

まいったまいった(ーー;)

週末からの暑さ・・・・
さすがに あちきσ(・∀・*) ノックダウンっす☆ヽ(o_ _)o
昨日なんて 部屋の温度が 30度ッスよ30度
エアコン&扇風機フル稼働してるのに・・・・
寝苦しい夜も 続くのね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

それが原因なのか 違うのか・・・
どぉも最近 肩こりがひどくって
今日は 頭痛でダウンしてました

肩こりを解消する運動なるものを ちと してますが・・・・
熊パパいわく
「枕 合ってないんじゃない
まぁね・・・・確かにね・・・・

で どぉするってコトもなく・・・・今日も 今までと同じ枕で 寝るのであった


さてさて あいchanの近況ですが・・・・・
残念ながら 熊パパが腰痛のため 仕事をお休みしてしまい
まだ 会って話を聞いてません(ノД`、)
熊パパへ も来ていないので
心配ないかな・・・・・と

もしかしたら 出来ないくらい 最悪な状況かっ
なんてコト ないと思うけどね・・・・・
はぁ・・・今日は もぉ寝ます
みなさんも 夏バテには ご注意を

ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん。。。体調は、大丈夫ですか??
本当に・・・・暑い、暑い、暑い毎日が続いてるよね・・・・
これから夏本番だよ~~~^^;
夏バテしないように気をつけなくっちゃ!
子供達にも辛い季節・・・・みんな夏バテしないように、たくさん食べて元気に過ごそうね♪
三日月さんも無理はしないでね♪

v-344 7人ママさん v-344
ご心配 ありがとぉです
食欲は 十分すぎるほどなので
大丈夫・・・・かな(; ⌒ω⌒)

ホント 暑い毎日が 続いてますね・・・・・
寝苦しい夜も・・・(ーー;)
7人ママさんも 夏バテに 注意

7ワンは みんなベリーショートにしてあるので
あちきσ(・∀・*)よりは 暑くないみたい(●´艸`●)
食欲も 前以上に・・・・体重増加に 気をつけねば(ーー;)

あちきσ(・∀・*)も ベリーショートに・・・・
って ドコをだ?????(; ¬ω¬)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

