スポンサーサイト


ちと カット☆彡

今日から 世間は 三連休だったんですね・・・・・
我が家にゃ~関係ない 話ッス( ̄o ̄*)ボソッ
たまには カレンダー通りの休みに なって欲しいけどね・・・・
だからって ドコ行くワケじゃ ないですが(^^;)

そんなこんなの三連休 みなさん いかがお過ごしですか

我が家は 普段と変わらない1日でした
いつものように 洗濯して
いつものように 7ワンと戯れて
いつものように ブログを
あっ
熊パパが 仕事だったので ホント 普段と同じ・・・・だったんです
つまんねぇ~~~~~


さて そんなつまんね~と言ってるあちきσ(・∀・*)
7ワンの顔をジーッと見て・・・気が付いてしまった
鼻の周りが ボサボサしてる・・・・
ちと 気になる・・・・
ってなワケで カットしちゃいました
顔周りだけですけど~

出来上がりは こんな感じ
07191.jpg
携帯の写真だったので ちと写りが悪いッスね( ̄∇ ̄;)
この3ワン やっぱ 似てるわぁ~



さて 明日は 久々に 大山のドッグランへε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
怪しい天気だけど・・・・7ワン 少しは ストレス解消になれば・・・・・


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-10

三連休v-12カレンダー見たら、海の日v-232どうゆう日なんだろうかぁv-15

顔周りのカットって、難しいでしょv-316
とても上手に奇麗になってるv-425家のこもやってほしいくらいです。
只今、顔周りボサボサの2ワンコです。
あっ、オーガとモッチがそっくりv-286ティーニも似てるわネv-344


カット♪

スッキリ~ですねえ^^
このりんこはトリミングの学校出てますが
(不器用すぎてその職にはつきませんでしたが・・)、

自分でカットした時、我が家のこはるのまぶたをケガさせてから
怖くて顔にハサミは向けられなくなりましたヽ(゚Д゚;)ノ

でもシーズーって目の下がいちばんうっとうしい毛なんですよねえ。
三日月さんキレイにカットできててスゴイ!

スッキリしたところで
ドッグラン楽しんできてくださいね~

あ、こちらにもリンクさせていただきましたあ(*⌒∇⌒*)

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
あいていた。。。
ってこそ泥か。。。??
揃って鼻の周りカットしたのね♪
か♪わ♪い♪い~♪
シーズーってこの鼻周りスグにボサボサになってしまうのよね~
(='m') ウププ
確かに似てる
DNAは健在♪だわ~

ほほ~
ほんまに 似てるわ
さすが おやこっ (笑)
ワンコは なんて 言うのかしらないけど・・・・・・・
鼻から口の距離(やっぱ 鼻の下?) 
微妙に 違うのよね~
3連休 ~ なくてもいいかな 3連休 (一句)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-344 プーママさん v-344
海の日・・・・
突然出来た 休日なんですよね 確か
あちきσ(・∀・*)が学生の頃 こんな休日 なかったもん

以前 体育の日が10月10日から
第2月曜日に・・・
成人の日が
第2月曜日に・・・変更になった際に
増えた 休日の1つ(ーー;)

日本人は 働きスギだから
少しでも休もう!って 考えたらしいです
暦通りの休みがない会社って どぉなのよ?

そぉなの・・・
全身のカットは いざとなったら つるっぱげ状態に出来るけど
顔だけはね・・・失敗が出来ない
まぁ~最悪 失敗したら ぜ~~~んぶつるっぱげに なるだけです(。`・ω・)v

あちきσ(・∀・*)のカットで よければ
いつでも 出張トリミング いたしますわよぉ~
旅費の方が 高くつくけど(* ¬_¬)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 このりんこさん v-344
Σ(・艸・)。o○(オォォォォォ!!)
トリマーさんの学校出身だったんですかっ!
羨ますぃ~
あちきσ(・∀・*)も 一時期 考えていたんだけど
やっぱ ムリだわ( ̄∇ ̄;)って 諦めちゃいました
我が家のワンだけで 十分ッス

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
カットしてると ちみっと動くのよね・・・・特に顔周りする時
本人も 怖いんだろぉけど
切ってるコッチも 怖いんだよぉ~~~~と
いつも 言いながら カットしてます
鼻の上は 大切な目があるので
慎重に慎重に・・・・です

スッキリ顔で ドッグラン 堪能してきました~
めちゃめちゃ暑かったけど(ーー;)
その様子は 本日のブログにてヾ(・∀・*)ゝ

リンク ありがとぉ~です
これからも 末永く ヾ(・ω‐*)ヨロ(*‐ω・)ゞシク(*っ・ω・)っネッ☆

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 拓ママさん v-344
ワァイ!!☆ヾ(´ω`。三。´ω`)ノ゙☆ワァイ!!
拓ママさん (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
ブログ いつも読み逃げしちゃって m(・ω・`m)ゴメンチャ
また これからも 遊びに来てちょー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ホント すぐ伸びちゃうよね・・・・
あちきσ(・∀・*)の髪 半年以上切ってないのに
ほとんど変わらないよー・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

オーガのDNA しっかり受け継いでるでしょ?
ホント怖いくらい・・・・・

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。. 
v-344 うさこさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
目の辺りが ホント そっくりなのよぉ~
鼻の下・・・・言われてみると ちと違うのね
ティーニの鼻の下って・・・・スケベおやじみたいに
デロ~ンとしてない?
なんか ヤダ~~~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お見事っ!
ホント 三連休 なくても いいっすよね
ドコ行っても 人・人・車・車なんだもん

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 秘密のコメントさん v-344
了解で~~す(=^ω^=)ノ

上手ですね~

私も昨日、おぢょ~の鼻周りと足の無駄毛カットをしました。
最近、鼻周りはちと見られるようになってきたんですけど、オデコはジャガイモみたいです。 今回もまた失敗、、、トリミングまであと1ヶ月あるのにどうしよぅ(TT)

熊パパさん、わざわざお越しくださってありがとうございます。
またお暇でしたら是非お越し下さい。 今後ともよろしくお願いします。

v-344 のんたさん v-344
(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
カットって ホント大変よね・・・・・
ジッとしてくれれば まだ(ーー;)
トリミングまで あと1ヵ月ですか・・・・
まだ大丈夫!
1週間もすれば 再挑戦出来ますから(。`・ω・)v

洗浄綿ですが・・・・
以前 オーガが ドライアイで 乾燥メヤニを取るために
獣医さんが出してくれました
で なくなった場合は?って聞いたら
赤chan用の洗浄綿で OK♪ってコトだったんです
なので 安心して お使いくださいね~

熊パパに 伝えておきます☆彡
なにぶん あちきσ(・∀・*)より 出不精なので
なかなかお邪魔出来ないかも しれませんが・・・・・
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

