fc2ブログ

楽しかったぁ~

本日(日付が変わってますが・・・)は オーガ&あずき嬢の里帰り
そして 親戚さんとの オフ会(もどき)~

今日は 気合いが入っていたのか
朝早く目覚めてしまって(⌒_⌒;
化粧もバッチシ
しかーーーーーしっ
天気が最悪なのよね・・・どしゃ降りなんだもん(ノдヽ*)

あちきσ(・ε・´。)の気合いで 晴れにしてやるぅーって・・・
雨女のあちきσ(・ε・´。)が言っても ムダなのよね(ーー;)
なので・・・仕方なく どしゃ降りの中 行って来ました


待ち合わせ場所には 
もぉ吉田さん&お父様&モモchan&みかんchanが・・・
52413.jpg
久し振りだね~モモchan

5249.jpg
みかんchanも ご無沙汰~


久々のご対面で 話をしていると・・・
オーガ&あずき嬢の実家である ブリーダーさんが
お迎えに来てくれました( ´艸`)ムププ
それも・・・チャンピオン犬の りゅうkunと一緒に
5244.jpg
りゅうkunも 久し振りだね~
(;´・ω・) …ン?
そのヘアスタイルは・・・コッカー風だね~
チョー決まってんじゃん
我が家のロンゲコンビの じゃむ&もっち・・・
どっちかにしてみるなんて 話をしていたら


京都から 【茶麻呂の元気な毎日】の みゅうさん&茶麻呂kun到着~

早速 りゅうkunとご挨拶
5245.jpg
5248.jpg
5247.jpg
茶麻呂kun とってもお行儀がよくって
飛びついたりしません(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
我が家のチビchan’S・・・
収集がつかなくなるので 車の中で 待機させてました(^^;)


みんなでワイワイ話していたら
集合場所だったコンビニの店長さんが・・・
あっちゃ(; ≧_≦)怒られるぅって思っていたら

「○○さ~ん」と ブリーダーさんと
話し始めるではないかっ(*〇o〇*)
もしかして・・・

そぉなんです
この方も 実は シーズーchanを飼っていて
同じブリーダーさんだったんです( *´艸`)クスクス
なので 遠い親戚ってトコかしら


52410.jpg
みかんchan ちっと緊張かな

茶麻呂kun・・・
52411.jpg
52412.jpg
めちゃ寛ぎモードですから~(● ≧艸≦) ギャハハハハッッッ!!!!


で なぜか コンビニの駐車場で 記念撮影
5242.jpg
茶麻呂kun しっかりカメラ目線
みかんchanは 横が気になる
それもそのはず・・・・・・・・・・

5243.jpg
茶麻呂kunの足元に フードが(≧艸≦)ブブブ
それが気になって仕方にない みかんchanなのでした~

きっとチビchan’Sだったら 真っ先に食べてます=D---(o_ _)o


ブリーダーさん家では 時間以上も
ワンchan談義に花を咲かせてしまいました( ̄∇ ̄;)

明日のオフ会
どんな感じになるのか・・・
めっちゃ楽しみだわ~


ちなみに・・・
今年の秋に開催予定の 獅子狗倶楽部オフ会ですが
オーガ&あずき嬢の親戚さんオフ会も兼ねて
開催しようかと 今 考え中です
なんせ 数が多くなりそうなので まずは場所を探さなきゃ・・・
まぁ~ まだ半年くらい先の話なので
ちとゆっくり探そうかな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん ヾ(^∇^)おはよ~♪
昨日は、楽しかったみたいね~。親戚さんオフ会。
行けなかったけど、皆とお話出来て良かった~~~♪

雨女・・・なの?遠い国に住む誰かと同じだぁ~。
今日も雨だけど、楽しんできてね。

三日月さん、おはようっv-274

親戚さんオフ会、良いなぁ~どのこもわが子の様に可愛かったでしょv-10 
ワン談義は、時間を忘れるよネv-286v-344
ああ~っ、チビちゃんズを抱っこした感触を忘れないわv-352

:プーちゃんの身内探ししてみようかしらv-362

皆か♪わ♪い♪い~♪シーちゃんだわね♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
肝心のお子様たちのお顔が。。。
残念。。。
今日はオフ会ね~
楽しんできてね♪

v-344 なつママさん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
親戚オフ会 楽しかったよぉ~
会えなくって 残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
秋には 親戚オフ会&獅子狗倶楽部のオフ会を
開催するので
次こそ 参加してくださいね~

そぉなんです・・・
めちゃ雨女(ーー;)
なので 例の日に 快晴だったのが
信じられないッスよぉ
ダレかの晴○が強かったのかしらん

今日も しっかり・・・疲れてきました(⌒_⌒;
詳しくは 本日のブログにてヾ(・∀・*)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 遠い国の雨女さん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
みんな 可愛かったよぉ~
って・・・一番 我が家の子が 可愛いんですけどねウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

そぉなんですよぉ~
ワンchan談義に花が咲くと
時間が経つのを忘れちゃって( ̄∇ ̄;)
何時間あっても 足りないくらい

チビchan’Sの温もり
まだ残ってる?
しっかり 緊張顔して 映ってた じゃむ&もっちだけどね
プーchan&CoCoチャンは
ダレにでも懐いて 抱っこしてもらってるんだろぉなぁ~

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
プーchan&CoCoチャンの親戚さん
探してみては?
親戚探しサイトって 結構あるみたいだよ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 拓ママさん v-344
あははは( ̄∇ ̄;)
みんなの可愛さに 負けてしまって・・・ウソ(●´艸`●)
写真も そこそこに ワンchan談義に 夢中になってたの
ダメね~

オフ会 なんとか終了です~
また近日中に 写真館へUPしますね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!