

慣れてきたんかなぁ・・・・

今日も ジミ~に暑かった 岡山・・・・・
きっとこれくらいの暑さで 「暑い 暑い」なんて言ってたら
酷暑になってる地方の人に 怒られちゃうかも
と 言いながら~
それでも 「暑い」と 言うぞぉー


慣れってさ いいよぉな 悪いよぉな感じがするのよね・・・・

気が付けば 北海道から 嫁いできた時
めちゃ暑かったのよ
9月の後半だったけど 北海道からみたら まだまだ夏じゃんって
思えるくらいの 気温だった

それがさ
1年経ち・・・・2年経ち・・・・振り返ると 7年なのよ
毎年暑いって言ってるけど 耐えられないワケじゃない
嫁いだ次の年は 夏バテで 寝込んでたのに・・・・・・
いつからだろ・・・寝込まなくなったのは


でさ もぉ1つの慣れ

ランが我が家に来てから 2週間が経過して・・・・
そろそろ慣れてきたって感じ


チビchan’Sとは いい遊び仲間として・・・・
マクロ&オーガとは まだ 戯れるコト しないけどね
やっぱ 男同士・・・難しいのかしら

そんな風に思ってたら・・・・・
こんな感じで・・・・・
071677.jpg
ランの方から オーガに寄り添っていったのよ

普段は ガルガル ウゥーと言ってるのにね(●´艸`●)
お互い マウンティグが大好きだから
いい相手になると思うんだけどなぁ・・・・・・まだムリか


昼間 ちと 書き物をしていたら・・・・・
不思議な光景に気づいた あちきσ(・∀・*)
07164.jpg
ティーニが おもちゃ箱で 寝てるのよ


(」・∀・)」 オーイ ティーニ ドコで寝てるん
07163.jpg
そんなトコで 寝ないで・・・・早く 出なさい


07165.jpg
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
いいよぉ~ パパに言うからね


07166.jpg
だったら 言うコト 聞いてくださいな

全く・・・・
もなかも おもちゃ箱に入ってたけど
まさか ティーニまで・・・・・(ーー;)


どぉも おもちゃ箱に居たかった理由は・・・・・
07162.jpg
これだったみたい(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

最後に 今日の7ワン
07161.jpg


ほなまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

