えるわ~
我が家は アウトドア ちとよろしくないルイですので とうとう
ラムまで インドアな子に なりました 
(インドア ドッグラン 状態・・・v-221

ハハハ(^o^)ドッグランのお写真、みーんな
舌がでてますね~。夏になったばかりだけど涼しーい秋が
待ち遠しいです。

トレーナーさんのオーラ、すごいですね。
ふふ(^。^)マクロ君とオーガ君はお勉強好き?
再会のさくらちゃんもここのドッグランがお気に入りなんでしょうね。

初代じゃむちゃんも、うさこさんのコメントのように
<千の風になって>みんなと駆け回っていたでしょうね。

v-280一家、暑さを元気に乗り越えてくださいね!
チョコもがんばりまーす。

v-344 プーママさん v-344
そぉなんです・・・今年 初代じゃむの三回忌
早いっすね

避暑地で30℃って・・・どぉよ?って感じでしょ?
まぁ~ 暑さより 楽しいって気持ちの方が
上回ってるから 元気に走り回れたのかも(●´艸`●)

トレーナーさん・・・・
きっと威圧感があったのかもね
家族だと 甘えがあるから( ̄∇ ̄;)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 うさこさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
初代じゃむの気配・・・なんとなく感じる時 あるんです
あぁ~ 今 近くに居てくれてるんだなぁ~みたいな
霊感 全くナイんだけどなぁ~

避暑地で 避暑出来なくなったら
あちきσ(・∀・*)は・・・・ドコへ行けば いいのかしら。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
やっぱ北海道かぁ?
ルイchan&ラムchanは インドア派なのね~
時々 アウトドア派の あちきσ(・∀・*)と 一緒ね☆彡
こんな暑い日は インドアの方が いいかも~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
あはは(ノ∀≦。)ノ
確かにね~秋が 待ち遠しいです
食べ物も 美味しいですし( *´艸`)クスクス

マクロ&オーガ・・・
ホント なにを思ったのか・・・・
一緒に訓練されてました
まぁ~オーガ的には シェルティーchanと遊ぶ予定が
トレーナーさんの「待て」に 反応しちゃったみたい
しつけ教室 出てみようかしら

さくらchanのママさん・・・・
他のワンchanと 遊んで欲しくて
他のワンchanに 慣れて欲しくて
連れてきてるんですぅ~って 言ってました
かなりのビビリさんでしたよ
網越しなのに 尻尾巻いてましたから(ーー;)

初代じゃむも 元気に走り回ってたと思います
時折吹く 風と一緒にね♪

今日も 猛暑だった岡山です・・・・
チョコchanも 夏バテしないよぉにね~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

