スポンサーサイト


嬉しい報告♪

本日 れお姉ママさんから が届きました
りゅうkunの病院だったんです
で 結果は・・・・・2636にしてたそうです
薬が効いてくれたんだね~~~~
よかったよかったε-(*´ω`*) ホッ
詳しくは 【☆おれおれお☆】のブログを お読みくださいね~

奇跡は・・・・起きる
(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪


さて話は ガラッと変わり・・・・
来月のランチ会なのですが・・・・・
予定では 8月2日の土曜日
もしかしたら 変更になるかもしれません
9日の土曜日じゃ・・・ダメかしらね(´ε`;)ウーン…
と ちと検討中の あちきσ(・∀・*)なのです

あっ
今回は 日本食で 考えてま~す
もし参加される方は ご連絡くださいね


ほなまたヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

数日前に「シーズー」で検索しててココにたどり着きました。
れお姉ママさんのブログへはこちらからリンクして
最近ずっとコメントしてました。
みなさんかなり多頭飼いですごいですね。
こちらもシーズー7ワンですかあ。楽しそうですねえ^^
ちなみにうちは東京でシーズー2ワンです♪
住んでるところが近ければぜひオフ会まぜていただきたかったー。
また遊びにきます(^○^)

連日の猛暑、v-280さんならずとも
ばてばてですよ~。ほんと!お体には気をつけてくださいね。

でもv-280さん、手作り食、頑張っておられますねー・
おいしそうなささみジャーキー<つやつやしていますね>
市販のと写真でみてもおいしさの違いがわかるわ。
そりゃあマクロ君が大喜びなのもよーくわかります(^。^)

ランくんもすっかりv-280一家に溶け込んで
幸せそう(^^♪大家族って大変でしょうけど楽しそう!

嬉しい報告、嬉しいです!!

v-344 このりんこさん v-344
(○ '艸`)ハジメマシテ♪
よぉこそ いらっしゃいました~
たくさんあるシーズーのHPの中から
選んでいただけて・・・光栄ですv-352
ちと ヘンチクリンな 管理人 三日月ですが
これからも ヨロシクです

れお姉ママさんのブログで お見かけしてました
ホント 数値が上がって よかったです
次は 副作用との 戦い・・・かな

気が付けば・・・こんな大家族に( ̄∇ ̄;)
けどね・・・1ワン減っただけで やっぱ寂しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って
なるのは 大家族ならでは・・・かな

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
東京 ちと遠いッスね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
近県なら 是非 オフ会に参加して欲しかったです
気持ちだけでも 参加~ってコトで(☆ゝω・)v

なにもないブログ&HPですが
いつでも 遊びにきてくださりませ
あっ!
勝手にリンク させてもらっちゃいました
もぉお友達ですからv-354

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
ホント 連日で猛暑ですね・・・・
寝るときくらい 涼しくなって欲しいですわ(ノД`、)
チョコままさんも 夏バテしないようにね~

はい(*・ω-)v
マクロっちが喜んでくれるから~
頑張って作ってますv-290
今じゃ 食べないって 言わないですもの(●´艸`●)
それでも ちゃんと体重管理もしてるので
問題ないかなぁ・・・・と

市販のジャーキーも きっと美味しいのかもしれないけど
なんかね・・・・安心出来なくって
自分で作れば 心配ないし(*´∀`*)ニコッ☆
マクロ&オーガ&あずき嬢の手作り食の方が
時々 豪華・・・って ちとショックですけどね(^^;)

ランも いつの間にか溶け込んで・・・
大家族で育ってるせいか 馴染むのが早かったです
まだ問題はありますが(ーー;)
まっ 気長に~~~です

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
嬉しい報告って 自分のコトじゃなくっても
めちゃめちゃ嬉しいですよね~
また嬉しい報告が 出来るといいな
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

