

失礼しましたm(・ω・`m)

昨日のブログ
「明日は(●ゝ艸・●)」って書いておきながら
何があるって 全然書いてないし(; ⌒ω⌒)
大変 失礼いたしました(。´人`)(。-人-)

さて 本日は・・・・
オーガ&あずき嬢&ランの実家に 行って来たんです
里帰りにしちゃ~ 早すぎるでしょ

実はね~
熊パパの同僚で ワンchanが欲しいって方が居て・・・
実家のブリーダーさん家には 里親を探してるワンchanが居て・・・・
それじゃ~と 同僚の方に紹介するってなり

話が進んで 本日 新しい家族として 迎えていただきましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

その子の写真は コチラ
07121.jpg


娘さんに抱っこされて ちと緊張気味
けどね めっちゃ可愛い顔してるのよぉ~(●´艸`●)

07122.jpg

正面から写せなかったのが 残念・゚゚・(/□\*)・゚゚・
生後7ヶ月です

親戚オフ会の時に 見かけたのですが・・・・
その時は 7ワンで もぉ家族を迎えるのは ムリ
熊パパから言われ 諦めた・・・・・・子なんです
【縁】が なかったってコトでしょうね

ワンchanを飼うのは 初めてらしいので
熊パパに 色々必要なものとかを 聞いてたみたい
これから 親戚として お付き合い・・・・出来るかしら(― ―*)。。oO(想像中)
しばらくは 夜鳴きとか 大変かもしれないけど・・・・・
幸せになってくれると いいな(*´∀`*)ニコッ☆

帰宅途中 ペットショップに寄って (σ´∀`)σゲッツ
07123.jpg
マナーベルトとおやつ おもちゃです
おもちゃ 増えすぎかしら

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-272


メチャ可愛いv-207ヶ月大変だろうけど、頑張って幸せにしてあげて欲しいですv-238
あずきちゃんに似て可愛い!!
大先輩の三日月さんが居るから、心強いわネv-209

家も、おもちゃ増えすぎてますv-12

v-344 プーママさん v-344
(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
勿論 家族の一員として
大切に 育てて欲しいよね~

って・・・昨夜 日付が変わった頃
新しい飼い主さんから e-507が来たの
こんな時間に?!って驚いてたら・・・・
「めちゃ可愛いv-398」って(●´艸`●)

名前も決まって・・・・
ホントこれから~だよね

ありゃりゃ・・・・
プーママさん家も おもちゃ 増えすぎですか(; ⌒ω⌒)
ついつい買っちゃうんだよね( ̄∇ ̄;)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

